ありがとうございました(11月15日水曜日 4:48)| 静岡人妻 熟女デリヘル出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン物語の宮田はるみ 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

宮田はるみ(42) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 11月20日(月)要電話確認
  • 11月21日(火)要電話確認
  • 11月22日(水)要電話確認
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認
  • 11月25日(土)要電話確認
  • 11月26日(日)要電話確認

ありがとうございました

乳首大好きMさま

乳首舐めると「ダメダメ〜ン」ダメじゃないの、もっとなの^_^イク手前でア○ルに指入れ、新しいスタイルでした。とても感じてらして、色っぽいお顔ごちそうさまでした。また、遊びましょうね。ありがとうございました。








iPhoneから送信

2017/11/15 04:48

店長コメント
当店での,この年齢の在籍は希少となっておりますが,絶対的なサービスと接客の良さは,やはりこの年齢層に勝るものはありません(・o・) エロちっくな見た目だけでなく,その振舞いや愛情溢れるプレイに あなたは天にも昇るような気持ちの良い思いを体感する事になるでしょうね いかに女性の裸体を美しく魅せるのかを勉強しながら研究しながら挑んでいると聞きます. で, あなたの気になるエロ度合いというと‥ もー,超痴女‼︎ 全身舐めまくり〜からの,むさぼる様なアナル舐めは当たり前の濃厚プレイ是非体感して下さい. あなたの耳元で「 もっとそれをお願い」とか囁かれた日にゃ,自分が攻めている状態なのにチ◯コはギンギンっ‼︎ 逆にキュンキュンに責めまくられたい方には,前立腺マッサージであろうがあなたの要望には出来るだけ答えてくれます. プライベートでは三味線や日舞の習い事など,和の心も大切にする女性であり 着物の着付けに至っては講師を勤める程のレベルでございます. 単なるエロ度だけでなく 宮田はるみさんの人間力女子力をその目で確かめて下さい. 是非,これを機会に男に必要なエロス経験値を上げに来て貰いたいなと思います.
本人コメント
楽しく気持ち良く‼責めも受けも,得意です.アナル舐めは基本プレイ.未知の快楽を教えて差し上げます.

店舗情報

風俗ショップ
出会って5秒でしゃぶりつく!若妻ギンギン物語
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:00〜翌6:00(4時最終受付)
電話番号
055-941-8590
静岡県 (568)
清水区 (44)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索