ありがとうございました☆☆さくら|妻みぐい 葵区・駿河区/人妻 熟女デリヘル

写メ日記
ありがとうございました☆☆

2017年12月8日(金) 0:56

 
今週の出勤
終了致しました
 
今週は短い出勤でしたが
ご一緒くださいましたお兄様
どうもありがとうございました
 
ご一緒出来なかったお兄様
ごめんなさい
またお声を掛けてくださることを
お待ちしております
 
次回は、月曜日〜出勤ですが
(月)夕方18時の出勤
(火)〜(土)は14時の出勤です
よろしくお願い致します
 
12月に入ってから
早いもので
1週間が過ぎちゃいましたね
 
これから、より早く感じて
しまいそうですが、1日1日を
大切に過ごしたいものですね
 
『また来年に♪』と
お声を掛けてくださる
お兄様も、お見えになられ
今年も残り少ないことを
改めて実感します
 
また、ご一緒できる日
楽しみにしております
 
どうもありがとうございました
 
Kサマ.今日も、どうもありがとう
ございましたo(^-^o)(o^-^)o
数々、お付き合いすることができて
とても楽しいお時間でした
次回のコト、伝達okです
次回まで体調にはお気をつけて

さくらの新着写メ日記
プロフィール
名前
さくら
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(D) W.58 H.88
タイプ
人妻系