写メ日記一覧|東京待ち合せ型デリヘル派遣妻東京都の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

派遣妻在籍

  • 37歳

    中田亜希子

    T163・85・59・90綺麗系

    久々来ました‼︎完全未経験の清楚系のとっても綺麗な奥さまの奇跡の入店が決定しました‼︎美人で

  • 39歳

    篠田百合子

    T160・85(D)・58・86熟女系

    お逢いした瞬間,即ご入店を勝手に決めさせて頂いた今回のハイレベルな新人美人奥さまは,なんといっても雰囲

  • 39歳

    岡田友里香

    T163・85(D)・59・90人妻系

    お会いした瞬間ここ池袋に激震が走りました‼︎超〜期待の未経験奥様.美魔女ブームの火付け役の某女性

  • 35歳

    宮下恵美子

    T156・85・57・83癒し系

    厳選に厳選を重ねた面接の結果「 来ましたっ‼︎」ブレイクの予感大のスレンダー系正統派美人奥さま宮

  • 36歳

    松岡桃花

    T154・83(D)・57・86人妻系

    まずはじめに,お客様に誤解の無い様にお伝えしたいことは,この奥様はとっても真面目な良識ある普通の奥さま

  • 37歳

    工藤麗奈

    T165・84(C)・57・85スレンダー

    艶やかな黒髪が似合うスレンダーで綺麗な奥さまの入店が決定しました.他店でほんの数回だけこのお仕事の経

  • 33歳

    夢野さくら

    T159・86(C)・59・86お姉さま系

    出張妻に衝撃‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎全てのお客様が満足の行く,圧倒的な美貌のお天気お

  • 36歳

    高橋亜美

    T158・85(C)・56・83人妻系

    いきなりの面接依頼で急遽体験入店決定の,ほぼ未経験の相田翔子似の美人奥さまの入店が決まりました.とても

  • 40歳

    有坂聡子

    T157・90(C)・57・86熟女系

    久々のとっても上品で落ちつきのあるまさに大人の女性♫インテリ美人奥さま‼︎若かりしころは間

  • 35歳

    川上涼香

    T169・94(E)・58・89グラマー

    どうしてこんな上品で知性溢れる元CA奥様が,,またまた新たな伝説の始まりを予感させる知的なメガネがよ〜く