高知デリヘル Amore(アモーレ)初恋のトキメキ

090-9776-9304
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

エレナ(スレンダー,25歳)の写メ日記一覧

プロフィール 新人

名前
エレナ
年齢
25歳
身長・3サイズ
T160 B84(C) W57 H85
タイプ
スレンダー
2017/04/22 17:42

お休みになりました

 
アモーレのエレナです
 
 
体調不良で
 
お休みです!すいません
 
 
 
ありがとうございました
 

2017/04/22 14:22

最終日

 
アモーレのエレナです
 
今日で最後の出勤になります
 
 
 
最後に遊んでくれたら
 
嬉しいです
 
 
 
 
ご予約お待ちしてますね
 

2017/04/22 01:18

ビジホのお兄様〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
朝早いのに
 
わざわざ呼んでくれて
 
 
ありがとうございました
 
 
 
もう半分寝かけてたけど
 
ゆっくり休んで下さいね
 
 
 
 
優しいお言葉
 
嬉しかったです 
 
 
明日の移動頑張ってね
 
 
 
おやすみなさい
 

2017/04/22 00:28

ご自宅のお兄様〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
ロングコース
 
ありがとうございました
 
 
 
ご飯まで連れて行ってくれて
 
カツオ美味しかったよ
 
 
 
高知観光できたし
 
これで残すことなく帰れます!
 
 
 
かなり
のんびり過ごす事できました
 
 
 
ゆっくり休んでね!
 
 
お土産まで
ありがとうです
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 

2017/04/21 21:42

リバティ604のお兄様

 
アモーレのエレナです
 
 
長い時間
ありがとうございました
 
 
 
楽しい会話してくれて
 
 
残りの出勤も明日で最後が
 
 
残念ですよ
 
 
 
またお会いできたら嬉しいです
 
 
 
 
lastまで
 
頑張りますね
 
 
 
お土産までありがとう
 
 
 
楽しみに頂きますね
 

2017/04/21 12:32

おはよう〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
残り2日の出勤です
 
 
 
今日も17時の出勤ですよ
 
 
 
皆さん
 
遊んでくれたら嬉しいです
 
 
 
 
ご予約お待ちしてます
 

2017/04/21 05:38

おやすみなさい〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
 
もう既に布団の中ですよ
 
 
 
ご飯食べたら眠いな
 
 
寒いので暖房つけて
 
 
爆睡したいと思います
 
 
 
皆さん
 
 
おやすみなさい
 

2017/04/21 05:18

ブーケ301のお兄様〜♪

 
アモーレのエレナです 
 
 
いっぱい楽しくしてくれて
 
ありがとうございました
 
 
 
元気でたよ!
 
 
ゆっくり寝れそうかな?
 
エレナはすぐに寝れそうだよ
 
 
 
明日出張で帰るみたいだから
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
おやすみなさい
 

2017/04/21 03:54

ブーケ207のお兄様〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
かなり酔っぱらってたけど
 
大丈夫かな
 
 
 
お茶買って
テーブルに置いてあるよ!
 
 
起きたら飲んで下さい
 
 
 
エレナの事覚えてくれるの
 
 
願ってますね
 
 
 
 
飲み過ぎ注意ですよ!
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 

2017/04/21 02:34

ビジホのお兄様〜♪

 
アモーレのエレナです
 
 
ゆっくり休ませてくれて
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
添い寝も気持ちよくて
 
ガチ寝するとこだったね
 
 
 
朝早いみたいだし
 
ゆっくり休んで下さい
 
 
 
 
また一緒に
 
 
ゆっくりしましょうね!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 

全 61件   1 2 3 4 5 6 7

Amore(アモーレ)初恋のトキメキ在籍

  • 23歳

    くれあ

    T160・86(D)・58・87普通

    一目見た瞬間,言葉を失うほどのビジュアルの高さに貴方の体中に電流が走ることでしょう...キスが大好きで得

  • 20歳

    愛香(あいか)

    T163・85(D)・55・85ギャル系

    面接の時会った瞬間,やったと幸せを感じました.しかも,凄く社交的で会話がとてもはずみ気持ちのいい時間が

  • 20歳

    ゆず

    T160・90(F)・59・84普通

    奈良県から清純度150%のゆずちゃん初めての高知インです♫穏やかな性格‼︎明るい笑顔‼︎愛

  • 24歳

    みう

    T160・98(G)・62・92痴女系

    濃厚なエロスを体現したかの様な福岡からお越しのドエロ娘みうちゃん‼︎‼︎自他共に認めるエロす

  • 20歳

    杏樹(あんじゅ)

    T150・86(D)・59・86普通

    礼儀正しく丁寧な口調に,にこやかな明るい笑顔♫パッチリ二重の大きな瞳と華やかなお人形さんの様なお

  • 21歳

    ナミ

    T155・87(D)・59・84普通

    おっとりとして知的,そして誰が見ても性格がいいと言わしめる最高の性格‼︎お顔は,綾瀬はるかちゃん似

  • 23歳

    かほ・AV女優

    T165・86(C)・55・84モデル系

    現役AV女優降臨‼︎‼︎モデル級のルックスと抜群の形の良いマシュマロの様なバスト‼︎スレン

  • 20歳

    かすみ(業界初)

    T154・87(E)・56・80普通

    誰もが通りすぎる大人への階段,今まさに昇り始めたばかりの初々しさ,軽やかな足音には汚れを知らない清純な

  • 22歳

    あみ

    T157・86(C)・58・88普通

    高知県のとある街から彗星の如く現れた益若つばさ似のあみちゃん降臨です♫目鼻立ちのはっきりした品

  • 28歳

    香織(かおり)

    T163・90(D)・59・88女王様系

    県外より本物の女王様の降臨です‼︎‼︎ スレンダーでスタイルの良いまさにモデル体型です‼