写メ日記一覧

亜希菜パワーアップ\(^o^)/ 2017年3月29日 18:12 up

亜希菜(あきな)(27歳)

写メ日記一覧ページ

帰宅しました(・∀・)今日は大好きな宮島へ行ってきました♪食べて 歩いて 夜のお楽しみはこれ(o´艸`) 誘ってくれた友達に感謝

出勤してます 2017年3月29日 18:12 up

遥(はるか)(32歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは 今日も16時から出勤中です もうすぐペナントレース始まりますね開幕投手も発表されてワクワク カープは阪神との開幕戦ですねジョンソン投手vsメッセンジャー投手あー、遥は阪神の糸井選手が見たくて仕方ありませんカープは新井選手が4番のよようですね楽しみだなぁ 

お疲れ様です。 2017年3月29日 18:00 up

茜(あかね)(29歳)

写メ日記一覧ページ

  今日も1日お疲れ様です   今日も元気に過ごせた事に感謝です。    少し私用で出掛けてきます    お仕事の方々お疲れ様です。おやすみの方々、人妻館で良い夜を 

夕方だ(^^) 2017年3月29日 18:00 up

実奈美(みなみ)(36歳)

写メ日記一覧ページ

この時間から、少し冷えますね〜。今から、夕飯の買い出しで、迷わず野菜たっぷり鍋にします。最近、鍋率高いです。温野菜大好きで、真夏でも、シャブシャブ、キムチ鍋作ります?    皆様、引き続き素敵な夜を!

[お題]from:洗濯板さん 2017年3月29日 17:58 up

菜々(なな)(27歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたが持ってるダメージデニムを見せて下さい!に回答♪普段はほとんどダメージばっかり。 穴が空きすぎでごめーんね笑

明日 2017年3月29日 17:52 up

果穂(かほ)(42歳)

写メ日記一覧ページ

連休終わり明日は出勤します(o^^o)楽しみ皆さんお疲れ様ですこれから夕飯家事してきます果穂

じっくりコトコト 2017年3月29日 17:46 up

菜々(なな)(27歳)

写メ日記一覧ページ

めんどくさーいモード脱出できず冷蔵庫開けちゃ閉めてを繰り返してやーっと一品完成笑         煮込みます      ビールに合うやつさて何だろう     合うやつ作っても菜々は家では飲まないけど笑 

忘れ物… 2017年3月29日 17:44 up

真希(まき)(33歳)

写メ日記一覧ページ

落とし物を拾ったので届けます!どうもすいません_(._.)_人妻館*真希* 

まもなく 2017年3月29日 17:42 up

紀香(のりか)(31歳)

写メ日記一覧ページ

出勤します\(^o^)/今すっごいモノ見てきました〜(^O^)大人のおもちゃ\(^o^)/何故かの理由は来月には分かるかも??その時また報告させて頂きます今夜もお兄様の最上級の気持ちいいが聞ける様に紀香を宜しくお願いします

あまりにも* 2017年3月29日 17:42 up

美咲(みさき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

 寒くて  縮こまっちゃいます    みなさま今日も寒いのであったかくしてお過ごしくださいね♪  では急いで準備します!! 美咲 

鏡… 2017年3月29日 17:42 up

真希(まき)(33歳)

写メ日記一覧ページ

未知の世界へ冒険するため、これから支度に励みます!今夜も『人妻館』で最高の夜を♪人妻館*真希* 

[お題]from:花粉ふりかけさん 2017年3月29日 17:30 up

光(ひかる)(34歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたのお部屋はどんな香りがしますか?に回答♪どんな香り?自分の自宅の香りは分かんないよね?(笑)あ、そうだ、家に匂いは炊かないタイプです!ディフューザーなんかも置かないかな。人にプレゼントでよくあげたりはするけども。自分の部屋は常に窓を開けて新鮮な空気を入れ替えたいタイプなんで、無臭がいいです!!...

本日19時〜* 2017年3月29日 17:24 up

美咲(みさき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

 チャイ飲んで ひと息ついて 準備しま〜す  本日19時から出勤致します♪  お時間ありましたらお誘いお待ちしております♪ では、また後ほどです  寒い...(涙) 美咲 

気付いたら* 2017年3月29日 17:12 up

美咲(みさき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

 只今帰ってきました♪  気付いたらまた、没頭しちゃってましたm(_ _)m ちょっとひと息つきますね♪   美咲 

もう少しあとで。 2017年3月29日 17:10 up

真由美(まゆみ)(48歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れさまです。今日も あんまり暖かくなりませんでしたね。そんななか 一足早くお花見をしてきました。心が 暖かくなりました。みんな いろんなモノと戦っているのです。あなたと 熱い戦いを繰り広げるのはもう少しあとですね。

もう夕方〜♪♪ 2017年3月29日 16:22 up

絵梨華(えりか)(30歳)

写メ日記一覧ページ

ゴロゴロからの〜 寝落ちからの〜 起床  夕方になると…お休みも終わり…感が 夕飯の支度します 今晩は、湯豆腐 絵梨華  

本日のお品書き。 2017年3月29日 15:58 up

真由美(まゆみ)(48歳)

写メ日記一覧ページ

今日の 晩ごはんは鶏のからあげと玉ねぎのフライ ポテトサラダ。鶏肉は 調味料を揉み込んで 放置プレイ。隠し味は鶏ガラスープとごま油です。美味しいよ。

コーヒータイム 2017年3月29日 15:36 up

菜々(なな)(27歳)

写メ日記一覧ページ

久々にカフェでコーヒータイム 普段コーヒーとか飲まないので。しかも、お子ちゃまなのでめっちゃ甘ーくして飲む かっこよくブラックで飲みたーいな笑 

2017年3月29日 15:20 up

実奈美(みなみ)(36歳)

写メ日記一覧ページ

平和記念公園前を歩いたら、まだぁ、桜は咲いてなく、木にうっすらピンクっぽい色に見える感じがしました。    来週は満開かな〜。桜チェック、頑張ってしてます?  三時のコーヒータイムします。

帰宅。 2017年3月29日 15:18 up

真由美(まゆみ)(48歳)

写メ日記一覧ページ

それにしても肌寒いですね。雲行きも 若干怪しいような気がします。冷たい風のなかちょっと 暖かい気分で帰宅しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...271 次へ

人妻館在籍

  • 48歳

    真由美(まゆみ)

    T158・85(C)・60・86エロ系

    〖当店最年長‼︎強欲淫乱妻〗柔らかい笑顔が絶えない雰囲気の会話が上手な奥様です面接では実は私とて

    店名 人妻館

  • 33歳

    真希(まき)

    T155・98(G)・59・88巨乳系

    大人の色気を感じさせ清楚で落ち着いた雰囲気を持った〖真希〗男性を惹きつける成熟した大人のいやらしいフ

    店名 人妻館

  • 29歳

    茜(あかね)

    T153・88(E)・55・84エロカワイイ系

    スレンダー美系奥様の〖茜〗入店致しました.よく笑い人懐こい性格にお顔は整った〖べっぴん〗さんこれから

    店名 人妻館

  • 31歳

    紀香(のりか)

    T164・89(E)・60・88お姉さま系

    〖満足のいく濃密なイチャイチャ感★〗 色白でハリのあるもち肌に,胸元からチラチラと 覗くプックリとしたE

    店名 人妻館

  • 34歳

    光(ひかる)

    T158・85(C)・56・84エロカワイイ系

    〖エロチシズム溢れる最高級奥様★〗 清潔感溢れる装いでとてもナチュラルな雰囲気の〖光(ひかる)〗入店です

    店名 人妻館

  • 38歳

    美咲(みさき)

    T163・85(C)・56・84美人系

    〖完全業界未経験‼︎そして絶対的な美貌‼︎‼︎〗 目鼻立ちの整った,エロく美しき美貌の持ち

    店名 人妻館

  • 40歳

    明日香(あすか)

    T155・93(F)・60・86人妻系

    大人しく清純派の男心をくすぐる〖明日香(あすか)〗入店致しました従順さと健気さ,おしとやかなに振る舞う

    店名 人妻館

  • 27歳

    菜々(なな)

    T151・90(F)・60・88巨乳系

    〖天使の笑顔を見ながら挟み込んで下さい♫〗きらきらした瞳と天使の様なキュートな笑顔が印象的の〖

    店名 人妻館

  • 30歳

    佳菜絵(かなえ)

    T156・87(E)・57・84清純系

    ぱっちりとした目元に,美形な顔立ちの可憐な奥様〖佳菜絵(かなえ)〗入店しました抜群のエロオーラと,とても

    店名 人妻館

  • 30歳

    絵梨華(えりか)

    T166・86(E)・56・85モデル系

    〖超色白・超スタイル抜群・超敏感・夢の三拍子〗彼女の特徴的な物欲しげな瞳に普通の男性ならほとんどの方

    店名 人妻館