福岡待ち合せ型デリヘル 駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

0120-093-014
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

駅待ち合わせ専門店 待ちナビ在籍

  • 43歳

    ももこ

    T155・84(C)・59・86人妻系

    色白スレンダーでM願望たっぷりのエッチな「 ももこ奥様」 最近,すこし太っちゃってと言われましたが・・・

  • 47歳

    月子

    T160・90(F)・60・92人妻系

    ★目鼻立ちがキリッと整った美人奥様★ 明るい前向きな性格ですが,おっとりした一面も♫一緒にいて落ち

  • 36歳

    たえこ

    T153・82(B)・58・86人妻系

    ノーパンノーブラ待ち合わせ…一緒に歩いている時にスカートめくってなんて言われたら…恥ずか

  • 38歳

    りょう

    T153・85(C)・58・88カワイイ系

    2人の距離をグググッと縮めちゃう,愛嬌満点★可愛い奥様はドMです‼︎ スレンダーで綺麗な身体はマサに

  • 46歳

    マリナ

    T156・85(D)・57・84人妻系

    きれいな栗色の髪に,バランスの取れたスレンダーボディ♫エッチな妖艶奥様はフェラチオが大★大★大好き

  • 49歳

    まき

    T155・90(E)・62・92人妻系

    煌びやかに輝き続ける太陽的存在,そんな言葉が似合う〖まき奥様〗 太陽といっても派手な女性の雰囲気は全く

  • 45歳

    ももか

    T152・84(C)・58・86人妻系

    初めて面接でお逢いした時の優しい笑顔から・・・もぉ2年になるんですね♫ この2年間・・・何度かお話

  • 35歳

    ことみ

    T155・110(I)・69・98人妻系

    ことみ奥様♫♫ お帰りなさぁ〜〜〜い♫♫ 整った顔立ちに,キュートな笑顔♫ 明

  • 58歳

    あきの

    T155・90(F)・60・88人妻系

    美人すぎる熟女さんは好きですかぁ??キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ ‼︎‼︎! 六十路(むそじ)前と

  • 47歳

    しずく

    T151・102(E)・70・98人妻系

    フェラチオ‼︎即尺‼︎変態プレイ‼︎調教プレイ‼︎ ドM変態系「 しずく奥様」 いつも