写メ日記一覧|静岡デリヘルキュアレディー静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

キュアレディー在籍

  • 20歳

    りん

    T158・86(C)・56・82妹系

    可愛いとセクシーが融合した女神「 りんちゃん」電撃入店です‼︎惑わすような目が印象的な彼女は,男性

  • 23歳

    あん

    T156・86(C)・59・83お姉さま系

    笑顔のはえるとっても可愛いお顔立ち♫♫エッチに関してもわからないことだらけ・・・時に可愛い

  • 19歳

    れな

    T156・86(C)・57・82綺麗系

    小柄で透き通るような白い肌♫お客様への気配りと一生懸命なサービスでとても気持ちの優しい癒し系の

  • 21歳

    らむ

    T153・85(D)・57・84アイドル系

    まだまだすれていない純真無垢な女の子が緊急入店してきました‼︎礼儀正しく男性慣れしていないピュア

  • 20歳

    れん

    T158・85(C)・58・85綺麗系

    超●●●●童顔で,身体も発育途中かも♫可愛くてキュートでもうメロメロになっちゃって下さいね♫大

  • 21歳

    あこ

    T155・86(C)・56・82モデル系

    男性経験自体ごくわずか♫♫これだけでも超貴重な人材‼︎‼︎緊張している様子もありま

  • 19歳

    りこ

    T152・85(C)・56・82ロ.リ系

    完全業界未経験‼︎そしてピチピチの19歳‼︎混じりッ気なしの清純そのもの‼︎ぱっちり大きな

  • 19歳

    れいあ

    T156・86(C)・56・82スレンダー

    スレンダーボディーに可愛さ満点の「 れいあちゃん」の入店です♫そして完全未経験で〜す‼︎あど

  • 20歳

    みらい

    T152・85(C)・56・82小悪魔系

    キタ━‼︎‼︎ほぼ業界未経験のこれまた正統派の激カワ娘の入店です‼︎こんな素人まってまし

  • 22歳

    りの

    T158・88(F)・57・82お姉さま系

    細部まで行き届いたルックス・スタイル ‼︎モデルやグラビアアイドルも嫉妬してしまうほど‼︎ 優