お礼♡(10月13日金曜日 19:20)| 静岡デリヘル沼津ハンパじゃない東京のみづき 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール22:04〜即姫
  • 10月22日(日)17:00~04:00
  • 10月23日(月)15:00~03:00
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認
  • 10月28日(土)要電話確認

お礼♡







スリーファイブのお兄さん!
みづきのことたくさん褒めてくれて
嬉しかった( *´艸`)♡
すごく気持ちよくなってくれてありがとう♪
癒されました♡また会えたらいいな(´∩ω∩`*)

富士ムーミンのお兄さん!
先ほどはありがとう(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡
責められてみづき興奮(∩ˊᵕˋ∩)・*
いちゃいちゃ中お兄さん体あったかくて
ちょっと眠くなっちゃいました。笑
また遊んでね♪

みづき休憩中です(っ。•o•。c)♡.゜
優しいお兄様よかったらかまってくださいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2017/10/13 19:20

店長コメント
スレンダー美脚美人「 みづきちゃん」が入店しました♫



愛嬌がありとても人懐っこく,甘えん坊な可愛い彼女♡

可愛らしさの残る笑顔とは対照的にオトナの雰囲気も持っており

離れたくない‼︎と思うお客様も多い事でしょう‼︎

大人のエロスを併せ持つ「 みづきちゃん」,ベッドの上では濃密な時間を過ごす

事ができるのも彼女の持ち味です♫

二人っきりになった瞬間に物欲しそうに身体を

すり寄せてくる姿にドキドキが止まりません♡♡

優しく気遣いの出来るしっかりとした尽くしたがりの彼女ならではの

ご奉仕プレイをぜひご堪能下さい(*
本人コメント
人懐っこくとってもエッチな「 みづきちゃん」の入店です♫

得意のフェラで気持ち良くなってください♡

店舗情報

風俗ショップ
沼津ハンパじゃない東京
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
電話番号
055-923-7270
静岡県 (564)
清水区 (42)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索