写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

金曜日の妻たち在籍

  • 38歳

    中矢

    T160・90(E)・58・86普通

    全く未経験の穏やかな癒し系奥様の入店です. 本当に一緒にいるだけでなんか心地よくつい甘えてみたくなる感

    店名 金曜日の妻たち

  • 23歳

    れおな(スティン...

    T150・82(B)・57・82普通

    本日,また1人「 スティンガー」に女神が降臨致しました.レベルの高いお店にふさわしいハイレベルの女の子で

    店名 金曜日の妻たち

  • 25歳

    千賀

    T163・83(B)・57・83普通

    お待たせ致しました…素人の初々しい若奥様を…かなりいいんですよ(^_-)-★全くの未経験で,水商売の経験もなく

    店名 金曜日の妻たち

  • 29歳

    内村

    T158・87(D)・58・86普通

    お客様は,「 綺麗なお姉さん」はお好きですか⁇ ほとんどのお客様が,首を縦に振って下さるのではない

    店名 金曜日の妻たち

  • 37歳

    千葉

    T160・85(C)・58・85普通

    本日…これはと思わせるだけの素晴らしい奥様をご紹介させていただきます.こんな奥様を一日千秋の思いでどれ

    店名 金曜日の妻たち

  • 25歳

    秋吉

    T150・85(C)・58・84普通

    えっ‼︎こんな娘が・・・と思う清純で可愛い風俗業界初の女の子が体験入店に参りました‼︎見る限

    店名 金曜日の妻たち

  • 19歳

    まいな(スティン...

    T156・85(C)・58・85普通

    風俗業界初挑戦‼︎‼︎正真正銘の完全素人美少女が入店致しました.可愛らしさ,素人感120%‼︎

    店名 金曜日の妻たち

  • 18歳

    辻元(妊婦姫)

    T158・88(E)・62・85普通

    本当にビックリするくらい超可愛い妊婦さんが体験入店となりました(^_-)-★ 風俗経験もない生粋の素人さんで

    店名 金曜日の妻たち

  • 29歳

    大久保【自宅NG】

    T155・84(B)・57・83普通

    おーきたぁ‼︎待ちに待ったこの感じ…思わずこぶしを握り締めて高く突き上げたい気持ちです(^_-)-★いき

    店名 金曜日の妻たち

  • 19歳

    牧瀬【自宅NG】

    T152・86(D)・58・84普通

    未経験の19才の女の子が,意を決しての風俗デビュー‼︎今日の初出勤までに幾度となく悩み,決意するまで

    店名 金曜日の妻たち