大阪デリヘル クラブバレンタイン

06-6772-4999
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

Karen 2017年5月1日 9:45 up

かれん(21歳)

写メ日記一覧ページ

  おはようございます() かれん出勤してます 今日は急用が入ってしまい13:00までの受付になります 短いお時間ですがよろしくお願いします   

((o(^∇^)o)) 2017年5月1日 9:01 up

なな(22歳)

写メ日記一覧ページ

昨日はめっちゃ暑かったね友達とバーベキューしてのんびり過ごしました  もぅGW入ってるお兄様いるんかなぁー  ななは今日も元気に出勤します お兄様ななとイチャイチャしましょう  

( ̄^ ̄)ゞ 2017年5月1日 8:23 up

つばさ(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございまーす☆10時から出勤だから早く用意しなくちゃ!!お誘いお待ちしてます\(^o^)/

Tokimeki 2017年5月1日 7:56 up

心輝/ときめき(19歳)

写メ日記一覧ページ

   淡路町なかよし様 またこんな早くおあいできるとおもってなくて感動しました また呼んでしまった〜 っていうお兄さまがほんとに可愛いです いつもたくさん褒めてくれてたくさんきもちよくしてくれて いつもありがとうございます また呼んでしまった〜してくださいね&nb...

ありさ 2017年5月1日 7:55 up

ありさ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ございます(*'▽'*)♪晴れて良かった!!初めての☆久しぶりに友達とも会えて一緒に楽しんで来ます(*^^*)

ハニー☆彡 2017年5月1日 6:09 up

ハニー(21歳)

写メ日記一覧ページ

 退勤しましたっ今日もありがとうございます   アズガーデンのお兄さん 写真よりも可愛いって言ってくれてありがとうお兄さんの今日1番を取れて私は嬉しいです焦りながらイキそうになってるお兄さん個人的に可愛かった(笑)また大阪遊びにくる時は私のこと思い出して呼んでね気をつけて帰ってく...

3人目〜♪ 2017年5月1日 4:32 up

みのり(18歳)

写メ日記一覧ページ

3人目のお兄さんすごい話盛り上がっていろいろしゃべってたぁ(*)たのしかったまだまだみのりと遊んでくれる方まってますね(*´ω`*)iPhoneから送信

ハニー☆彡 2017年5月1日 2:53 up

ハニー(21歳)

写メ日記一覧ページ

   やっぱり夜は冷えますね     リーガロイヤルのお兄さん ロングコースありがとうございますめちゃめちゃ褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです風俗自体すごいお久しぶりって言ってましたが、私でよかったかなくっついてるだけで幸せ〜って言ってくれはったけど...

Tokimeki 2017年5月1日 1:18 up

心輝/ときめき(19歳)

写メ日記一覧ページ

    西区のお兄さま すっごいおうちオシャレでデザイナーさんってきいてさすがっておもいました たくさん褒めてくれて照れました よんでくれてありがとうございました    東大阪なかよし様 笑っぱなしでもうほんとに毎回楽しいです笑 今回はこわれま...

ありさ 2017年5月1日 1:17 up

ありさ(22歳)

写メ日記一覧ページ

初めまして様万能クリーム、喜んで頂けて嬉しいです(/ω\)また、お誘い頂けるみたいなので感想聞かせて下さいね♪長期の出張、お疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んで下さい☆ありがとうございました(〃▽〃)本指名様今日はとってもエロくて濃厚で何度も・・・(//∇//)気持ち良かったです素敵な写メを撮って下さりありがとうご...

退勤 2017年5月1日 0:40 up

美智瑠/みちる(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは★本日も遊んで下さったお兄さん方、ありがとうございました♪明日も出勤ですU・x・U12:00〜22:00でいますのでお時間合う方いらっしゃいましたらぜひ、遊んで下さい(*^^*)では、おやすみなさい♪♪

退勤です 2017年5月1日 0:14 up

つかさ(18歳)

写メ日記一覧ページ

  今日もたくさん遊んでくれてありがとうございましたいっぱいたのしかったよーう!!! またぜひあそんでください◎ 今日ははやめに かえってすぐねるなあ〜 おやすみなさい\( 'ω' )/  つかさ

ミランダ ** 2017年4月30日 23:15 up

MIRANDA/ミランダ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました☆次向かうよん(*´ω`*)どんな素敵なお兄ちゃんに会えるかなー?\( ω )/

aya 2017年4月30日 22:24 up

Aya/アヤ(22歳)

写メ日記一覧ページ

一人目のお客さん二人目のお客さんありがとうございました 気持ちよくなってもらって嬉しいです いま時間あいてるよーん ( )お誘い待ってます

Tokimeki 2017年4月30日 22:09 up

心輝/ときめき(19歳)

写メ日記一覧ページ

    みなさんGWいかがお過ごしですか?  ときめきはいつもつかってるシャンプーなくなっちゃって 通販でちがうシャンプー頼んでみたら匂い好きくなくてちょっと落ち込んでます 結構たのしみにとどくのまってたのに!笑  成分とかより匂い重視で決めちゃう派です &...

お誘い待ってます 2017年4月30日 22:06 up

百合/ゆり(22歳)

写メ日記一覧ページ

   自分の都合でわがまま言って反省   優しく可愛がってくれるおにい様 お誘い待ってます  いっぱいご奉仕させていただきます   よろしくね      バレンタイン百合  

出勤 2017年4月30日 21:44 up

つかさ(18歳)

写メ日記一覧ページ

 つかさです さっきあそんでくれたお兄さんたちありがとうね〜! それから今日ラストのお兄さんご予約ありがとう\( 'ω' )/ いまむかってまーす*たのしみにしてます! つかさ

ミランダ ** 2017年4月30日 21:29 up

MIRANDA/ミランダ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました☆次向かいますね\( ω )/明日も休みのお兄ちゃんてどれぐらいいるのかなー?この機会に一緒に遊びませんか?( *´`* )

2人目〜♪ 2017年4月30日 21:24 up

みのり(18歳)

写メ日記一覧ページ

2人目のお兄さん、優しいパパみたいな感じですごく落ち着いた(*´`*)ありがと続けてお仕事はいってむかっておりますありがとうございます()最近おっぱいおっきくなってる説。(笑)

ハニー☆彡 2017年4月30日 21:16 up

ハニー(21歳)

写メ日記一覧ページ

  ちょっと仕事長引いてしまった  今から急いで準備して出勤します   今日はどんなお兄さんに会えるかなあ楽しみに待ってますね はじまったばかりのGW、ぜひ私と一緒に過ごしてください      ハニー 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...324 次へ

クラブバレンタイン在籍

  • 22歳

    MIRANDA/ミランダ

    T148・90(G)・55・86お姉さま系

    劇的な美しさと最高のクビレボディ‼︎〖MIRANDA/ミランダ〗ちゃん(*

  • 19歳

    心輝/ときめき

    T155・89(F)・54・86ギャル系

    ゴージャス&ビューティフル‼︎説明不要のFカップ清楚系〖心輝/トキメキ〗さん♫手からこぼれ落ち

  • 18歳

    つかさ

    T150・86(D)・55・85ギャル系

    ミニマム清楚系美少女〖つかさ〗ちゃん♫

  • 18歳

    みのり

    T156・86(D)・54・85ギャル系

    まさにエロスの申し子!超可愛い18歳♫〖みのり〗さん♫Dカップのお椀型,張り,弾力のあるオッパイ

  • 22歳

    百合/ゆり

    T163・88(E)・55・85お嬢様系

    出会った瞬間・・・エロい雰囲気がたまらない〖百合/ゆり〗ちゃん♫

  • 21歳

    ハニー

    T160・85(D)・54・86ギャル系

    初めまして,よろしくお願いします.

  • 22歳

    ありさ

    T151・88(F)・55・85お嬢様系

    清楚系潮吹き敏感パイドル〖ありさ〗ちゃん♫見た目は,ズバリ美人寄りのキレカワ系★大人っぽく見える

  • 22歳

    Aya/アヤ

    T159・83(C)・55・84ギャル系

    これぞSS級清楚系美少女〖Aya/あや〗ちゃん♫

  • 22歳

    サエ

    T155・86(D)・55・85ギャル系

    極上誘う太鼓判プレイご存知‼︎〖サエ〗さん♫絹のように柔らかに流れる黒髪.潤んで揺れる華やか

  • 20歳

    しょこたん

    T160・99(H)・55・85お嬢様系

    出会った瞬間の感動100%保証‼︎黒髪清楚系美爆乳美少女‼︎〖しょこたん〗さん♫プレイ内容