写メ日記一覧

お疲れ様です。 2017年4月28日 11:47 up

あみ★業界未経験(18歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は3名の方ありがとうございました(≧∇≦)/今日は21時-6時出勤します!朝まで出るの初(*?▽?*)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )??iPhoneから送信

SNOW 2017年4月28日 7:30 up

そら(20歳)

写メ日記一覧ページ

   そらそんなにSNOW好きじゃなくて友達と以外だとあんました事無かったんだけど最近友達がよく自撮りでSNOWしてるから真似っこしてよく撮るの。笑最近自撮りあんましなくて...写メないから真似っ子した時に撮ったやつとかたまに使っちゃってます。笑本日もお誘いありがとでした  ビアイン 60...

Good morning 2017年4月27日 21:33 up

そら(20歳)

写メ日記一覧ページ

   おはよーございまし  出勤しました  今日も元気に待ってます!笑SNOW最近よくするよ。笑 

出勤♪ 2017年4月27日 17:22 up

ありさ★未経験18歳(18歳)

写メ日記一覧ページ

昨日来てくださったお兄さん達ありがとうございました(*^^*)出勤しました\(^o^)/お誘い待ってます☆(ゝω・)v

お礼 2017年4月27日 10:47 up

ゆか★新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

カルティニのお兄さん呼んでくれてありがとうございました!色んなお話聞けて楽しかったです♪今日も出勤してます?yuka

thx.... 2017年4月27日 6:00 up

はな(20歳)

写メ日記一覧ページ

    ちゃんとお礼書くようにします  笑       大手町 60分 りぴ様  いつもありがとね  そしていつも 褒め倒してくれてありがとう  とりあえずやっぱちょっと太ったから ダイエット頑張るね(笑)(笑) ま...

濔?????⊇ 2017年4月27日 2:16 up

あみ★業界未経験(18歳)

写メ日記一覧ページ

上がりました!よく思うことはお客さん本当に良い人がたくさんいてこっちまで嬉しい気持ちになる事が多いです。いつもありがとうございます?これからもいろんな方に会えたらいいなって思います。今日も9時から2時までです(^^)お待ちしてます(*´∀`)iPhoneから送信

おはよー 2017年4月26日 21:55 up

はな(20歳)

写メ日記一覧ページ

     22:00〜出勤します  すみません 寝坊しました     22:00〜リピさんご予約ありがとう ございます      写メ見てお気づきの方はいらっしゃると 思いますが  日ハムのユニホーム買っちゃった&nb...

-無題- 2017年4月26日 21:06 up

あみ★業界未経験(18歳)

写メ日記一覧ページ

今日はよろしくお願いします(^^)iPhoneから送信

18時から出勤しとるよ〜 2017年4月26日 19:05 up

ちづる(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日は雨でしたね髪がめっちゃ跳ねる!  今日から復活したよー!よろしくね本日は4時まで居ます ではお待ちしてますね  ちづる 

出勤♪ 2017年4月26日 17:49 up

ありさ★未経験18歳(18歳)

写メ日記一覧ページ

昨日来てくださったお兄さん達ありがとうございました(*^^*)今日もお誘い待ってます\(^o^)/

しゅっきん! 2017年4月26日 12:09 up

ゆま(20歳)

写メ日記一覧ページ

してますよー!雨降っておるよー( ´?????`)17時半までなのでお誘いまってます?^???^?

流行ってたやつ。笑 2017年4月26日 5:04 up

そら(20歳)

写メ日記一覧ページ

   これ流行ってたよね!笑ちょっと遅れてやってみた!笑うん、取り敢えず原型留めて無さすぎてやばい。笑本日もお誘いありがとでした  ウィング 120分 新規様こんばんわ!アイコスの紫可愛い!笑何でもかんでも紫大好き!笑アニメ青い何とかかんとかみたいなやつ見てみるね 沢山お話したり、...

ムースケーキ 2017年4月25日 21:14 up

あいか(18歳)

写メ日記一覧ページ

16時半ぐらいに上がりました呼んでくれたお兄さんありがとっ今日セブンでねことりのムースケーキ買ってみたスタッフとマミーにあげて一口もらったけど…味が無理( 笑 )そもそもケーキ嫌い( ?ω? )( 爆笑 )可愛いけ買ってみただけってゆ-ね ( 笑 )次の出勤ゎ未定っ!!ちょっとの間休みますごめんなさい(´゜ω゜`)

後50回イッたらやめたげる 2017年4月25日 18:58 up

あんな★業界未経験(20歳)

写メ日記一覧ページ

 今日あんなは19.5-3で出勤致します 是非あんなに会いに来てくださいご連絡、お待ちしております  本日もあんなは元気いっぱいで頑張るます  

やっとこさ 2017年4月25日 17:02 up

はな(20歳)

写メ日記一覧ページ

       復 活  まだ鼻水と咳ちょっと残ってるけど 元気になりました  生理も終わったので 久々 出勤  20:00〜3:00 までです   お誘いお待ちしてます       

出勤♪ 2017年4月25日 15:55 up

ありさ★未経験18歳(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(*^^*)今日もお誘いいっぱい待ってます\(^o^)/

久しぶりです! 2017年4月25日 14:43 up

ちづる(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはちづるです明日久しぶりに復活します  冷蔵庫の中の残り物でお昼からグラタン作ってしまった!まだ熱くて食べれん!笑   生理休暇中ほとんどゲームおかげでレベルめっちゃあがった ダイエットは何処にww  ま〜明日からよろしくね ちづる   

ごめんなさい? 2017年4月25日 10:48 up

ゆま(20歳)

写メ日記一覧ページ

れんとう!!wすみません( ´?????`)明日に変更しました!!明日11時半から17時半までです(??????ω??????)ぴったり上がるので都合合う方からのお誘いまってますん( ; _ ; )急遽でごめんなさい?

おやすみなさいまし! 2017年4月25日 7:24 up

そら(20歳)

写メ日記一覧ページ

   帰宅っち!お仕事終わってからお友達とご飯行ってました そして女子会かるーくして帰宅!そらは今から寝ますよーお  本日もお誘いありがとでした!!!国際ホテル 60分 新規様 白島の自宅 60分 新規様 ワシントン 60分 新規様 ネクスト 90分 新規様   明日も...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...74 次へ

LiLi-BiBi在籍

  • 20歳

    はな

    T166・88(F)・57・83巨乳系

    色白・巨乳・とてもスタイル抜群な「 はなちゃん」♫リピート率も抜群です(^^)/手を伸ばすとそこにあ

  • 20歳

    そら

    T152・84(D)・59・86スレンダー

    私の第1印象を率直に‼︎‼︎「 めちゃかわいい‼︎‼︎」ウブさと大人の色気を兼ね揃えた

  • 18歳

    すいか★業界未経験

    T153・82(B)・55・84清楚系

    清潔感溢れる雰囲気のスレンダー美人‼︎‼︎‼︎「 すいか」ちゃん‼︎‼︎‼︎

  • 19歳

    ゆか★新人

    T165・86(E)・59・88痴女系

    いつもニコニコ‼︎‼︎そんなイメージの明るい女の子です‼︎‼︎性格も温厚で優しさも感

  • 24歳

    りゆ★新人

    T155・83(C)・56・85OL系

    4/10緊急入店‼︎‼︎お淑やかなお姉さん‼︎入店3日間は指名料無料‼︎‼︎受付けの

  • 21歳

    りおん

    T155・85(C)・55・84普通

    超S級美少女「 りおんちゃん」入店‼︎‼︎衝撃です‼︎‼︎こんなかわいい子が‼︎&#

  • 20歳

    あんな★業界未経験

    T149・83(C)・56・82普通

    またまた業界未経験のあんなちゃん入店です♫一目見た瞬間の第一印象は可愛い‼︎ちっちゃい̹

  • 19歳

    なみえ

    T160・85(D)・57・85綺麗系

    一見クールな感じの「 なみえちゃん」スタイルも抜群で近付き難い高嶺の花的な女の子です‼︎‼︎

  • 18歳

    あみ★業界未経験

    T163・83(C)・55・84清楚系

    18歳未経験‼︎‼︎ウブで色白な女の子(^^)見た目は大人しそうに見えますが実は男の人にご奉仕する

  • 24歳

    すみれ★黒髪清楚系

    T160・83(C)・56・82普通

    3月6日AM10時〜清楚系スレンダーなすみれちゃん初出勤‼︎細い‼︎黒髪‼︎色白‼︎清楚系