出勤しております(^o^)v(11月14日火曜日 17:51)| 静岡人妻 熟女デリヘル妻みぐいのさくら 静岡県の風俗|よるびず

静岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 11月20日(月)14:00~00:00
  • 11月21日(火)要電話確認
  • 11月22日(水)要電話確認
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認
  • 11月25日(土)要電話確認
  • 11月26日(日)要電話確認

出勤しております(^o^)v

 
こんばんは
火曜日出勤しております
 
昨日は、短い時間の出勤で
ごめんなさい
呼んでくださったお兄様
どうもありがとうございました
 
今週は土曜日まで出勤ですが
木曜日が16時の出勤に変更です
ご予定くださるお兄様
よろしくお願い致します
 
今日はでお足もとの悪い中
になってしまいますが
お誘いくださると嬉しいです
 
よろしくお願い致します
 
Sサマ.昨日は、お誘いくださり
ありがとうございました
日記も、また見てもらえると
嬉しいですまた再来週?
お待ちしておりますね
 
Mサマ.お久しぶりでした
昨日も、楽しいお時間でしたね
今週、乗りきれそうかな?
またお風呂で、マッサージ
お付きあいくださいね

2017/11/14 17:51

店長コメント
●●系の可愛らしい感じの人妻さんですが,プレイは絶品です.
たちまち貴男も虜になってしまう事でしょう^^
オプションのデートコースも大好評.
恋人気分でイチャイチャプレイを楽しんでください.

店舗情報

風俗ショップ
妻みぐい
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:00-1:00
定休日
年中無休(年末年始はお休み)
電話番号
0120-84-7464
静岡県 (568)
清水区 (44)
浜松市 (41)
掛川市 (11)

0見つかりました

この条件で検索