沖縄人妻・熟女デリヘル アンティ−ク沖縄

098-988-9666
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

お知らせ&おやすみ 2017年3月30日 23:22 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

あしたは 私用のためお休みを戴きました 土曜日は出勤するよ貴方様に会うために  そろそろ眠ろうかな おやすみなさい  北原 ななこ

明日… 2017年3月30日 17:45 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

明日の金曜日 出勤します どうぞよろしくお願いします

帰るコール 2017年3月30日 16:37 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日も 素敵な出会いありがとうございました いい天気〜好きな歌を聴きながら 帰りまーす  北原 ななこ

ご予約ありがとう 2017年3月30日 14:32 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

H様 今向かってまーす 待っててね 北原 ななこ

[おっぱい]:フォトギャラリー 2017年3月30日 12:44 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

☆〜(ゝ。∂)

こんにちは(*^^*) 2017年3月30日 12:43 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

沖縄…曇り空 雨になるかな あ〜早く出勤したい

[おっぱい] 2017年3月30日 7:14 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

おはよ 気をつけて行ってらっしゃーい 北原 ななこ

紫外線注意(>_<) 2017年3月30日 6:37 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます なんと今日の最高気温24度 朝はまだ肌寒く感じますが お昼は暑くなりそうですね  今日も頑張っていこ 素敵な一日になりますように  北原 ななこ

M様へお礼 2017年3月29日 21:37 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はご指名ありがとうございました 以前から気になっていてくれたようで 今日はお時間つくって会いに来てくれてThank You 何から何まで身体も綺麗に洗ってくれて あのマッサージ超気持ちよかった〜 おしゃべりも上手楽しい時間でした お菓子も飲み物もありがとうまた会える日を楽...

T様へお礼 2017年3月29日 21:31 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はご指名ありがとうございました 会ってアタフタ 色々あったけど 会えて嬉しかったです  今日は甘えたい気分って 可愛いっ 嫌なことがあったら次はきっと良いことがあると思います また会える日を楽しみにしてます  北原 ななこ

O様へお礼 2017年3月29日 21:13 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はご指名ありがとうございました あれ?誰かな〜と思ったら お久しぶり 今日は男らしいお話を聞いて やっぱりいいな〜と 真面目なところ素敵だと思います  いつものスマイルに癒やされました お菓子のお土産ありがとう また会える日を楽しみにしてます  北原...

貴方様へThank You 2017年3月29日 17:27 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日も 楽しいお時間でした お誘い戴いた貴方様 ありがとうございました 帰りまーす  北原 ななこ

こんにちは 2017年3月29日 15:33 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

もう15時すぎたんですね 朝からバタバタしてたら あっという間ですね!

ご予約ありがとう 2017年3月29日 15:10 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

M様 今向かってまーす 待っててね 北原 ななこ

ご予約ありがとう 2017年3月29日 13:50 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

T様 今から向かいますね では後程 北原 ななこ

ご予約ありがとう 2017年3月29日 10:33 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

O様 今向かってまーす待っててね 北原 ななこ

ファイト(^3^)/ 2017年3月29日 7:07 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 新年度に向けて 忙しい貴方 今日も頑張ってね  たまには息抜きしながら  ハッピーな一日になりますように 北原 ななこ

U様へお礼 2017年3月28日 21:11 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はお誘い頂きありがとうございました たくさん美味しいものもって来てくれて ありがとう 女子が好きなもの知ってる〜 たっぷりお湯の湯船最高でした ベッドでも会話が弾み ギリギリで  止められないとまらないですよ あれ探したら教えてね また会える日を楽しみ...

N様へお礼 2017年3月28日 21:05 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はお誘い頂きありがとうございました 今日Tバック? の質問に 安心して下さいTバックですよ  日頃のストレス発散できたかな 2回 その後お仕事大丈夫だったかな? また会える日を楽しみにしてます  北原 ななこ

貴方様へThank You 2017年3月28日 16:50 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日も 素敵なお時間 楽しく過ごせました ありがとうございました  いい天気〜ルンルンで帰りまーす 北原 ななこ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...102 次へ

アンティ−ク沖縄在籍

  • 39歳

    北原 ななこ

    T160・85(D)・58・85人妻系

    魅惑的で綺麗な瞳とセクシーな唇が印象的な癒し系奥様‼︎ 綺麗でお淑やかなルックスと妖艶で大人の色

  • 39歳

    吉岡 美穂

    T160・83(B)・59・85人妻系

    男好きするお顔立ちの素敵な奥様‼︎ 日頃の欲求不満を殿方の前では全てさらけだし,貪欲に快感を求めて

  • 40歳

    大西 紗雪

    T153・84(C)・57・84人妻系

    業界未経験の小柄でエッチ大好きなパイパン奥様‼︎ かなりの期待を持ってのご入店という底深い満たさ

  • 38歳

    小野 京香

    T158・85(C)・59・86人妻系

    人妻ならではの落ち着いた雰囲気と柔らかい物腰が印象的な奥様‼︎ 綺麗なお顔立ちにおっとりとした優

  • 37歳

    清水 彩加

    T154・90(F)・60・88人妻系

    清楚な雰囲気の色白美巨乳奥様‼︎ つぶらな瞳 目尻をふにゃっと下げて微笑むのを見て こちらまでつい

  • 33歳

    小池 康子

    T163・89(E)・62・86人妻系

    むっちりと豊満な奥妻‼︎ プレイに入った途端にド淫乱で濡れやすく,Gスポットをピンポイントで責める

  • 40歳

    伊藤 真由 

    T160・85(D)・59・86熟女系

    明るい性格でエッチな事に興味津々な熟女系奥様‼︎ とても敏感で,濡れやすく全身が性感帯の熟女系奥様

  • 38歳

    大森 はづき

    T160・91(F)・59・86人妻系

    綺麗で可愛く可憐な奥様が入店です. 上品なお顔立ちと明るい性格からは想像も出来ない程エッチ大好きな奥様

  • 39歳

    松下 美香

    T160・83(C)・59・85人妻系

    おっとりとした癒しの雰囲気にとても人懐っこい素敵な奥様‼︎ 柔らかなハリと弾力,溢れる潤いとツヤ,

  • 32歳

    田島 利沙

    T166・85(D)・58・86人妻系