若かりし日(10月13日金曜日 19:39)| 静岡出張性感・回春エステ浜松回春性感マッサージ倶楽部のみやび 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 10月22日(日)09:30~17:00
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)お休み
  • 10月25日(水)09:30~16:00
  • 10月26日(木)お休み
  • 10月27日(金)お休み
  • 10月28日(土)お休み

浜松市内の場合交通費は無料

若かりし日

みなさんこんばんは、みやびです◡̈

今日は朝から今までバタバタでした…
疲れたぁorz

今から夕飯作らねば!!
サラダと、何食べようかなぁ

帰りのバスで画像フォルダ久々に見てたら、若かりし日のみやびを発見( ¯ ¯)

レアな水着ショット笑
多分、高1とかかな?ちなみにウィッグつけてます。そしてスッピン( ꒪⌓꒪ )

明日は12時から17時まで出勤します(*´罒`*)
お兄様のこと、みやびに癒やさせてください♡

2017/10/13 19:39

店長コメント
小柄で可愛いミニマムボディに,しっかり主張してくるEカップ.可愛さの中に知的な一面も垣間見え,お話も楽しめる女性です.程良い弾力のピチピチのお肌の密着感が貯まりません.
本人コメント
はじめまして,みやびです♫

初めてがいっぱいで,毎日ドキドキ‼︎‼︎
未熟なところも多いと思いますが,お兄さまにいっぱい気持ち良くなってもらえるように,癒せるように,一生懸命頑張ります♫

ここで,みやびについてお話したいと思います.
まず,初めてお会いする方には必ず「ちっちゃ‼︎」と言われるくらいのミニマムです(笑)
もうミニマム卒業は諦めてますorz

性格は,のんびりさんで甘えたがり‼︎‼︎背が低いのもあって,よく妹みたい,小動物みたい,って言われます.甘えるのも好きだけど,甘えられるのも好き★なので,どんどんくっついたり,ぎゅーしてくれたら嬉しいです‼︎
かなり緊張しいなので初めはアワアワしちゃうかもですが,慣れてきたらただの甘えた犬系女子となります(笑)

趣味はカラオケ,ゴルフ(まだ始めたばかりでお勉強中),KOF’98(スマホゲーム),料理,
DVD鑑賞(オススメあったら教えて下さい‼︎)などなど.
お話しするのも好きなのでお兄さまの趣味とかいろんな話もしましょう‼︎

マッサージは経験がなくてまだまだひよっこです・・・.
でも,お兄さまが気持ちよさそうにしているのが好きで,どんどんHに攻めたくなっちゃう★
みやびに,お兄さまのこと気持ち良くさせて下さい‼︎
読んでくれてありがとうございました♫

みやび

店舗情報

風俗ショップ
浜松回春性感マッサージ倶楽部
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ
営業時間
9時〜翌5時(受付)
定休日
年中無休
電話番号
053-432-9255
静岡県 (564)
清水区 (42)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索