はな(巨乳系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
はな
年齢
20歳
身長・3サイズ
T166 B88(F) W57 H83
タイプ
巨乳系
2017/04/27 06:00

thx....

 
 
 
 
ちゃんとお礼書くようにします  笑
 
 
 
 
 
 
 大手町 60分 りぴ様 
 
いつもありがとね  そしていつも
 
褒め倒してくれてありがとう 
 
とりあえずやっぱちょっと太ったから
 
ダイエット頑張るね(笑)(笑)
 
また遊ぼーねー 
 
 
 
 
 カルティニ 60分 新規様 
 
はじめまして  可愛いよね!?て質問
 
されたの初めてだった(笑)(笑)
 
ありがとうございます  もし宝くじ7億
 
当たったらの話が楽しすぎた  笑
 
楽しい時間をありがとうございました 
 
 
 
 
 ロマン 60分 新規様 
 
はじめまして  ずっと気になっとったて
 
言ってくれて嬉しかったよ 〜 
 
からの お兄さん面白すぎてプレイ中
 
笑いすぎた ww 仕事がんばってね 
 
またお誘い待ってます 
 
 
 
 
 
 
明日 ちょろっと 出勤します 
 
20:00〜1:00くらいまで 。。
 
金曜日は12:00〜20:00です 
 
りぴ様ご予約ありがとうございます  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ねまーす(笑)
 
 
 
 
 


 
 

2017/04/26 21:55

おはよー

 
 
 
 
 
22:00〜出勤します  すみません
 
寝坊しました 
 
 
 
 
22:00〜リピさんご予約ありがとう
 
ございます 
 
 
 
 
 
写メ見てお気づきの方はいらっしゃると
 
思いますが 
 
日ハムのユニホーム買っちゃった  爆
 
 
ちなみに 7番 西川遥輝 です wwwww
 
 
 
飾ろーっと 
 
 
 
 
ではでは リピさんとこにむかいまーす 
 
 
 
 
 
 
 

2017/04/25 17:02

やっとこさ

 
 
 
 
 
 
 
復 活

 
 
まだ鼻水と咳ちょっと残ってるけど
 
元気になりました 
 
生理も終わったので 久々 出勤 
 
20:00〜3:00 までです 
 
 
お誘いお待ちしてます 
 
 
 
 
 
 

2017/04/22 19:32

おはよー

 
 
 
 
 
 
 
志村動物園 見てるなう 
 
ワンちゃんめっちゃ可愛い  
 
ほんまに 癒しでしかない 
 
うちんちのワンちゃん 甘えたさんだから
 
結構べったりしてくる(笑)(笑)
 
うちは かなり ワンちゃん派です 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お題:あなたのコンプレックスを教えて下さい!(言える範囲で大丈夫です)に回答♪
 
 
鼻 と 顔のホクロ 
 
昔は胸もコンプレックスだった(笑)
 
鼻もホクロも 整形とか除去とかできるけど
 
怖いからしないってゆー  笑笑
 
 
 
昔よりはあんま思わんくなったけどね 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、また 
 
 
 
 
 

2017/04/21 04:45

やほほ

 
 
 
 
 
体調だいぶ良くなった 
 
箱ティ1箱使い切ったけど wwwww
 
鼻ムズムズと咳がまだしつこい 
 
生理期間中に完治させます 
 
 
 
 
 
 
お題:好きな男性ができました。あなたならどうやってアプローチしますか?に回答♪
 
 
アプローチ ... んー。あえて何もしないかも
 
爆笑
 
 
お題:初めて彼氏に晩ご飯を作ります。あなたなら、何を作りますか?に回答♪
 
 
最初は
 
ハンバーグ ポテサラ お味噌汁 ご飯
 
かな 
 
1番安パイ 
 
 
 
 
そんなかんじー!わら
 
 
 
 
 

2017/04/20 16:50

ごめんなさい(p_-)

 
 
 
 
 
薬飲んで寝て起きたら昨日より
 
かなーり体調よくなりました 
 
出勤できる 〜〜

て思ったら
 
出血しました

 
 
まさかの風邪からの生理 
 
 
ご予約いただいてたのに申し訳ないです 
 
 
生理明けにお誘いお待ちしてます 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 

2017/04/20 03:38

hello:)

 
 
 
 
 
こんばんわ 
 
病院いってきました  人生初の
 
耳鼻咽喉科

鼻から内視鏡入れられた時
 
 
てかんじだった 
 
風邪って言われました 
 
薬 めっちゃでました 
 
 
 
 
まだ喉痛いし咳でるし鼻水やばいから
 
明日は様子見で 
 
 
 
周りにうつすのやだから 
 
 
とりあえず 朝方もう一回薬飲んで寝ます 
 
 
 
 
 
 
 

2017/04/19 14:06

ついに (´-`)

 
 
 
おはようございます 
 
 
 
おはな 今朝から体調 一気に悪くなって
 
咳と喉の痛みで 1時間おきに目覚めて
 
わやだったんで 病院いってきます 
 
病院嫌いだけど
 
これもーうちは手に負えない 
 
気持ちは めっちゃ元気

なんだけど 身体がついてこない  笑
 
 
 
とりあえず 抗生物質がないと治りそーに
 
ないんで いってきます 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/04/19 04:08

thx...

 
 
 
 
 
 横川 60分 新規様 
 
 フリースタイル 150分 新規様 
 
 タウン 60分 新規様 
 
 
 
お誘いありがとうございました  !
 
 
 
 
 
 
R君まじありがとう www
 
 
 
 
 
 
 
おはな また体調悪くなってきたかも 
 
明日元気だったらちゃんと出勤します 
 
 
 
 
 
 

2017/04/15 16:15

おはよー

 
 
 
 
 
おはようございます 
 
 
 
 
昨日 風邪薬もらって飲んだら マシに
 
なったんだけど 、ついに熱出始めました 
 
まだそんなに高くはないんだけど
 
長引くの嫌なんで 今日はお休みして
 
家で安静にしときます 
 
あとでウォンツ行ってこよ 〜〜
 
 
 
この前から体調おかしかったんだけど
 
花粉症だと思ってたの  笑
 
 
 
 
完全に 風邪 でしたね これ 
 
 
 
 
 
 
早く治します  
 
 
 
 
 
 
 

全 416件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...42

LiLi-BiBi在籍

  • 20歳

    はな

    T166・88(F)・57・83巨乳系

    色白・巨乳・とてもスタイル抜群な「 はなちゃん」♫リピート率も抜群です(^^)/手を伸ばすとそこにあ

  • 19歳

    るる

    T168・85(D)・59・88普通

    愛嬌満点のるるちゃん‼︎‼︎‼︎幼い笑顔が何ともキュートな女の子です‼︎‼︎R

  • 18歳

    あみ★業界未経験

    T163・83(C)・55・84清楚系

    18歳未経験‼︎‼︎ウブで色白な女の子(^^)見た目は大人しそうに見えますが実は男の人にご奉仕する

  • 23歳

    ちづる

    T157・83(B)・56・84スレンダー

    黒髪スレンダー清楚系女子「 ちづる」ちゃん入店です‼︎‼︎‼︎幼さの残るお顔と大人しそう

  • 19歳

    るり★新人

    T155・84(C)・57・81カワイイ系

    イイ子オーラ満載の女の子です(^^)その接客,容姿,どれをとっても納得のワンランク上の女の子‼︎‼

  • 19歳

    なみえ

    T160・85(D)・57・85綺麗系

    一見クールな感じの「 なみえちゃん」スタイルも抜群で近付き難い高嶺の花的な女の子です‼︎‼︎

  • 18歳

    ありさ★未経験18歳

    T155・87(E)・56・83普通

    完全素人‼︎ルックス・スタイル抜群‼︎愛嬌抜群のありさちゃん入店です♫確実に人気がでる

  • 19歳

    みくる

    T159・87(E)・59・85癒し系

    ふわふわ系女子「 みくるちゃん」‼︎‼︎‼︎一緒にいるだけで癒されてしまうそんな女の子で

  • 21歳

    りおん

    T155・85(C)・55・84普通

    超S級美少女「 りおんちゃん」入店‼︎‼︎衝撃です‼︎‼︎こんなかわいい子が‼︎&#

  • 19歳

    ゆか★新人

    T165・86(E)・59・88痴女系

    いつもニコニコ‼︎‼︎そんなイメージの明るい女の子です‼︎‼︎性格も温厚で優しさも感