写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

熟女図鑑在籍

  • 40歳

    奈津子(なつこ)

    T154・88(D)・58・87普通

    業界初挑戦‼︎‼︎完全素人熟女さんが入店致しました.おっとりとした優しい雰囲気の黒髪,色白,清

    店名 熟女図鑑

  • 45歳

    恵(めぐみ)

    T165・94(G)・58・88普通

    またまた風俗未経験の素人熟女さんが入店致しました.はち切れんばかりの大きなバストの持ち主で色っぽいセ

    店名 熟女図鑑

  • 37歳

    未央(みお)

    T155・89(E)・58・88普通

    風俗未経験‼︎巨乳の色っぽいセクシーな素人熟女さんが入店致しました.綺麗で礼儀正しく愛想も良く性

    店名 熟女図鑑

  • 46歳

    沙織(さおり)

    T160・92(F)・58・88普通

    風俗未経験‼︎とっても上品な素人熟女さんが入店致しました.色白巨乳でセレブ感のある美人熟女さん

    店名 熟女図鑑

  • 45歳

    心美(ここみ)

    T160・87(D)・58・87普通

    風俗未経験‼︎色気を感じる綺麗な顔立ちの癒し系素人熟女さんが入店致しました.熟女らしい優しそうな

    店名 熟女図鑑

  • 43歳

    由紀(ゆき)

    T158・87(D)・58・86普通

    当店にハイレベルな美人熟女さんが入店致しました.とっても綺麗で色気があり愛想も良くかなり人気が出そう

    店名 熟女図鑑

  • 40歳

    風花(ふうか)

    T158・90(F)・58・90普通

    風俗未経験‼︎ハイレベルな色白巨乳の癒し系完全素人熟女さんが入店致しました.綺麗なルックスに熟女

    店名 熟女図鑑

  • 50歳

    真純(ますみ)

    T158・84(C)・58・84普通

    風俗未経験の素人熟女さんが入店致しました.ルックスはかなり美形で普通っぽい優しそうな雰囲気の癒し系熟

    店名 熟女図鑑

  • 40歳

    亜梨沙(ありさ)

    T163・85(C)・58・86普通

    綺麗系のルックスに色っぽい雰囲気の美人熟女さんが入店致しました。色っぽいHな雰囲気もありながら話し方

    店名 熟女図鑑

  • 45歳

    詩音(しおん)

    T155・92(F)・58・88普通

    おっとりとした素人系美人熟女さん入店。色白巨乳の癒し系。綺麗なルックスで人当たりも良く熟女好きにはた

    店名 熟女図鑑