写メ日記一覧

おやすみん♡ 2017年3月27日 0:11 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

   そろそろ♡寝よっかな?  今日もいっぱい歩いて 疲れました いー夢♡見たいと思います  

明日の出勤♡予定 2017年3月26日 23:03 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  明日は♡ 13時から出勤致しますね一緒に楽しい時間にしましょ  先週は殆んど‥出勤できなかったので 頑張ります

お出かけ中♡ 2017年3月26日 18:37 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♡  いかがお過ごしですか? 夕飯の時間だけど今日もまた 何にしようか悩んでます  お腹すいたぁー  日曜日を楽しんで下さいねまた♡更新します

おはょん♡ 2017年3月26日 8:14 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  めちゃ眠ってスッキリです♡ 朝から朝ご飯たっぷりフルグラ♡イチゴ味  今日も良い1日になりますよーに♡

おやすみん♡ 2017年3月25日 22:31 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日は♡朝からお出かけで   眠気もマックス 早いけど♡良い子は寝ますね〜♪また♡明日ね〜 

こんばんは♡ 2017年3月25日 19:59 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

お家で♡  外食しないでお家で御飯♡ からし菜炒めとオムレツポテサラ でしたまたもや〜写メ忘れけど。美味しく出来てて良かった♡ TV見てゆっくりします♪皆さんは♡お店で遊んでってね

こんにちは♡ 2017年3月25日 12:29 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  お出かけ中 メガネ屋さん行って♡新しいメガネ。受け取りました  とても親切な店員さんでオシャレなメガネ♡つけててもう一本買いたくなったよ  私も、そんな風になれるように♡頑張らなきゃね  次は靴屋さんえ♡ 

おやすみぃ♡ 2017年3月25日 4:59 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日も1日♡  キングダム♡見たからそろそろ眠るねぇ  紀元前のお話。気になり色々調べたら〜もっと面白くなりましたよ 歴史は。本当に面白いですね♡  でゎでゎ♪ 

きゃ(>人<;) 2017年3月25日 1:56 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  さっき 地震あったね〜  TV見たら。   震度3 大した事ないみたいだけど。ちびっ子を起こしてしまった  地震苦手。 怖いよー( ;∀;)

こんばんは♡ 2017年3月25日 1:25 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  まったりしながらコナン♡見てました  外はお昼と違って冷えてますね 明日は。家族サービスDAY ちびっ子も春休みに入り。4月からの新しいスニーカーやらも明日新調して来たいと思います サキは。お仕事用の春物ワンピース♡が欲しいなぁ〜 ‥なんてね♡  もぅ少しした...

帰宅♡ 2017年3月24日 16:51 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日は本当♡暖かくてなぜかルンルン♪  そろそろ♡夕飯の支度しますね〜横でちびっ子がお腹空いたとわーわー言ってるので 後ほど

お疲れ様♡ 2017年3月24日 16:10 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  お誘い下さいましたお客様♡  今から帰宅しますね  後ほど♡

出勤♡ 2017年3月24日 12:41 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

 出勤いたしました♪   久しぶりの出勤♡ドキドキです  お電話 

おはょ♡ 2017年3月24日 11:02 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

 少し寝坊急いで準備しますね   今日も良い♡出逢いありますよーに 

こんばんは♡ 2017年3月24日 0:49 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

   そろそろ♡寝よっかな?  明日♡はよろしくお願い致します   

こんばんは♡ 2017年3月23日 19:47 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  少し前に美容室♡行ったから   髪の毛  艶々  自分で触っても気持ちいー 少しテンション♡上がってます

明日の予定♡ 2017年3月23日 17:59 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  明日は♡久しぶりの出勤  き、緊張〜  12時から〜出勤予定です♡ お時間合う方♡ 

帰宅♡ 2017年3月23日 17:48 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

   先程帰宅♡  小腹が空いて早めの夕飯してます。  コンビニのチャンポン 長崎チャンポンが好き♡ コショウふって〜♪  沖縄のチャンポンはほとんど食べませんね 皆さんは食べますか?  でわ♡ また更新しますね

こんにちは♡ 2017年3月23日 13:12 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  皆さん♡お仕事かな?  サキは今からエステ♡  良い1日になりますよぅに♡

おやすみん♡ 2017年3月23日 3:07 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

   そろそろ♡ 良い子は寝ますね   明日は明日でやる事あるし 起きられますよぅーに♡   それではお先に♡おやすみなさい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...57 次へ

妻味喰い在籍

  • 33歳

    さき

    T155・86(D)・59・86若妻系

    いやらしい雰囲気をした色っぽいお姉さん.

    店名 妻味喰い

  • 33歳

    あみ【スタイル抜群】

    T154・86(E)・58・84モデル系

    店名 妻味喰い

  • 30歳

    ちさと【驚愕のリ...

    T156・84(B)・59・85若妻系

    清楚感・安心感も備わる人妻千里さん♫ 笑顔がとっても可愛らしく,癒されるテンポで会話をしてくれる

    店名 妻味喰い

  • 21歳

    こなつ

    T158・83(B)・56・83スレンダー

    店名 妻味喰い

  • 24歳

    蘭 スタイル抜群!

    T156・91(E)・57・86ギャル系

    当店の若妻代表蘭さん‼︎ 抜群のプロポーションはお見事です. まさに見事としか言いようのない曲線

    店名 妻味喰い

  • 34歳

    かずみ【清楚系美...

    T157・83(C)・58・84清楚系

    超ど素人の人妻さん‼︎とっても華奢な体型で,色白美人な癒し系お姉さまです.性格は,優しくて,思いやり

    店名 妻味喰い

  • 31歳

    なな【リピート率...

    T156・90(F)・59・89清楚系

    当店に入店して以来,着実にリピーターが増えていくナナさん.今や当店自慢の女性です♫お写真では100%

    店名 妻味喰い

  • 21歳

    りん

    T162・90(E)・63・90清純系

    業界初挑戦の完全素人. 妹のような可愛らしさをもった現役女子大生. 色白でむちむちとした肌がとってもさわ

    店名 妻味喰い

  • 31歳

    美由紀 リピート...

    T163・84(B)・60・86若妻系

    ルックス・スタイル・性格・頭の良さ‼︎ どれをとっても最高の美由紀さんは当店自慢の若奥様. 年々

    店名 妻味喰い

  • 29歳

    紗雪

    T158・90(E)・60・87巨乳系

    ★未経験主婦★業界初挑戦‼︎完全ドM‼︎!とっても真面目な専業主婦が当店に来てくれました. 当店一

    店名 妻味喰い