ありがとう(9月14日木曜日 16:7)| 静岡出張性感・回春エステ浜松回春性感マッサージ倶楽部のめい 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール43分待ち
  • 9月21日(木)11:30~20:00
  • 9月22日(金)11:30~20:00
  • 9月23日(土)お休み
  • 9月24日(日)お休み
  • 9月25日(月)お休み
  • 9月26日(火)11:30~20:00
  • 9月27日(水)11:30~20:00

浜松市内の場合交通費は無料

ありがとう



アイコットのお兄さん
ありがとうございました♡

入った瞬間にクラッカーパーンってなってびっくりした……最初何かわかんなくて打たれたかと思った(笑)

誕生日お祝いしてくれてうれしかった!

メロンのケーキはじめて食べたけどめっちゃおいしかった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ありがとうね(^ ^)

❁めい❁

2017/09/14 16:07

店長コメント
これぞ清楚系の王道中の王道,スレンダー清楚系美女のご登場です‼︎すらっとしたスタイルと,おっとりとした性格から出る微笑みがキュートなルックスが抜群な女性とのいちゃいちゃな癒しタイムをお楽しみください‼︎
本人コメント
はじめまして,めいです‼︎

私はよく人から天然だねっていわれたり,妹っぽいっていわれますが,
これでも実際のところは3人兄弟のお姉ちゃんです(^w^)
甘えられるのが好きなので,ぎゅ〜っとしてくれたら,もれなく‼︎なでなでしちゃいます♫
最初はすこし人見知りしちゃうところもあるかもしれませんが,
慣れてくるとねこみたく甘えるので優しく手なずけてくださいね♫

マッサージは今まで経験がなく未熟ですが・・・
でも,お兄さん方に喜んでもらうことが私の喜びでもあるので,
お兄さん方に気持ちよくなってもらえるように,一生懸命いっぱいがんばります.
お兄さん方と,ともに成長できていけたら嬉しいです(^w^)

私の趣味は,料理です.
高校生のときはレストランとかパン屋さんとかで働いていました.
得意料理はパスタかな⁇
カルボナーラとかペペロンチーノとかなんでも作ります.

お店には,平日のお昼から夜にかけて出勤することが多いです.
楽しい時間にできるようにがんばるので,
お時間の合うお兄さんに会えるのをとても楽しみにしていますね(*´w` *)
出会いを一期一会大切にしていきたいと,思っています.

最後まで読んでくれてありがとうございました(^w^)

めい♫

店舗情報

風俗ショップ
浜松回春性感マッサージ倶楽部
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ
営業時間
9時〜翌5時(受付)
定休日
年中無休
電話番号
053-432-9255
静岡県 (571)
清水区 (40)
浜松市 (43)
掛川市 (13)

0見つかりました

この条件で検索