待機中(10月13日金曜日 19:23)| 静岡デリヘル沼津ハンパじゃない東京のさや 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認
  • 10月28日(土)要電話確認

待機中






待機してまーーす☆


今日はまったり(*´・v・)っ


お兄さまからもらった差し入れ食べてる

食べ過ぎちゃうなっ(* ॑꒳ ॑* )笑


お誘いまってるねんっっ(´>∀<`)

2017/10/13 19:23

店長コメント
まったり可愛い自然な素人っぽさがたまらない女の子の入店です. しっかりと伸びたしなやかで均整の取れた綺麗な身体,まだまだ発展途上を予感させる胸の膨らみ. 清潔感の塊のような,綺麗で品のあるルックスにスレンダーで透き通るような白さにキメの細かい肌,明るく優しい性格でパーフェクトな女の子です‼︎エッチの方も全身性感帯という事ですので,最高の時間をご堪能いただける事間違いなしです‼︎‼︎ついつい悪戯をしてしまいたくなるような彼女
本人コメント
まったり可愛い自然な素人っぽさ

店舗情報

風俗ショップ
沼津ハンパじゃない東京
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
電話番号
055-923-7270
静岡県 (564)
清水区 (42)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索