♡ももか♡ぽっちゃり系人気№1(未経験)(カワイイ系,21歳)の写メ日記一覧

2016/10/03 19:42

こんばんわ!



しばらくかけなくてすいません。

また体調悪くなっちゃって
しばらくお休みもらう事になりました。

日記は更新していこうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

早くお兄様方に会いたい…


また書きますね(´இωஇ`)



ピカチュウになってみた(笑)
2016/09/27 11:08

こんにちは!



出勤しました♡

また暑くなりましたね(。-_-。)
夕方から雨って予報出てるけど
ほんとなのかな:(´◦ω◦`):

お時間合う方是非遊んでください♡



お待ちしております♡♡♡
2016/09/26 16:36

ありがとうございました♡



先程遊んでいただいた
ご自宅のお兄様★+゜

めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
とにかく笑わせてもらいました♪♪
そしてめっちゃ気持ちよかったです♡
時間経つの早いですね(笑)
よかったらまた遊んでください(つω`*)



ありがとうございました♡♡♡
2016/09/26 12:54

ありがとうございました♡



先程遊んでいただいた
カルティニのお兄様★+゜

お話で盛り上がりすぎた笑
時間の半分ぐらいお話してましたね(o´艸`)
いちゃいちゃも気持ちよかったです♡
ありがとうございました!!
またお時間合う時是非お願いします♪♪




ありがとうございました♡♡♡



2016/09/26 11:11

こんにちは!



雨だぁぁぁ
じめじめ嫌だぁぁぁ

そしてまた一週間始まりました!(笑)
頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

出勤してます!!
21時までいるよー(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

お兄様とあそびたい♡
お時間合う方ぜひ(つω`*)



お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
2016/09/25 23:04

こんばんわ!



書くの遅くなりました。。

今日わ、神楽見てきました(*´ `)ノ
これからシーズン楽しみ♪♪♪

そしてチョーカー新しいの買いました♡
一目惚れで(笑)



可愛いっ(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

明日は、11時から21時までの出勤です!!
お時間合うお兄様、遊んでください♡♡♡


でわ、明日また書きます(*´ `)ノ

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
2016/09/25 03:38

ありがとうございます!



先程遊んでいただいた
タウン310の方★+゜

めっちゃ気持ちよかったぁ(つω`*)
あんまり飲みすぎないようにしてくださいね(。-_-。)
またお時間合う時遊んでください♡



ありがとうございました!!

今日もお疲れ様でした(*´ `)ノ
明日はお休みです!

また書きますね!!
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
2016/09/25 01:27

ありがとうございました♡



先程遊んでいただいた
クラウン302の方★+゜

優しいけど少しSな方で
とても興奮しちゃった(//∀//)
気持ちよすぎました♡
お話も楽しかったです♪♪♪
またお時間合う時遊んでください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

image1.JPG
2016/09/24 23:06

出勤してます!




遅い時間ですが、出勤しました(*´∀`*)
優しいお兄様のお誘いお待ちしてます♡


image1.JPG

お時間合う方わぜひ♡♡♡
2016/09/24 20:38

こんばんわ!



23時から出勤です(*゜▽゜)ノ
書くの遅くなってすいません。

お時間合う方いるかなぁ…(つω`*)
もし合えば遊んでください♡

image1.JPG

snow楽しい(笑)


全 107件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

コンテンツ

女の子一覧&写メ日記

❤♡当店のアイドル達❤♡女性一覧♡クリック❤ ♡❤写メ日記はコチラ❤♡県内・県外問わず女性コンパニオン緊急募集中です!!詳しくはコチラ↓

禁止事項

■本番行為、及び本番行為の強要■合法・非合法を問わず薬物を使用しての利用、またコンパニオンに使用させる行為■スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為■プレイする場所の移動■性病の方、もし・・・・

店長ブログ書いてます(求人案内)

店長ブログ始めました(求人案内)。はコチラ↓

スーパーアイドル在籍

  • 19歳

    ♡ゆりあ♡19才・...

    T149・86(D)・58・88妹系

    ちょっぴりオトナっぽい雰囲気もありますが,まだまだ甘えんぼうな可愛い19才の業界微経験の女の子♫そんな見

  • 21歳

    ♡ももか♡ぽっちゃ...

    T150・84(C)・60・86カワイイ系

    完全業界未経験‼︎「 私にキチンとお仕事が務まるかなぁ…」なんてチョッピリ不安そうな表情を見せて

  • 22歳

    ♡ひな♡エロかわ新人

    T159・86(B)・75・90エロ系

    彼女が憧れてしまう男性は ? 「 綺麗に整えられた爪で,髪の毛にも気を使ったオジサマが大好きです ! 」と,

  • 18歳

    ♡きら♡完全未経験

    T160・87(E)・54・82妹系

    一目みたら分かります‼︎扉を開けたら分かります‼︎超エロエロ美ボディ♫くびれるとこは,くびれて・・・出ると

  • 24歳

    ♡あずさ♡サービス抜群

    T160・85(D)・57・86OL系

    清楚で綺麗で上品そして可憐.彼女の名前はあずさ。初めてお逢いした時,まさかこんな子に風俗で出逢えるなん

  • 21歳

    ♡りの♡完全素人新人

    T155・79(B)・56・84スレンダー

    全身から溢れる癒しのオーラは,お客様の心を洗い真なる癒しの世界へ導く事でしょう。愛らしいお顔立ち,パッ

  • 22歳

    ♡あゆ♡素人、可愛い

    T163・85(D)・57・84妹系

    全身から溢れる癒しのオーラは,お客様の心を洗い真なる癒しの世界へ導く事でしょう。愛らしいお顔立ち,パッ

  • 20歳

    ♡らら♡完全未経験

    T153・86(E)・59・85カワイイ系

    もっと攻めて欲しい気持ちと,攻めたい気持ちが同居していて,どちらも気持ちが良すぎて困ってしまうほど。彼

  • 22歳

    ♡ひより♡完全未経験

    T161・83(C)・55・85エロカワイイ系

    ‘ひよりちゃん’が本気度120パーセントで魅せるネットリ舌を絡ませ髪を振り乱しながら吸い上げ

  • 23歳

    ♡さら♡完全未経験

    T150・83(C)・54・84モデル系

    男性の心を奪わずにはいられません.抜群のボディーバランス.柔らかなるバストラインは優しさえ感じられ,ま