写メ日記一覧

29日おやすみ。 2017年3月29日 13:10 up

(新人)ももか(33歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは。昨日は楽しい時間をありがとうございましたなんと3度寝からの起床です(゜Д゜;)寝過ぎました…(´・ω・`)最近忙しくバタバタしてたので、3度寝…許して下さいさてさて、今日は今からお食事に行って来ますイチゴ・イチゴ(●´∀`●)楽しみですお礼写メ日記書かせて頂きますので、お待ち下さいねではでは。ももか 

?お花見? 2017年3月29日 12:10 up

りんか(38歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございますりんかです本日12時より出勤しております3月もそろそろ終わり・・・桜咲く時期お花見に行きたいーーがまだ花粉症で無理っぽい皆様のお花見エピソードを聞いてお花見気分に浸ります本日も是非お待ちしております

こんにちわ?? 2017年3月29日 12:00 up

らんこ(36歳)

写メ日記一覧ページ

(o''ω''o)b コンニチワァ♪今月も後3日ですね早いなぁ…ご多忙な貴方様頑張って乗り切っていきましょう(´ェ`*)ネー今準備してます♪また後ほど更新しまーす(*´∀`*)

みさき♪ 2017年3月29日 11:20 up

みさき(38歳)

写メ日記一覧ページ

今月も沢山の方からみたよ!ポチっと押してくれてありがとう月1のセーラームーンになっちゃいましたので…1週間お休みさせて頂きますリピーターの皆様へ今月も飽きずにこんな私をお呼び頂きました皆様に感謝そして幸せな時間を過ごせたことに感謝いつもちゃんと一緒にいると楽しいよ♪って言ってくださり…励ましていただい...

お久しぶりです☆ 2017年3月29日 11:08 up

ゆり(33歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりの日記になってしましましたもう、春はすぐそこですねお花見したいですボヤッとしてると、すぐに置いてかれる時代なので、色々と気持ち切り替えて頑張らないとです本日も、よろしくお願いしますゆり

おはよ♪ 2017年3月29日 11:06 up

せりか(37歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございま〜すサッカー勝ちましたね首位にも浮上して幸先良しですね予選でも期間も長くて試合数もあるので代表選手のみなさんも大変ですよね良い結果で終わりますように本日11時〜17時上がりですよろしくお願いします今日も1日ファイトですSERIKA 

たまご 2017年3月29日 10:46 up

ちひろ(36歳)

写メ日記一覧ページ

    雑貨屋さんでウサギとカラフルなたまごのイースターエッグが飾られていてもう少しでイースターだなぁって思いましたカラフルで可愛らしいイースターエッグ毎年、飾りたくなります   本日は11:00〜17:00で出勤します  素敵な時間をご一緒できますように 本日もよ...

出勤しました(^^) 2017年3月29日 10:02 up

なな(28歳)

写メ日記一覧ページ

   おはようございます  今日も元気に出勤  17時までよろしくお願いします           なな 

水曜日☆曇り 2017年3月29日 8:46 up

いちか(32歳)

写メ日記一覧ページ

 ☆いちか☆です昨日お会いできたお客様、お忙しい中遊びに来て下さり、お馴染み仲良しさんも、お久しぶりな方も、楽しい時間をありがとうございました 相変わらず雰囲気作りが上手くて…すぐに引きこまれてしまいましたフルマラソン、頑張ってね結果、楽しみにしてます色々ためになる話も聞かせてくれてありがと...

今日の出勤時間→ 2017年3月29日 6:38 up

なな(28歳)

写メ日記一覧ページ

   おはようございます   今日も元気に出勤させて頂きます 今日は...10時から17時まで出勤させて頂きます   よろしくお願いします            なな 

有難う御座いました?? 2017年3月29日 3:15 up

らんこ(36歳)

写メ日記一覧ページ

今日も1日有難う御座いました(//∇//)お誘いくださった貴方様??素敵なご縁と楽しいえっちなひとときを有難う御座いました(*????)優しいお言葉かけてくださったりとても仲良くして頂けて感謝でいっぱいです(*´∀`*)またねが叶うと嬉しいです( ? ??)?再会を楽しみにして居ます((〃∀〃人〃∀〃))ゆっくりお休みくださいね゜+(...

こんばんは?? 2017年3月29日 1:00 up

らんこ(36歳)

写メ日記一覧ページ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今受付中です(*´∀`*)深夜のえっちなお誘いも楽しみにお待ちして居ますヽ(o゜ェ゜o)ノよろしくお願い致します( ? ??)?

28日ありがとうございました。 2017年3月28日 23:38 up

(新人)ももか(33歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは。本日お越し頂いたお客様ありがとうございました今日もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`)すごいタイプーってドア開けた瞬間喜んで貰えたり、ちょっとしたトラブルからの久し振りの再開に喜んだり、マッサージしたり、沢山お話聞いて頂いたり、今日も色々な出来事がありました(●´ω`●)またお礼写メ...

みさき♪ 2017年3月28日 22:51 up

みさき(38歳)

写メ日記一覧ページ

From: タイムマシンさんお題:あの頃に戻りたいと  思う時ありますか?  に回答♪はい♪今は戻りたいと思わないんですよね〜昔はね…しょっちゅう思ってましたよあの頃に戻れれば…学生時代の時に戻れればって感じで…やり直したい…悲しみを消したい…苦しみをなかったことにしたいって思いが強い時は特に…でも残念ながら…過...

勝負 2017年3月28日 21:54 up

ちひろ(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは     今日は日が当たっている所は暖かいけど風が冷たくて童話の北風と太陽を思い出すような1日になりました北風と太陽の勝負で風が強くなったりいきなり暑くなったりたまたま歩いていただけの旅人がちょっと気の毒だなぁって思ってます  明日は11:00〜17:00受付で出勤しま...

“ちなつ”です? 2017年3月28日 21:35 up

ちなつ(35歳)

写メ日記一覧ページ

???????ヾ(?∀?`o)?))“ちなつ”です?お買い物へ行って…プロ野球チップス見つけました☆なんとなく欲しくなって…5個買いました!カープ当ててあげるね?可愛いく言うチビちゃんに…あけてもらうと・・・優勝胴上げのカードが………。日本一のカード(カープぢゃあないよねーーー)とセ・リーグ優勝のカードが!!有言実行のチビちゃん...

こんばんは?? 2017年3月28日 20:30 up

らんこ(36歳)

写メ日記一覧ページ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日も1日お疲れ様です( ∩´ω`*∩)今受付中です(´∀`)夜のお誘いも楽しみにお待ちして居ます

こんばんわーー 2017年3月28日 20:16 up

(新人)みか(25歳)

写メ日記一覧ページ

皆さん、こんばんはぁ?お仕事お疲れ様ですヾ(・ε・`*)みか?は、まったりお待ちしてます(?????)

こんばんは? 2017年3月28日 19:32 up

まいか(35歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお疲れ様でしたダラダラまったりしながら…サッカー観てますたまたまテレビつけたらしていたので、今日はスポーツ観戦でもしようと思います★追加の出勤日のお知らせ★4月1日土曜日 9時半〜15時上がりです1日以降の予定は決まり次第お知らせしますまた更新しまーす(´∀`*)★まいか★

みさき♪ 2017年3月28日 19:32 up

みさき(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは今日もお仕事お疲れ様ですFrom: 花粉ふりかけさんお題:あなたのお部屋はどんな  香りがしますか?  に回答♪はい♪ホワイトティー&ジンジャーの香り♪って言っても…どんな香りかわかりませんよね↑の画像は…リードディフューザールナカンテグランデこれ1つ置いておくだけで…お部屋をいい香りにしてくれます...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...264 次へ

エレガンス在籍

  • 36歳

    らんこ

    T163・89(E)・62・90綺麗系

    キラキラした瞳が色っぽい美人妻の彼女は,やや恥ずがしがりやな奥ゆかしい女性.男心をくすぐる,かまってあ

    店名 エレガンス

  • 36歳

    ちひろ

    T154・84(D)・58・85人妻系

    小柄で黒髪の清楚な雰囲気の人妻さん.女優の中谷◯紀を彷彿とさせてくれる,スッキリとした顔立ちの美人さん

    店名 エレガンス

  • 33歳

    ゆり

    T155・80(B)・56・83人妻系

    スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻,ゆりさん.しかも…日本人男性が大好きな猫目の

    店名 エレガンス

  • 37歳

    せりか

    T155・82(C)・57・83綺麗系

    大人のフェロモン全開ながらも可愛いさも同居している人妻,せりかさん.普通にしててもドキドキしてくる雰囲

    店名 エレガンス

  • 28歳

    なな

    T156・88(D)・60・90カワイイ系

    昭和のアイドル石川◯美によく似たカワイイ奥様,ななさん.明るくて天真爛漫な性格の彼女は,ドアを開けた瞬間

    店名 エレガンス

  • 38歳

    けい

    T153・82(B)・57・84人妻系

    落着いた雰囲気の美人妻“けいさん”.ちょっぴり恥ずかしがりやでウブな女性なので,男性のリード

    店名 エレガンス

  • 33歳

    (新人)ももか

    T164・90(F)・60・90綺麗系

    透き通るような色白美肌に長身&巨乳でおっとりした清楚系美人妻さんが急遽体験入店です‼︎凛とした端

    店名 エレガンス

  • 38歳

    みさき

    T165・84(C)・58・85綺麗系

    黒髪のロングヘアと清楚な雰囲気の和風美人‼︎美意識の高さは,元美容部員という肩書きからもおわかり

    店名 エレガンス

  • 32歳

    いちか

    T162・88(D)・57・83綺麗系

    カワイイと美人を足して2で割ったルックスの若妻,いちかさん.丸みを帯びた女性らしい曲線が悩ましい色気の

    店名 エレガンス

  • 36歳

    まどか

    T168・94(F)・62・90普通

    清楚系,癒し系,美人系…これらすべての要素を兼ね備えた人妻の,まどかさん.ロングヘアーの似合う美形

    店名 エレガンス