写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

shell☆シェル在籍

  • 24歳

    ☆さおり☆

    T160・84(C)・59・86カワイイ系

    少し照れながら言う姿に愛おしさを覚えてしまいます.モデルさんのようなスタイル高身長ながら威圧感のない

    店名 shell☆シェル

  • 29歳

    ☆しおり☆

    T155・88(E)・60・88お姉さま系

    爽やかさ溢れる可愛いルックス♫♫細身でありながら妙にエッチな体付きに優しい眼差し.優しく責

    店名 shell☆シェル

  • 20歳

    ☆かよ☆

    T156・85(C)・57・88女子アナ

    まさにS級(^-^)誰がみても間違いないないかよちゃん♫S 級なので自分の目で確かめるといいですょϗ

    店名 shell☆シェル

  • 22歳

    ☆あんな☆

    T157・83(C)・52・82アイドル系

    全てが最高クラスの美人です‼︎‼︎‼︎言葉を失うほど,もうみてみれば間違いないなく呼んで

    店名 shell☆シェル

  • 22歳

    ☆みさき☆

    T152・82(C)・55・80スレンダー

    過剰表現ではなく可愛い女の子です‼︎‼︎若さ溢れる白い肌に目を奪われてドキドキ感がたまりませ

    店名 shell☆シェル

  • 22歳

    ☆ゆりか☆

    T154・82(C)・58・84モデル系

    なんと‼︎‼︎うちのお店にとってもかわいい子が入店してくれました.彼女の瞳に魅了されること間

    店名 shell☆シェル

  • 20歳

    ☆かな☆

    T156・84(C)・56・84オネギャル

    色香のある綺麗な顔立ち色白です透き通った美肌,小柄な身体に形の良い美乳‼︎彼女のお蔭で全ての欲望

    店名 shell☆シェル

  • 22歳

    ☆れいな☆

    T155・84(C)・58・85エロカワイイ系

    当店が自信を持ってオススメできるエロかわれいなちゃんです★貴方もれいなちゃんに是非癒されてください

    店名 shell☆シェル

  • 24歳

    ☆りん☆

    T151・81(B)・58・83清楚系

    スタイル抜群で,綺麗な黒髪,パッチリとした目,透き通る白い肌このような女性を嫌いな方はいらっしゃいます

    店名 shell☆シェル

  • 22歳

    ☆えりな☆

    T151・70(D)・55・65癒し系

    超可愛い美少女がまたま入店してきてくれました‼︎‼︎キレカワスレンダー美女えりなさんです★潤

    店名 shell☆シェル