写メ日記一覧|静岡デリヘル風俗の神様浜松店静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

風俗の神様浜松店在籍

  • 20歳

    りょう

    T160・84(C)・57・82普通

    超ウブな女の子発見です(^^)日ごろ時間に追われ,「 たまには癒されたいなぁ」と思われている方には鉄板の女

  • 20歳

    ゆみ

    T153・87(D)・59・86普通

    笑顔がとってもキュートで人懐っこい性格は,こんな子が自分の彼女だったら…ときっと男なら思っちゃいますよ

  • 21歳

    はる

    T154・83(C)・57・84スレンダー

    太陽のように明るい性格の女の子です‼︎キラキラ眩しい笑顔,程よく主張するCカップバストにキメ細やか

  • 20歳

    れい

    T159・90(E)・58・90綺麗系

    〖れい〗ちゃんのご紹介です.大きな瞳にスベスベ白い肌の女の子です♫愛嬌抜群でお話をしましたら礼儀

  • 26歳

    あんり

    T162・98(G)・60・90普通

    新人〖あんり〗さんご紹介です.落ち着いた雰囲気のお姉様です.清潔感溢れる女性です.綺麗なお顔立ちでブレ

  • 23歳

    まなみ

    T159・82(C)・58・84普通

    美しいきめ細やかな肌と形の良いおっぱいの持ち主です.まだまだ未開発の彼女はちょっぴりM気質で,お客様に

  • 20歳

    みほ

    T157・88(E)・60・86普通

    笑顔がキュート,恥じらいながら見せる笑顔はドキッとしますよ‼︎性格はおっとりしていますが愛嬌が良

  • 21歳

    えりか

    T158・105(H)・62・91普通

    圧巻のHカップのバスト‼︎しかも,まだまだおっぱい大きくなっているみたいです♫21歳でまだあど

  • 26歳

    まゆ

    T150・82(B)・57・86普通

    アナルの事ならお任せを・・・アナルマスター〖まゆ〗ちゃん‼︎オールオプション可能のドMな女の子で

  • 25歳

    きらら

    T151・82(C)・56・80普通

    エロボディはスレンダーにて超極上♫潤んだ瞳と綺麗な顔立ち…白く透き通る美肌で作られた感度抜群のC