写メ日記一覧|静岡オナクラ・手コキるっきんぐらぶ静岡県の風俗

写メ日記

るっきんぐらぶ在籍

  • 22歳

    めぐ

    T165・78(B)・54・79女子校女子大系

    業界未経験からの入店のとっても可愛いスタイル抜群な女の子♫とても爽やかで可愛いうえにすごく人懐

  • 18歳

    るな

    T160・79(C)・54・81モデル系

    街で見かけたら思わず振り返っちゃうようなスタイル抜群美少女★業界未経験でとっても綺麗な女の子です̹

  • 28歳

    ゆい

    T159・79(B)・54・82モデル系

    街で見かけたら1000パーセント振り返っちゃうような超絶美形顔立ちとスタイル‼︎‼︎女優顔負けの

  • 24歳

    にこ

    T155・79(C)・55・80女子校女子大系

    業界未経験で入店した「 にこ」ちゃんです‼︎‼︎綺麗でスタイル抜群で美脚の素晴らしい美少女で

  • 21歳

    しおり

    T160・80(D)・57・82女子校女子大系

    品のある美人女学生風なカワイイ女の子が近日体験入店予定です‼︎ 清楚で綺麗な顔立ちで初々しさ抜群

  • 21歳

    せいか

    T155・80(D)・55・80モデル系

    黒髪系超絶美少女「 せいか」ちゃん入店です♫幼い雰囲気を残しつつ大人の色気も感じるような幅広く愛

  • 21歳

    まな

    T153・78(C)・54・80女子校女子大系

    未経験からのデビューとなります「 まな」ちゃんです‼︎まさに清純系で黒髪がバッチリ似合います(*゜▼

  • 19歳

    あん

    T160・78(D)・56・80モデル系

    業界未経験デビューの綺麗系美少女‼︎あんちゃん♫Dカップの胸にスラッと伸びる美脚‼︎引き

  • 19歳

    ゆあ

    T155・79(C)・53・81女子校女子大系

    誰もが街で見かけたら振り返ってしまうであろう程の美貌の持ち主★SPスレンダー超美少女★「 ゆあ」ちゃんで

  • 19歳

    まお

    T159・80(D)・55・81女子校女子大系

    某アイドルグループにいてもおかしくないようなとびきり可愛い19歳で業界未経験です♫出会った瞬間思