写メ日記一覧

こんにちは♪ 2017年4月27日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    今日は夜から出勤の予定だったけど   お昼からに変更しました!   18時受付終了なので  それまでお待ちしてます\( ’ω’)/   今日は他の女の子も  お昼に出勤してるっぽい♡   ジャンヌダルクにしては珍しい(笑)     お時間ある方は是非誘って下さい♡  

2017年4月23日 15:10 up

えれな(21歳)

写メ日記一覧ページ

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪♪今日は19時までです.*✿

久しぶり〜っ! 2017年4月21日 18:07 up

あずさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و今日は久しぶりの出勤だしちょっぴりいつもより早め〜♡♡お時間合うお兄さんっお誘いお待ちしております´∩。•ω

こんばんは! 2017年4月21日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

   今日も出勤してます\( ’ω’)/      3時まで待ってますね〜♡

2017年4月20日 21:45 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    お疲れ様です(`・ω・)ゞ   さっき大きなシュークリームを食べて  お腹が膨れたので  ちょっとまったりタイム_( _´ω`)_♡    今更頑張り出したモンストしよ〜っと( ˙³˙)  ジャンヌダルクのスタッフさん達は  ほんとプロだからな〜(笑)  私なんてまだまだヒヨっ子です( ˙³˙)    よし頑張ろ←  

2017年4月19日 23:00 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    今日も3時まで待ってるよ〜\( ˆPˆ )/    日曜日♡たくさん遊んでくださーい!    それでは(。・_・。)ノ

出勤♪ 2017年4月14日 13:35 up

えれな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!出勤してます|ω•。 ))よろしくです(๑•̀ω•́ฅ)

こんばんは☆ 2017年4月9日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんは〜(`・ω・)ゞ    昨日はお休みだったので  お出掛けしてきました〜╰(‘ω’ )╯三   いい気分転換になったよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン    夜は事務所の皆で鍋パーティー♪  美味しく頂いた( •̀ω•́ )✧    充実したお休みでした♡      今日は3時まで  皆さんのお誘い待ってますよ〜d('∀'*)    それでは(*´ 艸`)

こんばんは☆ 2017年4月7日 20:20 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんは〜(`・ω・)ゞ    昨日はお休みだったので  お出掛けしてきました〜╰(‘ω’ )╯三   いい気分転換になったよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン    夜は事務所の皆で鍋パーティー♪  美味しく頂いた( •̀ω•́ )✧    充実したお休みでした♡      今日は3時まで  皆さんのお誘い待ってますよ〜d('∀'*)    それでは(*´ 艸`)

お疲れ様です♡ 2017年4月6日 19:20 up

あずさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事の皆さま、お疲れ様でございます♡明日は久しぶりに出勤予定です〜(∩^ω^∩)久しぶりでドキドキ(照)お誘いお待ちしておりますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

出勤してます☆ 2017年4月6日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    出勤してます\( ˆPˆ )/    3時まで、まだまだお誘い  待ってるよ〜♪    じゃっ(。・_・。)ノ

またまた 2017年4月5日 21:10 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    おはようございます(。・_・。)ノ    昨日に引き続きまして  またもや無駄に早起きする私…    どーしよう。おめめパッチりだよ( ✧ω✧)笑    昨日は、忙しくさせて貰ったから  帰宅して即寝だったんだよね( ˘ω˘)zzz    でも楽しい疲れ方だったな〜♪  昨日のお兄さん達ありがとね(*´ 艸`)    よーし、せっかく早起きし...

3時から 2017年4月2日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    はーい!朝言ってたように  早めに出勤する事にしたよ\( ’ω’)/☆    突然過ぎるし  いつもお昼に出勤しないから  お誘い少ないかもだけど  のんびり待ってまーす_( _´ω`)_♡        写メは、事務所に置いてある  謎の銃型ライターで遊んでた時の(。・_・。)ノ   コレ使ってるの1回しか見たことない(笑)

おはよ! 2017年4月1日 7:06 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

     おはようございます\( ˆPˆ )/   謎の早起きでございます(笑)    この時間に起きたら  変な時間に眠くなるから  嫌なんだよねー(( °_° ))    もういっその事お昼ぐらいから  出勤しようかな( ˙³˙)〜♪    でもやりたい事...

寒そう。 2017年3月30日 2:55 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんはー!    昨日遊んでくれたお兄さん  ありがとうっ♪     今日はクリーニング屋に  行きたかったんだけど  雨降ってたし、行くの悩んで  ずーーっと悩んで今に至る(笑)    今は雨降ってないけど  今度は寒そうで悩む(笑)    こんなんじゃずっと行けないな( ¯•ω•¯ )    よし、気合い入れて行こ。     ついでに...

久々♪ 2017年3月25日 16:32 up

えれな(21歳)

写メ日記一覧ページ

17時から久々の出勤です\︎/よろしくお願いします✻.*

寝れぬ! 2017年3月25日 8:48 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    おはようっ\( ’ω’)/    昨日、仕事終わってから  もう5時間以上経つのですが  …寝れぬっ!(笑)   寝なきゃー。って思ったら  なかなか寝れないよね( ¯•ω•¯ )  何なんだろうね、アレ。   というわけで、  ゲームでもしようと思います(笑)...

今日も 2017年3月24日 20:11 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    出勤しております\( ˆPˆ )/    お誘い待ってるね〜(*´ 艸`)

おっふろ♪ 2017年3月24日 16:49 up

あやか(21歳)

写メ日記一覧ページ

    お風呂〜\( ’ω’)/    今日はゆっくり入りたい気分!    スタッフさんからホワイトデーの  お返しに貰った入浴剤入れて  まったりしております( ˘ω˘)♡        あぁ…可愛い(*´д`*)  

こんばんは♡ 2017年3月24日 0:37 up

あずさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事お疲れ様です〜´∩。•ωω

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...23 次へ

ジャンヌダルク Jeanne d'arc在籍

  • 20歳

    しおん 完全業界...

    T160・83(D)・55・84エロカワイイ系

    明るい性格で皆様を癒してくれる綺麗でスレンダーな〖しおんちゃん〗の入店です.この子のカラダは必見です

  • 20歳

    れい

    T165・84(C)・56・83エロカワイイ系

    最高をお探しのお客様に,ジャンヌダルクがお届けする最高のプレミアムキャスト.はにかむ笑顔が抜群に可愛い

  • 21歳

    あやか

    T160・86(D)・55・85お嬢様系

    ★超S級あやか★奇跡のルックスに奇跡のスタイル‼︎断言します‼︎広島トップフードルになれる娘で

  • 18歳

    りお

    T163・85(D)・57・85エロカワイイ系

    お待たせしました‼︎‼︎完全業界未経験・初々しすぎる18歳美少女★色白で華奢な身体に加えて,擦れ

  • 18歳

    ゆめ 新人 業界...

    T156・84(D)・55・84スレンダー

    ルックス・スタイル共に正真正銘のS級キャスト.若々しい色白の華奢な身体は透明感もあり18歳ならではのモノ

  • 20歳

    あずさ

    T151・85(C)・54・84清楚系

    小顔でクリっとした綺麗な瞳の,小動物系の可愛いすぎるルックス‼︎お椀型で綺麗な形のバスト‼︎

  • 21歳

    えれな

    T164・84(C)・56・85エロカワイイ系

  • 19歳

    らむ

    T153・83(C)・56・83カワイイ系

    とびきりの笑顔が眩しくメチャメチャ可愛いらむちゃん入店です♫優しい雰囲気で,少〜し幼なさを残した

  • 25歳

    ここ

    T160・83(C)・56・84美人系

    一目惚れ必至のオトナの魅力を匂わせる癒やし系の女の子ここちゃん入店です.清潔感漂うお嬢様風の女の子で

  • 23歳

    ゆりな

    T160・87(D)・56・85美人系

    近づきがたいほどに整ったビジュアル・プロポーション. 美のカリスマオーラを纏った究極美女. 癒しの笑顔で