☆らいむ☆(スレンダー,24歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
☆らいむ☆
年齢
24歳
身長・3サイズ
T162 B87(E) W55 H85
タイプ
スレンダー
2017/01/21 20:04

お礼♪

昨日のお礼です♪

アパホテルのリピ様
ありがとうございました(∩´∀`∩)
いつも楽しい時間をありがとうございます?
また遊んでください(。^ω^。)


牛田自宅のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
イチャイチャしながらのお話
楽しかったです(*^_^*)
聞けてよかったです??
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


チサンホテルのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
寒かったけどすごく癒されました?
また広島来たら遊んでください(。^ω^。)


光町自宅のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
イチャイチャもお話も盛り上がって
あっという間でしたね?
また遊ぶの楽しみにしてます(。^ω^。)


らいむ

2017/01/20 06:02

お礼♪

ユニバーサルのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
沢山イチャイチャして
楽しい時間でしたね(*^_^*)
寒い中お迎えとお見送り感謝です?
また広島来たら遊んでください(。^ω^。)


セジュールin流川のリピ様
ありがとうございました(∩´∀`∩)
やっと会えて嬉しかったです(*^_^*)
差し入れもありがとうございます?
居眠り可愛かったです(。^ω^。)
また遊んでください?


ANAクラウンのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
気持ちよくなってもらえてよかったです?
お話も色々聞けて楽しかったです(*^_^*)
また広島来たら遊んでください(。^ω^。)


らいむ


2017/01/19 20:27

お礼♪

昨日のお礼です♪


プレジールのリピ様
ありがとうございました(∩´∀`∩)
久しぶりにイチャイチャできて嬉しかったです?
そのまま寝ちゃいそうでしたね(^▽^)
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


福寿のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
部屋めちゃくちゃ寒かったけど
一緒にあったかくなれてよかったです?
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


ロイヤルのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
ポッキーありがとうございます?
優しく接してくれてすごく癒されました(*^_^*)
また会えるのを楽しみに待ってますね(。^ω^。)


らいむ

2017/01/19 03:00

お礼♪

カルティニのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
面接本当にお疲れ様です(*^_^*)
スッキリしてもらえて嬉しかったです?
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


グランヴィアのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
ご飯ごちそうさまでした(*´∀`)
明日勉強がんばってください(*^_^*)
広島のおいしいグルメ見つかりますように?
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


猫屋町自宅のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
カラオケ大会楽しかったです(*^_^*)
買い物リストにスピーカー増えました?
イチャイチャも楽しかったです(´▽`)
また遊ぶの楽しみにしてますね?


らいむ

2017/01/18 08:34

お礼♪

福寿のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
話がすごいはずんで楽しかったです?
船の話また聞かせてください(´▽`)
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


ロマンのリピ様
ありがとうございました(∩´∀`∩)
半年ぶりに会えて嬉しかったです?
お風呂あったまりましたね(*^_^*)
またイチャイチャしてください(。^ω^。)


ワシントンのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
レモンパックありがとうございます?
時間いっぱいイチャイチャして
楽しかったです(*^_^*)
また広島来たら遊んでください(。^ω^。)


らいむ


2017/01/18 01:59

お礼♪

ラミッシェル?のお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(´▽`)
広島漫喫して帰ってくださいね(*^_^*)
また遊んでください?


ハイアップのお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)
お仕事お疲れ様です?
イチャイチャも関西弁も
楽しかったです(*^_^*)
またぜひ遊んでください(。^ω^。)


らいむ

全 945件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...95