広島激安デリヘル [オプション無料]極嬢アクメ本店 60分10000〜

090-8244-5109
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

お礼日記☆ 2017年4月27日 12:10 up

ふうか★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

お泊まりのお兄さんありがとうございました☆普段はドSのお兄さん見たいでしたが今日はなんとなく受け身に(*^ω^*)気持ちいい時は足に力が入っちゃうみたいですごくわかりやすかったです(っ*´∀`*)っそろそろいきそうかなっておもってたらまさかの攻め交代!?Sさんに変わちゃいましたwゆっくり寝てくださいね☆iPhoneから送信

ファンレターのお返事★ 2017年4月27日 5:09 up

あかね★★(21歳)

写メ日記一覧ページ

りょぅさんへ★予約了解した!!2日まであと1週間切っちゃったね(*^^*)りょぅさんも体調気を付けてね!

おやすみなさい☆♪ 2017年4月27日 1:45 up

かのん★★(25歳)

写メ日記一覧ページ

 う〜〜〜ん。。お風呂入ってすっきり爽快 もう夏パジャマで寝てるんですけど、朝寒すぎるけんまたもやブランケット引っ張り出した 明日はお休みだよ〜〜ん 次は金曜日の同じ時間です!22:00〜1:00ってゆう短い感じです 金曜お誘いお待ちしてます 寝るぞっ! おやすみなさい

こんばんは☆ 2017年4月27日 0:57 up

ふうか★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは☆ふうかです(*´╰╯`๓)♬今夜はどうお過ごしですか??寝る前にちょっとだけ遊びませんか??ふうかと遊んでくださいね♪iPhoneから送信

お礼日記☆ 2017年4月26日 23:50 up

ふうか★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事終わったはずなのに…のお兄さんありがとうございました☆まさかの呼び出しくらっちゃったみたいであわわなお兄さんでした(^-^)遊びが慣れてないって言って居ながらもデンマでいっぱい遊んでました(*^ω^*)デンマはやばかったです(≧ω≦)そのお返しにスマタするとすぐにいっちゃいました(*´∀`)iPhoneから送信

お礼(*ˊᵕˋ*) 2017年4月26日 22:28 up

なお★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

  セレブのお兄さん  久しぶりに会えたぁー いつもとホテルが 違ってたから一瞬 ビックリしたぁー  今日も安定した びしょびしょ加減 電マも久しぶりだった  いつもナオのバカな 話しを聞いてくれて ありがとうね またバカなナオを相...

出勤しました☆☆ 2017年4月26日 22:22 up

かのん★★(25歳)

写メ日記一覧ページ

 出勤しました 今日も1:00までいます 短い時間ですがお誘いお待ちしてます

こんにちわ! 2017年4月26日 20:41 up

ねね★★(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤したよ今週は土曜日も出勤前してるよ今の所レア出勤だ(笑)最近天気がコロコロ変わってう〜んって感じだけど頑張ろうね!今日は5時までいるよ待ってるね。

こんにちわ! 2017年4月26日 20:38 up

ねね★★(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤したよ〜!!今日は雨だね、今はもう止んどるんかな?最近なんか面白いことがないなぁ〜悩みがなさすぎてそれが悩み!笑今日は19時〜5時だよ☆まってるね

お兄様に会いたくて♡ 2017年4月26日 19:42 up

ここみ★★(19歳)

写メ日記一覧ページ

 こんばんわここみです お兄様に会いたくて毎日出勤頑張ってます 今日は、24時までの出勤になります お兄様にお会いしたいのでぜひ、ここみをよろしくお願いします  アクメここみ

‹‹\( ´꒳`)/›› 2017年4月26日 19:17 up

なお★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

  こんばんはぁ  今日は雨だしちょっと 肌寒いね 夕方のニュースで見たけど 今年は今もインフルが 流行ってるみたい みなさん 気を付けてくださいね   今日もラストまで 一緒にエッチな遊びして くれるお兄さん 待ってまぁす

おはよう〜(*^ω^*) 2017年4月26日 18:50 up

ふうか★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

おはよう〜(*^ω^*)ふうかです(*´ω`*)今日も17時からの出勤なのでふうかと遊んでくださいね(*´∀`)気持ちいいこといっぱいしたいなぁ(*´╰╯`๓)♬お誘い待っますね♪iPhoneから送信

お礼日記☆ 2017年4月26日 16:40 up

ふうか★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

巨人戦を見に行ってきたお兄さんありがとうございました☆すごいドMのお兄さんでした(*^ω^*)元カノさんに調教されたみたいでドMになっちゃったとかで乳首をつねられても噛まれても気持ちいいって言ってました(*^ω^*)なのでいっぱい思いっきり噛んでつねってました☆いく時は耳を舐められながらいきたいってことで舐めて攻...

おっやつ〜(*˙︶˙*)ノ゛ 2017年4月26日 14:59 up

まい★★(35歳)

写メ日記一覧ページ

 おっやつ〜 友達のお土産のプリンに確定   ちょっと一息 待ってる まいでした  

今日も22:00から出勤しまっす♪ 2017年4月26日 14:24 up

かのん★★(25歳)

写メ日記一覧ページ

 お疲れ様でございまーーす 早めのおやつ頂きましたーーー 今日も22:00から1:00出勤しまっす 時間すっごく短いですがお誘い頂けたら嬉しいです 午後も頑張ろーー

期間限定!!今月いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و 2017年4月26日 12:26 up

まい★★(35歳)

写メ日記一覧ページ

 こんにちは NEW写メからの出勤〜いたしました 今日は雨だ 冴えないなぁ〜 でも元気いっぱい   期間限定90分以上ご指名いただいた旦那様通常8000円のAF無料デスッAFやってみたいけど…初めてだから…AF自信ありの旦那様待ってるょ〜もちろんその他のオモチャ遊び無料オプション使...

♡♡♡ 2017年4月26日 5:09 up

エリカ★★(21歳)

写メ日記一覧ページ

   クラウンのお兄さーん  先程はお誘いありがとーう  ねーもー神楽知らなくてびっくりしたんだけど見てみてー!   色々相談のってくれてさんきゅ♪ 返しが的確で笑った!(笑)    もー途中ごめんね 申し訳ない(*_ _)   遅...

おれい( *¯ ³¯*) 2017年4月26日 3:36 up

まどか★★(20歳)

写メ日記一覧ページ

♡リピーターのネクストインの201号室のお兄様♡60分の指名ありがとうございましたまたお兄様の顔が見れて嬉しかったですあっ、骨折しとるんならギブス外しちゃダメだよそれとお互い怪我には気を付けよぉねまたお兄様に会えるの楽しみにしてるねお兄様の貴重なお時間ありがとうございました今日はゆっくり休んでね

お礼です♪*゜ 2017年4月26日 3:25 up

なお★★(27歳)

写メ日記一覧ページ

  己斐自宅のお兄さん  今日はナオを指名して くれてありがとう めだかちゃん可愛いかった お兄さん優しいし 話しもたくさんできて 楽しかったです 色んな事褒めてくれて 嬉しかったぁ 今度から武器にするねっ お茶もごちそうさまでした  &...

お礼☆☆ 2017年4月26日 2:47 up

かのん★★(25歳)

写メ日記一覧ページ

 ジャパンのお兄さん指名ありがとうございました 短い時間の出勤だったんで微妙だなーーって不安な中のお誘いだったのでとってもテンション上がりましたっ お部屋に入った途端にべらべらとお喋りごめんなさい めちゃ聞き上手なお兄さんでとっても紳士な方で楽しかったです プレイでは結果はう...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...251 次へ

[オプション無料]極嬢アクメ本店 60分10000〜在籍

  • 27歳

    ふうか★★

    T150・88(F)・60・87エロカワイイ系

    おっとりした雰囲気で癒し系な彼女♫ふわふわの感度抜群のFカップは必見です★明るく社交的な性格で優

  • 35歳

    れお★★

    T152・100(H)・69・88グラマー

    リピーター様続出中‼︎‼︎おっぱい好きにはたまらない‼︎挟んでもらうも良し,顔を埋めてみ

  • 18歳

    ねね★★

    T152・83(C)・57・85カワイイ系

    またもや業界未経験の女の子の入店です‼︎ルックスS級の18歳の美少女ちゃんです★細身の体に18歳ならで

  • 27歳

    なお★★

    T153・92(E)・59・89巨乳系

    パッチリとした瞳と,ふっくらプリプリな唇が魅力的なグラマラス美女★明るく社交的,おっとりとやわらかな物

  • 21歳

    あかね★★

    T147・84(E)・59・85エロ系

    芯からドスケベな女を自負している彼女…お店の質問に対して,ひたすら余裕の満点チェック…多

  • 25歳

    かのん★★

    T160・85(D)・58・86清楚系

    黒髪清楚系の清純派美女‼︎完全に業界未経験の素人さんです★物腰も柔らかでお上品,落ち着いた雰囲気か

  • 21歳

    エリカ★★

    T165・87(D)・57・84モデル系

    またしてもSSS級ハイスペック美女の入店です‼︎ 彼女自身と彼女のご両親の努力の賜物とも言える,バラ

  • 18歳

    ゆりあ★★

    T159・84(C)・58・87ロ.リ系

    もちもちスベスベで透明感のあるお肌は18歳ならではのモノです♫まだ幼さ残る●●カワフェイス‼︎

  • 22歳

    りかこ★★

    T156・85(C)・57・84ロ.リ系

    エロへの探究心は人並み以上の淫乱ド変態娘‼︎‼︎あどけないお顔からは想像できないギャップがと

  • 24歳

    このは★★

    T153・86(D)・58・86清楚系

    清楚で落ち着いた雰囲気とド変態のギャップ…男性が喜ぶ要素はココにあると言っても過言ではない女性