写メ日記一覧

お疲れ様です 2017年4月26日 5:05 up

究極の逸材☆あおい☆(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日も頑張った(笑)いっぱい寝よ!おやすみ〜

やんやーん 2017年4月26日 4:38 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

もう、完全に目が覚めたやーつ寒寒 

[お題]from:ミミズ1万匹さん 2017年4月26日 2:42 up

究極の逸材☆あおい☆(23歳)

写メ日記一覧ページ

お題:待機中の暇つぶしに何をやっていますか?に回答♪携帯ゲームしてるかボケーとしてます(笑)

お礼 2017年4月26日 1:48 up

ドM界の新星☆ひかり☆(24歳)

写メ日記一覧ページ

ステラのお兄さん100分からの延長してくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ一緒にいて落ち着くって言われて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノたくさん話も出来て、イチャイチャ出来たり、一緒に気持ちよくなってよかったです??お仕事終わりで眠たいなかありがとう(´ε` )貴重な時間ひかりと過ごしてくれてありがとうございまし...

寝落ち 2017年4月26日 1:08 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

が、パターンです肌寒いなー。雨だし気温低いかなー。ぶる 

寝落ち 2017年4月26日 1:05 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

が、パターンです肌寒いなー。雨だし記憶ひくいかな。 

お礼★ 2017年4月26日 0:01 up

激SSS級天使☆ひなの☆(24歳)

写メ日記一覧ページ

ご自宅リピ様お久しぶりだったねーっ!今日はえむさん?可愛かったぁダイエットするぞ!!また遊ぼね!!

よしっっっ 2017年4月25日 23:24 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

ドラマは安定のおもしろさ雨だよーヨーグルトだけだよー空腹に耐えて寝るよーよーよーよーみっつのよーとかわけわかんない笑ドライアイは治らない?明日の朝は歯科検診 

(*´▽`人)??????? 2017年4月25日 22:59 up

☆いろは☆失神レベルBODY(22歳)

写メ日記一覧ページ

       お次さま 向かってます〜    よろしくお願いします( ) 

お礼★ 2017年4月25日 22:40 up

激SSS級天使☆ひなの☆(24歳)

写メ日記一覧ページ

ご自宅のお兄さんおっぱい星人さんでしたねー?すまた喜んでくれて嬉しかったー?また遊んでくださいっ( ^ω^ )

Thank You★ 2017年4月25日 21:09 up

☆あずみ☆(22歳)

写メ日記一覧ページ

23日のお礼  あずみとあそんでくれたリピのお兄さんぁりがとぅです  お礼遅くなってすいません また指名してくれて嬉しかったです またお兄さんとえちなことしたいな  お仕事頑張ってください   

除湿機、 2017年4月25日 20:57 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

そんな季節になりますねわたしの住んでるお部屋ちゃん湿気がすごいのです。衣服ケースとかクローゼットに吊るすのとか除湿アイテム、すぐ使えなくなる5月から9月いっぱいが湿気のピークて結構ながっ!笑除湿機、多容量で重たいよん 

お腹いっぱーい! 2017年4月25日 20:38 up

激SSS級天使☆ひなの☆(24歳)

写メ日記一覧ページ

食べ過ぎたお腹でちゃったなーデブデブ( ^ω^ )ご予約ありがとー?お時間になったら向かいますね!待っててねん

ちょっと 2017年4月25日 20:04 up

究極の逸材☆あおい☆(23歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが出勤してま〜す!

c(・ω・`c⌒っ 2017年4月25日 20:03 up

☆いろは☆失神レベルBODY(22歳)

写メ日記一覧ページ

       次のおにいさん よろしくお願いしますなの〜 

お礼(* ´ ェ `*) 2017年4月25日 19:29 up

☆ゆ い☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

two in oneホテルのお兄さん、ありがとうございますお互いに気持ち良くなれて良かったね手相が凄すぎてビックリ??また会えたら嬉しいな

お礼? 2017年4月25日 19:26 up

☆いろは☆失神レベルBODY(22歳)

写メ日記一覧ページ

      セレブのおにいさん お誘いありがとうございました( ) はじめましてなのにロングで一緒に居てくれて嬉しかった ほぼほぼ地元の話やったけどいっぱい聞いてくれてありがとう( ) 仕事で嫌なことあったってゆってたけど少しはマシになったかな??( )/ ...

お礼日記? 2017年4月25日 19:18 up

☆まりあ☆ピンク色美少女(20歳)

写メ日記一覧ページ

自宅のお客さま?オシャレだったし遊ぶものもありすぎて遊んでしまいました?!優しく接してくれてちょっとSっ気がでました?(笑)ありがとうございました??カルティニのお客さま?見た目超ワイルドだけどすごい優しいし話しやすかったです?エロいエロい言ってくれてアガりました?笑延長もアイスもありがとうございました??ハ...

出勤 2017年4月25日 19:06 up

ドM界の新星☆ひかり☆(24歳)

写メ日記一覧ページ

しました( ´ ▽ ` )ノよかったらお誘いお願いします(^-^)

ただいま? 2017年4月25日 18:46 up

究極の超絶コラボ☆え る☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

スッキリしたーやぱいつものサロンがいい♪むくみは取れても体重あんまり変わらない。笑よし、今日の22時の晩ごはんはヨーグルトと酵素少々だけにしよ 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...357 次へ

ラブマシーン在籍

  • 24歳

    ☆リオナ☆【PREMIUM】

    T152・85(E)・52・83美人系

    Pour Vous……あなたに素敵な時間を「 リオナ」の想いで捧げたい…… 衝撃度と洗

  • 19歳

    ☆さくら☆

    T160・85(C)・55・83普通

     〖驚異的なルックス千載一遇の奇跡‼︎〗 誰が見ても可愛い…こんなことってほぼ有り

  • 22歳

    ☆いろは☆失神レベ...

    T160・89(F)・56・84エロカワイイ系

    〖エロスを感じる綺麗なお顔立ち★身体は超攻撃的な悩殺Fcup♫〗思わずゴクリと唾を飲みこんでしまう程

  • 23歳

    究極の逸材☆あおい☆

    T162・87(E)・56・83小悪魔系

    〖究極の逸材”欠点が見当たらない完璧美”〗 何一つ欠点が見当たらない…西内まりや

  • 19歳

    ☆も も☆爆”J”メロ...

    T164・111(J)・59・88巨乳系

    ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい‼︎おっぱい‼︎( ゜∀゜)o彡゜おっぱい‼︎おっぱいR

  • 26歳

    究極の超絶コラボ☆...

    T157・89(F)・57・86美人系

    〖至極の美しさ×淫乱×奇跡のカラダ〗 新年始まって早々の超BIGサプライズ‼︎‼

  • 21歳

    ☆み こ☆

    T168・83(C)・57・84エロカワイイ系

    一瞬で目を奪われる程の美形.「 美しさ」とは何なの・・・その意味は彼女が教えてくれるでしょう.この妖艶

  • 20歳

    ☆まりあ☆ピンク色...

    T152・86(D)・55・83アイドル系

    〖激アツ超ドストライク‼︎エロすぎ鉄板アイドル〗 多数のお客様から“若くて可愛い女性と

  • 24歳

    激SSS級天使☆ひなの☆

    T157・86(C)・56・85痴女系

    〖百年に一度の出逢い‼︎柴咲◯ウ似激SSS級〗 心の底から幸せが沸く‼︎‼︎今年一番のBI

  • 19歳

    ☆ゆうき☆

    T158・85(D)・57・86エロカワイイ系

    まさに「 綺麗」という表現がピッタリ‼︎間違いなくお客様の心の中に“残る存在”になるこ