写メ日記一覧|静岡金髪・外人デリヘル外人美女セリエA静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

外人美女セリエA在籍

  • 25歳

    バネッサ

    T155・86(D)・58・82スレンダー

    さぁ,小柄でスレンダー体型なのに出るとこは出て程好いボディに仕上がっているバネッサちゃんが入店です

  • 28歳

    ニーナ

    T156・100(I)・64・95綺麗系

    外人の中でも珍しいIカップ爆乳は見る価値あるかも

  • 25歳

    ソフィ

    T164・98(G)・59・95巨乳系

    当店初お目見えの新人ロシア美女ソフィが到着しました‼︎今までも何人かロシア美女が来店しましたが今

  • 25歳

    パトリシア

    T155・93(H)・62・90カワイイ系

    キタ━(゜∀゜)━!なんとHカップ爆乳の新人さんです.お尻も出来ちゃうようですので楽しみはいっぱいで

  • 24歳

    ステラ

    T157・83(C)・57・86カワイイ系

    皆さんお待ちかねのステラちゃんが出勤開始ですよ‼︎

  • 30歳

    イヴァンカ

    T157・98(F)・64・95人妻系

    落ち着いた癒し系の熟女系でプレイが楽しめるタイプです.

  • 26歳

    ルビー

    T168・87(F)・59・90エロ系

    外人デリでの醍醐味をギュッと詰め込んだ完璧な女の子です.迷ったらこの子で間違いなし‼︎

  • 27歳

    レイラ

    T165・90(F)・60・87巨乳系

    サラサラの金髪のロングヘアーに美形でチャーミングな子顔の8頭身ボディ‼︎Fカップ巨乳のスタイル抜群

  • 24歳

    エンジェル

    T160・89(F)・59・93綺麗系

    さぁ,お待ちかねのA級グラビア美女エンジェルちゃんがいよいよ出勤開始です‼︎Fカップ巨乳にメリハリ

  • 27歳

    ミッシェル

    T161・105(G)・63・100綺麗系

    とっても品のある美人さんで話し方も品があり優しくなんといってもお顔が美形で遊ぶ価値アリ.店長一押しの