写メ日記一覧

Thank you(*´∀`)♪ 2017年3月25日 19:52 up

☆千夏☆‐ちなつ‐(30歳)

写メ日記一覧ページ

ベリーノ403のお客様へ(*^_^*)今日は、ロング指名有り難うございました(^w^)初めてかと思ったら、お兄様の方が良く覚えてましたねぇ(〃ω〃)本当に嬉しかったです♪マットで遊び過ぎちゃいましたね?けど本当に盛り上がり楽しかったですね(笑)マッサージ喜んで貰えて良かったです( ・∇・)今晩は、すっきり寝れるといいです(...

今日は21時までの受付です! 2017年3月25日 18:37 up

☆瑠華☆‐るか‐(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは(*´﹃`*人)先程のお客様( *˙ω˙*)و グッ!長い時間ご指名してくださりありがとうございました(*´﹃`*人)♡差し入れもありがとう( *˙ω˙*)و グッ!さっそく食べたけど美味しかったよ(。•ﻌ•。)終始責められっぱなしだったけどめっちゃ気持ちよかったよ(⊃´ ³ `)⊃♡また次もよろしくね(*´﹃`*人)♡今日は短いけど21時まで...

珍しくこの時間から出勤(。•ﻌ•。) 2017年3月25日 13:36 up

☆瑠華☆‐るか‐(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(⊃´ ³ `)⊃♡るかちんです!!今日は珍しくこの時間から出勤( *˙ω˙*)و グッ!でも夕方5時までなのでショート出勤(笑)短い時間だけど一緒に性欲発散させましょ( 〃 ♡ △ ♡〃 )お誘いお待ちしてます(*´﹃`*人)♡

こんばんわ♪ 2017年3月22日 19:11 up

☆舞依☆‐まい‐(29歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたーっ(^ω^)誰かまいのお相手してくーださい♡♡どんな方といちゃいちゃできるか楽しみー♡待ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜まい♪

昨日のお礼です(#^.^#) 2017年3月22日 13:28 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

お礼、遅くなってすみません(;_;)ウィズ507のお兄様昨日わお誘い頂いて、有難うございました(*´ω`*)熱い熱いカープファンの方で赤に染まってましたね( ・∇・)びっくり!(*^_^*)美空じゃ物足りなかったみたいでごめんなさい( ;∀;)ビーノ403のお兄様仕事中にお誘い頂いて、有難うございました(*^^*)やっぱ息抜き必要で...

こんばんわ♪ 2017年3月20日 20:31 up

☆舞依☆‐まい‐(29歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(^ω^)お時間ある方お電話お待ちしてます♡まい♪

昨夜のぉ礼です♪ 2017年3月20日 13:52 up

☆千夏☆‐ちなつ‐(30歳)

写メ日記一覧ページ

ぉはょうござぃます(*´∀`)♪三連休最終日良ぃお天気ですね(^w^)セーヌ203のお客様へ( ´∀`)昨夜は、ご指名有り難うございましたv(^o^)同級生だなんて、思わなかったです(〃ω〃)素敵な話し聞かせてくれて有り難うございますo(^-^o)(o^-^)o素敵なパパさんでなんか癒されました(*´∀`)♪お尻フェチなお兄様で喜んでもらえて良か...

こんにちわ(*´ω`*) 2017年3月20日 12:10 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

昨日の大半、胃痛で苦しんでた美空です。途中、寝ても起きた瞬間からまた痛くなるってゆー。食べ物にあたった感じもなかったのに。ってかいつもの胃痛より今回わほんと痛くって、、もがいてました。笑ってか出勤予定見て頂けました?(*^^*)笑明日、10時30分から出勤するってことと明々後日、10時30分から出勤するの決まっ...

出勤しましたー( *˙ω˙*)و グッ! 2017年3月17日 19:53 up

☆瑠華☆‐るか‐(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日も元気に出勤しましたー( 〃 ♡ △ ♡〃 )変態さんとイチャイチャできるの楽しみにしとこ(⊃´ ³ `)⊃♡皆様からのお誘いお待ちしてます(*´﹃`*人)♡

昨日のお礼です(#^.^#) 2017年3月17日 7:53 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

ウィズ507のお兄様昨日わ美空をご指名して頂き、有難うございました(*´ー`*)とても優しいお兄様だったなぁ(о´∀`о)イケて良かったです\(^^)/あのこと教えてくれて有難うございました(^-^)正直に言って頂いて嬉しかったです(´・ω・`)探してみますね?(*^^*)またお会い出来るのを楽しみにしてますー(*´∀`)

2週間ぶりの出勤です( *˙ω˙*)و グッ! 2017年3月16日 20:41 up

☆瑠華☆‐るか‐(24歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです(*´﹃`*人)♡この2週間日本を旅してきましたー( *˙ω˙*)و グッ!次は夏になる前に沖縄を計画中です(笑)それまでまたお仕事頑張って自分へのご褒美にしよっ(⊃´ ³ `)⊃♡また今日から変態さんお待ちしてます( 〃 ♡ △ ♡〃 )

こんにちわ( ・∇・) 2017年3月16日 16:49 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

髪、真っ黒に致しました美空でございますー!(ピコ太郎風)笑4月から行く昼職が髪染めていいものかどおか分からない為、とりあえず黒にしましたよん( ☆∀☆)美空出勤しております( ^∀^)早速お誘いして頂いたお兄様、有難うございました\(^^)/沢山のお誘いお待ちしております(*´ω`*)いちゃいちゃしよ?

こんにちわ( ・∇・) 2017年3月15日 14:47 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

今日さ、、寒いですねっ。実家に帰ったら毎回地元の皮膚科に通う美空です。(T-T)皮膚科でアレルギー検査してもらいました、、、でも待ち時間めっちゃ短くて良かったです(о´∀`о)病院って待ち時間長い、、ですよね?(;_;)薬、また大量にもらうんだろおなぁ(;_;)笑早く痒みがおさまりますように、、(^-^)そして今から美容院...

まさかの、、(*´ー`*) 2017年3月13日 23:07 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

本日2度めの更新ー(*^^*)友達からまさかのホワイトデーのお返しもらったんです(*´ω`*)しかも美空が大好きなマカロン\(^^)/まさかほんとにくれると思ってなくってもお、、、感動(;_;)あと父さんからも毎年もらってるのー( ☆∀☆)美空が好きなものよお分かってますよ(*´∀`)明日ホワイトデーかぁ(#^.^#)準備してるお兄様、...

こんばんわ(*^_^*) 2017年3月13日 20:46 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

実家に帰った美空です(о´∀`о)おばあちゃんの体調がよくなくってしょんぼりしております(;_;)(;_;)今わしゃぶしゃぶ温野菜食べててお腹いっぱいです(*^^*)今週の出勤決まりました( ・∇・)16日(木)15時から23時くらいまでの予定です\(^^)/またまた夜まで出勤です〜(*^^*)良かったらお問い合わせくださいなー(*´ー`*)飛ん...

お礼❤セーヌ301のおじさま❤ 2017年3月12日 18:29 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

今日わ美空と遊んで頂き、有難うございました(*^^*)平日の午前中なら美空、ちょこちょこ出勤するのになかなかお会い出来なかったですね、、(;_;)これから会えるよおになる、、かな?(´・ω・`)笑お時間短かったけど少しまったり出来て嬉しかったです( ^∀^)また、誘って頂けると嬉しいですー(*´∀`)パチンコ勝ってください...

おはようございます(о´∀`о) 2017年3月11日 9:51 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

昨日わ「闇金ウシジマくん」見ながら寝てた美空でございます。笑電気もテレビもつけっぱ(;_;)びっくりして夜中起きたら店長から電話かかってきてた。笑間違い電話だったらしいけどなんか焦った。笑今日わ昼職頑張って明日10時から出勤いたします\(^^)/にゃはっ(* ̄ー ̄)←笑明日お待ちしております( ^∀^)

昨日のお礼です(#^.^#) 2017年3月9日 15:51 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

セーヌ301のお兄様お礼遅くなってすみません(;_;)昨日わ飲み会の後、美空と遊んで頂き、有難うございました(*´∀`)なんか落ち着くパパだなぁって、、(о´∀`о)思ったけどパパって感じあんましなくってかっこいいお兄様って感じだったなぁ(*^^*)夫婦、色々あるんですね、、( ^∀^)あんなに自分のことお話してくれると思わ...

今日のお礼2です(#^.^#) 2017年3月8日 23:40 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

ウィズ301のお兄様今日わ美空をご予約ご指名して頂き、有難うございました(*^^*)目ぱちくりで笑顔がチャーミングのお兄様で嬉しくって思わずきゃぴきゃぴしちゃいました( ´∀`)美空、飲み屋の方が向いてんのかな?(´・ω・`)笑「楽しかったー」って言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)色々本音も聞いてもらえてすっごい...

今日のお礼です(#^.^#) 2017年3月8日 19:19 up

☆美空☆‐みく‐(26歳)

写メ日記一覧ページ

ベリーノ605のお兄様今日わ美空をご指名して頂き、有難うございました(*^^*)めっちゃ面白くてめっちゃ優しい方で癒されました(*´∀`)一緒に映画?見れたし楽しかったです(о´∀`о)あっという間に時間過ぎちゃいましたね、、、(;_;)また、お会い出来ますように( ・∇・)ウィズ503のお兄様こんな面白い人世の中にいるんだろ...

1 2 3 4 5 6 7 次へ

VOLUPIA在籍

  • 30歳

    ☆千夏☆‐ちなつ‐

    T158・87(E)・59・84痴女系

    こちらも見た目は清純でおっとりとした雰囲気…,でも中身はド淫乱でド変態,そのうえ色気たっぷりの熟

    店名 VOLUPIA

  • 24歳

    ☆瑠華☆‐るか‐

    T172・99(F)・64・91エロカワイイ系

    某店での伝説の人気嬢が此処に復活‼︎可愛い顔立ちで性欲を掻き立てる艶かしい雰囲気と,妖艶で色気の

    店名 VOLUPIA

  • 19歳

    ☆紗依☆‐さえ‐

    T155・84(C)・56・83アイドル系

    極上の新人美少女が入店‼︎‼︎テレビCMやファッション雑誌から出てきたような…,そんな印

    店名 VOLUPIA

  • 37歳

    ☆亜由美☆‐あゆみ‐

    T158・85(C)・60・85痴女系

    性欲強大,激しく求められたい生粋のドM妻が復活‼︎‼︎凛とした雰囲気のある上品な奥さまですが,

    店名 VOLUPIA

  • 20歳

    ☆麗美☆‐れみ‐

    T157・85(C)・54・80モデル系

    極上の新人美女が入店‼︎‼︎パッチリくりくりっとした大きな瞳が魅力的に,ものすごく清純で可愛

    店名 VOLUPIA

  • 24歳

    ☆司☆‐つかさ‐

    T158・84(C)・56・81お嬢様系

    極上の新人美女が復活してくれました‼︎スタイル,ビジュアルともにハイレベルな洗練された気品あるプ

    店名 VOLUPIA

  • 19歳

    ☆空良☆‐そら‐

    T159・97(F)・59・88ロ.リ系

    巨乳マニアの方,●●コンの方,大変お待たせ致しました‼︎‼︎美人とも可愛いともとれる雰囲気のルッ

    店名 VOLUPIA

  • 29歳

    ☆由紀☆‐ゆき‐

    T152・85(D)・54・80清楚系

    「 どうして,こんな女性が‼︎‼︎」と言いたくなる位,女子アナ風の清楚系で綺麗な女性です♫

    店名 VOLUPIA

  • 29歳

    ☆舞依☆‐まい‐

    T150・85(D)・59・84カワイイ系

    清楚で綺麗な容姿,ふんわりとした優しい雰囲気の癒し系セレブ「 まい」さんのご紹介です‼︎見た目はと

    店名 VOLUPIA

  • 23歳

    ☆彩心☆‐こころ‐

    T155・83(C)・54・79キレカワ系

    細身で華奢なスレンダーボディに,幼さ残る可愛い美少女「 こころ」ちゃん♫「 極上」の容姿に感度も抜

    店名 VOLUPIA