なな日記☆(11月14日火曜日 18:50)| 静岡人妻 熟女デリヘルDianaのなな 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 11月20日(月)要電話確認
  • 11月21日(火)要電話確認
  • 11月22日(水)要電話確認
  • 11月23日(木)18:30~02:00
  • 11月24日(金)要電話確認
  • 11月25日(土)09:30~19:00
  • 11月26日(日)要電話確認

なな日記☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は火曜ですが、19時から出勤しまーす((٩(๑•ω•๑)۶))

そぉそぉ、なな趣味が一つ増えました☆
どんな趣味かとゆーと、ネイルです(*>ω<*)♡

ネイルのセット買って、家でせっせっとやってみました(*´罒`*)♡

初めてにしてはまぁまぁな出来かなと思います( ̄・ω・ ̄)

よかったら気になるお兄様は見に来てね(♥ŐωŐ♥)

2017/11/14 18:50

店長コメント

街ですれちがったら誰もが振り返ってしまう...そんな美人系お姉さま「 ななちゃん」彼女の大きな済んだ瞳で見つめられたら...世の男性の皆...恋に落ちてしまう♡そんな非現実的な体験を過ごしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

出会った瞬間から恋人のような快感が押し寄せ...ベッドの上では男性に身を委ね,甘い吐息をもらしてしまう♡もう少しだけ一緒に‼︎そう思う男性ばかり‼︎ロングコースが多いいのもうなずけてしまいますょ♡

お客様の事を第一に考え満足して頂く(*ノωノ)そんな感情が彼女の良さなんです♡

とてつもなく敏感です♡優しく触れ合って下さい♡ 一際目につく圧巻のDカップの天然美巨乳(#^^#)

衣装の上からでもハッキリとわかるその膨らみは...艶•柔らかさ•張り...そして感度も抜群の賜物♡

そのセクシーなスタイルは世の男性の性脳をストレートに刺激してくれます♡可愛らしさと大人の色気を併せ持つ類稀なる美貌...「 ななちゃん」は...明るい性格と...礼儀正しく清楚で素直でおしとやかな大人の女性です♡

本人コメント

9月24日11:00~「 ななちゃん」正式に入店致します♡パネルのまんまの...メチャクチャ可愛い新人さんです♡

※パネルは本人ですが...後日...DIANAにて撮影しなおします.

店舗情報

風俗ショップ
Diana
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00 - 02:00
定休日
不定休
電話番号
090-3159-0707
静岡県 (568)
清水区 (44)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索