写メ日記一覧|静岡人妻 熟女デリヘルセレブルナ静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

セレブルナ在籍

  • 33歳

    ひびき

    T158・78(B)・57・80若妻系

    業界未経験で入店した女優のような美貌の「 ひびき」さんです‼︎

  • 35歳

    あやな

    T160・80(E)・58・82若妻系

    本日未経験のEカップでスタイルの良い奥様が体験致します.全く初めての体験ですのでどうぞよろしくお願い致

  • 30歳

    あんじゅ

    T156・82・57・83若妻系

    素敵で美人でまさに女優のような奥様の入店が決定致しました‼︎乞うご期待下さい‼︎

  • 22歳

    とうか

    T152・80・57・83若妻系

    22歳のセクシー若妻が入店致しました.是非お試し下さい.

  • 25歳

    こころ

    T157・82(D)・57・83若妻系

  • 26歳

    はるな

    T160・85(D)・59・88お姉さま系

    業界未経験の癒し系素人さんの体験入店です.むっちりした体つきに落ち着いた雰囲気の女性で,意外とエッチな

  • 30歳

    ひろこ

    T156・85(C)・58・87人妻系

    美形な顔立ち,きらびやかな雰囲気と抜群なプロポーションと気品ある振る舞いで魅力いっぱいな女性です.

  • 30歳

    ちさ

    T158・82(C)・58・85人妻系

    明るめなカラーのロングヘアーと上品な顔立ちの清楚な美人妻です.きめ細かい真っ白な美肌にCカップなスレン

  • 34歳

    なぎさ

    T165・88(E)・59・89人妻系

    艶のような華麗で上品な雰囲気と優しさを持つなぎささんです.瞳はパッチリ二重で女優さんのような美人な女

  • 37歳

    みいな

    T150・80(E)・55・82OL系

     またまた美形で巨乳で細身な奥様の入店が決定致しました‼︎是非お試し下さい.