写メ日記一覧

お久しぶりです(*^-^*) 2017年4月27日 21:47 up

雨宮朱音(28歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは今から出勤します 今週で最期の出勤になりました後三日間よろしくお願いします

ぐんぐん♪ 2017年4月26日 10:20 up

野上 早苗(40歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(*^O^*)今朝は、我が家で育ってる植物プミラの その後 載せました。気温が上がってきたからか、見る度に ぐんぐん♪楽しくなります(*^-^*)お仕事では、お客様のを(//∇//) ぐんぐんと…今日も ご一緒に 楽しい時間を過ごさせて いただけたらと 思います。15時までと 短い受付ですが、ご都合つかれました...

こんにちは♪ 2017年4月25日 12:42 up

東 沙也加(27歳)

写メ日記一覧ページ

今朝は悪い夢を見て目覚めました(´д⊂)目が覚めて、夢だったんだとホッとするあの安堵感たるや何とも言えません(^^;)明日はお休みをいただいております(^^)今日は16時までお待ちしてます(^_-)-☆

よく熟れてる? 2017年4月25日 10:49 up

野上 早苗(40歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます。この足に 挟まれませんか?挟みやすい仕上りになってますよ(。-∀-)どの辺りを挟むかは、お客様のご希望に添いたい(//∇//)朝から エロ細胞がうずいてます。本日も楽しみにしています♪お電話お待ちしてますね(*^^*)

こんばんは〜 2017年4月24日 23:23 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

頂いたショコラトロトロになっちゃってました 笑日中、すっかり暑くなりましたね(^^;)笑

近っ 2017年4月24日 11:47 up

東 沙也加(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪今週も元気に出勤です(^^)網タイツ履いてみました♪近すぎてオシリだかおっぱいだか分かんないですね(^^;)今日も16時までお待ちしてます(^_-)-☆

待機ちゅーヽ(・∀・)ノ 2017年4月22日 18:07 up

五十嵐 ゆりか(26歳)

写メ日記一覧ページ

日が落ちるとちょっと肌寒いな( ̄▽ ̄;)お布団が恋しいです(笑)

週末 2017年4月22日 11:39 up

東 沙也加(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪あっという間に週末です。1日が36時間くらいにならないかなぁ...(     )  今日も16時までお待ちしてます(^_-)-☆

ご馳走様でした♫ 2017年4月22日 0:05 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

いつも楽しい時間をありがとうo(^▽^)o♫おやすみなさぁ〜い♡

春の花 2017年4月21日 18:20 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

花に咲く花は色とりどりで綺麗ですよね〜(^^)

お久しぶりです(*^-^*) 2017年4月21日 17:46 up

雨宮朱音(28歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです(*^-^*)元気にしてますか?そろそろお花見も落ち着いてくるころですね今日は夜の10時から出勤します 久しぶりだから優しくしてね逢えるの楽しみにしています

お客様さま(’-’*)♪ 2017年4月21日 16:55 up

野上 早苗(40歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは。お天気 回復してきましたね。気温も高くなく、過ごしやすいです。でも、汗かきの私は、興奮すると ますます汗をかくようで 朝から いい汗をかきました(//∇//)ぜひ!私のツボ 探してみてくださいね(* ̄∇ ̄*)明日、あさってと 都合で お休みさせてもらいます。すいません(-_-;)また来週 どうぞ よろしくお願い...

鼻が... 2017年4月21日 14:52 up

東 沙也加(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは!今日は花粉症のせいなのか、微妙に鼻声です(*´(00)`)ヤ○ルト飲み続けると花粉症にいいらしいよ!と聞いたことがありますが、本当なんでしょうか(^^;)今日も16時までお待ちしてます♪

甘〜い♪ 2017年4月20日 11:19 up

野上 早苗(40歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは。またまた お天気くだり坂ですね。桜も もう散ってしまいましたが、緑色のきれいな葉が 元気をくれてます(*^^*)先日、久しぶりにミニトマトを食べました。いつもは、小ぶりな普通のトマトを買うのですが、先日、実は迷いました。 それも イチゴとトマト、ミニトマト、あっすいかも出てる(゜ロ゜;ノ)ノっと、...

ありがとう♫ 2017年4月20日 0:11 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

たけのこの食感、最高でした\(^o^)/♫差し入れ、沢山ありがとうございます♡

こんにちは〜 2017年4月19日 13:11 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日も良いお天気ですね(^^)少し風はありますが過ごしやすい気候になってきましたね♫午後もお仕事頑張りましょう\(^o^)/♡

こんばんは 2017年4月18日 18:09 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日は良いお天気でしたね〜全国的に気温が上がったみたいですよ!体調管理気をつけて下さいね(^^)

鏡越し 2017年4月18日 14:40 up

東 沙也加(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♪昨夜の台風のような天気...すごかったですね!スカート履いてなくて良かった (^^;)今日も16時までの受付で、明日はお休みです(^^)

桜もそろそろ 2017年4月18日 13:12 up

雨宮朱音(28歳)

写メ日記一覧ページ

桜の花もそろそろ終わりに近づいて今度はイペーの花が見ごろになってきました日本でもイペーの花を見られるのは暖かい宮崎まで鮮やかな黄色がとっても綺麗です最初は一平の木と勘違いして変な名前の木だなと思っていたものです

こんばんは 2017年4月17日 19:18 up

園原 あやの(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日のお天気は雨予報でしたが…夜の方が大雨になるそうですよ!運転される方は気をつけて下さいね(^^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...15 次へ

セクハラ商事在籍

  • 40歳

    野上 早苗

    T163・87(C)・60・88熟女系

    「 私…褒められるとホント弱いんです」と照れながら可愛らしく微笑む笑顔からは,その人柄の良さと優

  • 27歳

    東 沙也加

    T166・90(D)・59・84お姉さま系

    色気のあるたまらない体つきにキレイな顔立ちのまさに今が旬のオンナです‼︎ 積極的で明るい性格なの

  • 28歳

    雨宮朱音

    T15・86(D)・58・88スレンダー

  • 24歳

    奏倉 なぎ

    T155・90(E)・60・88M嬢

    完全業界未経験‼︎24歳の見た目は癒し系ですがエッチ大好きっ子の〖奏倉なぎちゃん〗降臨しましたR

  • 26歳

    五十嵐 ゆりか

    T159・88(E)・59・89痴女系

    雪のような真っ白な肌・形の良いEカップの美乳に時折見せる少女のような笑顔が彼女の魅力をより輝かせて見

  • 27歳

    園原 あやの

    T158・83(D)・57・85綺麗系

    超SSS級モデル系スレンダー美女堂々の入店‼︎ 少し落ち着いた雰囲気におっとりとした性格の彼女. 顔,

  • 18歳

    星野みさ

    T155・83(C)・57・85カワイイ系

    完全業界初の痴女系ですが… 見た感じは,幼さの残る可愛いらしい●●●●フェイスに 無駄のない美しい

  • 30歳

    崎田 愛唯

    T153・85(C)・60・86ロ.リ系

    以前働いてた崎田さん(26)が業界復帰致しました.かなり人気高い女の子でサービスも評判が良く,愛嬌抜群の女

  • 40歳

    木村 みき

    T155・88(D)・60・86人妻系

    ===特別料金熟女コースで案内中=== 60分8000円 80分12000円 100分16000円 120分20000円 特別料金の為,そ

  • 34歳

    西園 リア

    T168・88(D)・60・88カワイイ系

    最高ランクの超人気嬢★ スタイル・ルックス・雰囲気全てにおいてパーフェクト★ 濃厚なプレイが存分に楽しめ