とろとろローション風呂(* 'ω')ノななみ|静岡デリヘル沼津ハンパじゃない東京静岡県の風俗|よるびず

写メ日記
とろとろローション風呂(* 'ω')ノ

2017年10月13日(金) 18:11

 
ローション風呂最高っ♡♡
 
お次のお客様のホテル待ちだよ♪
 
 
大宮アイネの仲よしさま♡
Wさん♡
7月ぶりだねんっ(*´ㅈ`*)♡
ちょっぴり間が空いたけれど
また、お会いできてとっても嬉しかったです
お休みにお酒飲んで幸せそうで
元気な姿見れてよかったです
ロングtimeでありがとう(∩∩)♡
あとローション風呂のOPつけてくれて
ありがとーっ
とろとろ泡泡で気持ちよかったね
お褒めの言葉嬉しかったよ◡̈⃝♩
まったり楽しい時間をありがとう
また逢えるのを楽しみにしてるねっ
 
 

ななみの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななみ
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.165 B.86(E) W.56 H.87
タイプ
お嬢様系