写メ日記一覧|静岡デリヘルTiara静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

Tiara在籍

  • 24歳

    リリ

    T160・84(C)・57・84綺麗系

    未経験のスレンダー美女体験入店致しました‼︎スラッと細い手足に整った顔立ち‼︎どこをどうされ

  • 21歳

    スミレ

    T155・83(B)・58・84ロ.リ系

    清潔感たっぷりの超清純派美少女入店です‼︎!スレンダーな極上ボディは思わず生唾を飲み込んでしまう

  • 22歳

    カグラ

    T151・82(B)・56・83アイドル系

    ★アイドル級・風俗完全未経験電撃デビュー★ ピュアで清純派の美女〖ルックス〗愛くるしい明るい笑顔♫

  • 27歳

    アヤメ

    T156・84(C)・56・84モデル系

    人懐っこい性格…そして綺麗で笑顔が可愛らしい..とても愛くるしい女の子です.出勤が確定しましたら

  • 24歳

    リナ

    T155・84(C)・56・83清楚系

    ★風俗初デビュー★ 思わず息を呑む正統派の可愛さ,礼儀正しい仕草,心地よい素敵な笑顔.この奇跡の出会いに鼓

  • 24歳

    ミズキ

    T152・84(C)・58・85カワイイ系

    視線を捉えて離さない魅惑の肢体‼︎男心をくすぐるような人懐っこい笑顔でついつい何でも受け入れてく

  • 25歳

    アンズ

    T161・89(F)・58・87巨乳系

    ★美白のFcup★屈託の無い優しい笑みにココロ癒され,性格は親しみやすく愛嬌あふれてます♫優しく触られ

  • 22歳

    ユウ

    T151・82(C)・56・81カワイイ系

    アイドル系‼︎超キュートな女性です.ティアラから風俗デビュー★ミニマムボディに形のいいハリのあるバ

  • 29歳

    ミホ

    T149・83(C)・57・85綺麗系

    当店トップクラスの美人女性です‼︎キュっと絞れたウエストに,しっとりスベスベ美肌美人さん.外見とは

  • 24歳

    ミウ

    T153・87(C)・58・83妹系

    愛嬌・スタイル◯美脚で美乳♫感度も◯とってもヌレやすいみたいです.親しみやすく声もero可愛い系の女