東 沙也加(お姉さま系,27歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
東 沙也加
年齢
27歳
身長・3サイズ
T166 B90(D) W59 H84
タイプ
お姉さま系
2017/04/29 12:52

[ぴゅあらば]日記投稿が完了しました

東沙也加 さん


写メ日記の投稿が完了しました。


▼東沙也加 さんの写メ日記

https://www.purelovers.com/kyushu/shop/5601/girl/552227/diary/20170429001.html



※この投稿完了通知を受け取りたくない場合は、

マイページ内の「通知メールの設定」から設定を行う事ができます。

マイページの登録が済んでいない場合は、お店スタッフにご確認ください。




ぴゅあらば

purelovers.com

ぴゅあじょ [商品券先着プレゼント中!]

work.purelovers.com


2017/04/29 12:52

写メ日記の投稿エラー

エラーが発生したため、投稿を完了できませんでした。以下のエラー内容をご確認ください。


●写メ日記の投稿用メールアドレスとして登録されていないメールアドレスから送信されました。


2017/04/29 12:52

待機

こんにちは♪
今日も出勤しております(^^)
今日がチャンスですよ  ´ω` )/

2017/04/25 12:42

こんにちは♪

今朝は悪い夢を見て目覚めました(´д⊂)目が覚めて、夢だったんだとホッとするあの安堵感たるや何とも言えません(^^;)

明日はお休みをいただいております(^^)今日は16時までお待ちしてます(^_-)-☆

2017/04/24 11:47

近っ

こんにちは♪今週も元気に出勤です(^^)

網タイツ履いてみました♪
近すぎてオシリだかおっぱいだか分かんないですね(^^;)

今日も16時までお待ちしてます(^_-)-☆

2017/04/22 11:39

週末

こんにちは♪
あっという間に週末です。1日が36時間くらいにならないかなぁ...(     )  

今日も16時までお待ちしてます(^_-)-☆

2017/04/21 14:52

鼻が...

こんにちは!
今日は花粉症のせいなのか、微妙に鼻声です(*´(00)`)

ヤ○ルト飲み続けると花粉症にいいらしいよ!と聞いたことがありますが、本当なんでしょうか(^^;)

今日も16時までお待ちしてます♪

2017/04/18 14:40

鏡越し

こんにちは♪
昨夜の台風のような天気...すごかったですね!スカート履いてなくて良かった (^^;)

今日も16時までの受付で、明日はお休みです(^^)

2017/04/17 12:34

こんにちは!

今日も出勤です!まったり待機...だなぁ(^^;)

今週水曜日はお休みをいただきます(     )
 
本日も16時までお待ちしてます♪

2017/04/14 12:46

今日も清々しいお天気で  (*     * ) 
桜がいつ頃まで見れるのか気になるところです(^^)

本日も16時までお待ちしてますよ (^_-)-☆

全 38件   1 2 3 4

セクハラ商事在籍

  • 27歳

    東 沙也加

    T166・90(D)・59・84お姉さま系

    色気のあるたまらない体つきにキレイな顔立ちのまさに今が旬のオンナです‼︎ 積極的で明るい性格なの

  • 40歳

    野上 早苗

    T163・87(C)・60・88熟女系

    「 私…褒められるとホント弱いんです」と照れながら可愛らしく微笑む笑顔からは,その人柄の良さと優

  • 28歳

    雨宮朱音

    T15・86(D)・58・88スレンダー

  • 27歳

    園原 あやの

    T158・83(D)・57・85綺麗系

    超SSS級モデル系スレンダー美女堂々の入店‼︎ 少し落ち着いた雰囲気におっとりとした性格の彼女. 顔,

  • 26歳

    五十嵐 ゆりか

    T159・88(E)・59・89痴女系

    雪のような真っ白な肌・形の良いEカップの美乳に時折見せる少女のような笑顔が彼女の魅力をより輝かせて見

  • 24歳

    奏倉 なぎ

    T155・90(E)・60・88M嬢

    完全業界未経験‼︎24歳の見た目は癒し系ですがエッチ大好きっ子の〖奏倉なぎちゃん〗降臨しましたR

  • 18歳

    星野みさ

    T155・83(C)・57・85カワイイ系

    完全業界初の痴女系ですが… 見た感じは,幼さの残る可愛いらしい●●●●フェイスに 無駄のない美しい

  • 30歳

    崎田 愛唯

    T153・85(C)・60・86ロ.リ系

    以前働いてた崎田さん(26)が業界復帰致しました.かなり人気高い女の子でサービスも評判が良く,愛嬌抜群の女

  • 21歳

    今井 陽菜

    T155・85(C)・58・83カワイイ系

  • 40歳

    木村 みき

    T155・88(D)・60・86人妻系

    ===特別料金熟女コースで案内中=== 60分8000円 80分12000円 100分16000円 120分20000円 特別料金の為,そ