写メ日記一覧|静岡ぽちゃり・巨乳専門白雪姫静岡県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

白雪姫在籍

  • 30歳

    淑やかな華☆えり

    T157・97(E)・85・98美人系

    綺麗と可愛さを 持ち合わせた謙虚な女性です♡店長コメント恥ずかしがりながらも献身的♡ 明るく親しみ易い性

  • 24歳

    体験入店☆りさ

    T154・92(E)・65・90ギャル系

    本日面接の体験入店‼︎今どきのギャル風でドMらしいですよ‼︎!

  • 20歳

    体験入店☆かずき

    T150・82(C)・71・93エロカワイイ系

    明るく元気で人懐っこいタイプです.イチャイチャ大好きでHな事にも興味津々ですが業界未経験‼︎かなり

  • 23歳

    超プレミア出勤☆りん

    T155・97(F)・77・98カワイイ系

    キュートで清純清楚なルックスなりんちゃん♫真面目で謙虚な性格で愛嬌たっぷりで可愛いらしい女の子

  • 26歳

    とろけるご奉仕☆かの

    T158・117(G)・90・108癒し系

    フワッとした癒し系のかのちゃん♫優しい笑顔と愛くるしいその表情で聞き上手な彼女にすぐ打ち解けて

  • 26歳

    澄んだ優美☆さあや

    T160・101(E)・85・103エロカワイイ系

    PRコメント艶々黒髪で真っ白な肌‼︎ 触り心地抜群の マシュマロボディーはオススメです♡

  • 37歳

    濡れる艶肌☆すずか

    T153・99(G)・84・95グラマー

  • 43歳

    爆乳テクニシャン☆...

    T147・90(H)・65・87グラマー

    爆乳テクニシャン こはるさん 女性らしい佇まいに, 年を重ねて増していくそのエロス. 見応えある爆乳はそ

  • 18歳

    オススメ可憐な妹...

    T160・120(G)・103・104妹系

    店長より可愛らしい笑顔とほんわかな雰囲気のゆあちゃん♫ とっても真面目で優しい彼女♫ 業界未

  • 25歳

    体験入店☆みなみ

    T148・87(D)・74・93ギャル系

    年齢よりも幼い印象の小柄で笑顔の可愛いさMAXの女の子です♫礼儀もしっかりとしていて控えめな彼女,