写メ日記一覧|静岡デリヘルグッドガール浜松静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

グッドガール浜松在籍

  • 22歳

    エミ

    T161・86(D)・56・87エロ系

    愛情たっぷりでだえきだらだらのフェラが好きです★もうエッチでかわいすぎる1言ちょうだいいたしましたR

  • 20歳

    リホ

    T158・86(D)・56・85エロ系

    ★ドM可愛い●●系美少女入店★まず第一印象からアイドル性バツグンのルックスに圧巻‼︎若くて可愛い女の

  • 21歳

    エレナ

    T165・86(D)・57・84エロ系

    スレンダー&セクシーなBodyとエッチな性格がそのまま出てるエロ顔が魅力の「 エレナ」ちゃん★入店です.ご奉

  • 20歳

    ヒナタ

    T156・84(C)・56・85癒し系

    ヴィーナスの彫刻ように目鼻立ちクッキリとしたとても端正なお顔立ちのスレンダー美人〖ヒナタ〗さん整った

  • 21歳

    リサ

    T155・88(E)・57・86エロ系

    白く透明感のある美肌,小さなお顔にパッチリした大きな瞳,プルプル唇. スラリとしたモデル級のBODYにEカッ

  • 24歳

    イチカ

    T158・88(D)・58・85エロ系

    ★落ち着いた雰囲気でエロさを合わせ持つ美女入店★もう絶対にお客様受けすること間違いなしでございますb

  • 19歳

    ヒナノ

    T156・86(D)・56・85綺麗系

    ★業界未経験の19歳美女が入店です★目鼻立ちがしっかりしてまさに美人とはこの子のこと♫そして明るく

  • 20歳

    チヒロ

    T162・83(C)・55・82エロ系

    ★S系エロ美女の入店です♫♫♫ルックスは申し分ない目鼻立ちぱっちりの美形フェイス‼

  • 21歳

    エリ

    T156・86(D)・55・86エロ系

    Mっ気たっぷりエッチな事大好き美女到来♫このエリちゃんかなりのエッチ好きで本人曰く「 Mなんです」

  • 20歳

    サクラ

    T150・82(C)・52・80エロ系

    ★色白超美系SSS級美女入店★小柄ながらスラっとしたスタイルでルックスも申し分ナシ‼︎‼︎‼