広島激安デリヘル [オプション無料]極嬢アクメ本店 60分10000〜

090-8244-5109
お問い合わせは「よるびず見た」で!

かのん★★(清楚系,25歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
かのん★★
年齢
25歳
身長・3サイズ
T160 B85(D) W58 H86
タイプ
清楚系
2017/01/17 19:31

21:00〜出勤します☆☆

 
今日も21:00〜3:00までです(><)
 
今日の夜ご飯はあんぱんと豚キムチ。。(笑)
なにこの組み合わせ。。(笑)
 
癒し欲す!!!
 
お誘いお待ちしてま〜〜〜すっ!

2017/01/17 00:34

お礼☆アパホテルのお兄さん

 
アパホテルのお兄さん★!
先程は指名ありがとうございました
 
枕のくだり、
ほんとにどーでもよかったですね(笑)
神経質でごめんなさい(笑)!!
暖かくなるまでは覚えててください!
 
最後の最後で、あれは
ほんとにごめんなさい(泣)
わざとじゃないです!!!(笑)
 
ジュースも
ありがとうございました
 
また広島に来られたら
ぜひぜひリベンジさせて下さい(笑)
 
明日もお仕事頑張ってください

2017/01/16 17:37

21:00〜出勤します♡

 
昨日、一昨日と雪で
お休み頂きました(><)
 
今日もう雪大丈夫かな?。。
 
クローズZERO2見てるなうです!
小栗旬細〜〜〜い(笑)
顔好きじゃないけど身体やば〜〜〜(笑)
ひとりでにやにや(笑)
 
今日は21:00〜出勤します
癒しくださーーーい!(笑)
 

2017/01/13 22:59

出勤してます♡!

 
出勤してま〜〜〜す
 
雨やばやばですね(泣)
寒いし寒いし寒いし。。。
 
もう少しで不機嫌な果実始まる!
どきどきしてきた(笑)
 
今日も3時までです

2017/01/13 17:47

21:00〜出勤します☆

 
めちゃ寒いですね〜
 
明日、明後日雪降るんかな?
雪怖いよ〜〜〜(泣)
 
今日も夜中とか凍ってそうで怖い(泣)
 
今日も21:00〜3:00までの予定です

2017/01/12 21:47

出勤してます!☆

 
出勤してまーーす♡
 
昨日のお兄さん方、
ありがとうございました
 
 
今日すごく寒いですね
今日はいいことがあって
テンション高めです
 
焼肉食べたーーーい!!(笑)
 
今日も3時までです

2017/01/11 21:37

出勤してます♡

 
出勤してます☆!
 
暇つぶしグッズ忘れてちん
セブンに何か買いに行こうかなと!
 
今日は夕方嫌なことがあったので
夜は楽しく過ごしたいですっ
 
今日も3時までです

2017/01/11 21:34

昨日のお礼

 
アパホテルのお兄さんっ☆!
80分と延長ありがとうございました
 
めっっちゃ喋りましたね!(笑)
喋り過ぎて本当ごめんなさい。。(泣)
 
広島弁可愛いとか初めて言われました(笑)
自分では大嫌いですっ!(笑)
 
わたしはむしろ
お兄さんの「〜やん」の方が
ぐっときました(笑)!!
 
いきにくいって聞いて不安でしたが
意外といけて安心しましたっ
 
明日気を付けて帰ってくださいね
またお会いできること楽しみにしてます
2017/01/10 21:28

出勤してます

 
出勤してます!
 
こんなに寒いのに
アイスコーヒー(笑)
身体の芯から冷えてる〜〜〜
 
マツコの世界見て
お寿司食べたくなった
 
今日も3時までです

2017/01/10 02:47

お礼♡

 
ふくじゅ304号室様☆
80分ありがとうございました
 
会った瞬間、人見知りな方だと
すぐにわかりました!!(笑)
いっぱいぺらぺら喋って
ごめんなさい!(笑)
 
いけれん時もあるって聞いて
正直いけるか不安でしたが
無事いけて安心しました
 
タイミングみすって
飛ばしまくってごめんなさい(笑)
完全に女子になっちゃいましたね(笑)
 
明日から仕事頑張ってください
 
 
 
 
 
 
今日は3時までなので
もうおしまいかな〜〜〜?
ねむねむねむねむ。。。。。
おやすみなさい

全 103件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11