写メ日記一覧

おやすみなさい 2017年3月31日 3:08 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

ワンズも眠そうだし人間も眠たくなりました 明日も、仕事だから、ちゃんと寝ておかなきゃねっ 皆さんも、明日のお仕事頑張ってくださいね おやすみなさい

ご飯食べたし 2017年3月31日 2:10 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

バタバタとおいかけっこして遊んでくれちゃってます 仲良いのか、悪いのかよくわからない二人だけど見てて癒されますなあー 暴れまくって寝ちゃってくださいな

お散歩だよー 2017年3月31日 1:06 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

甘えん坊なワンズを抱えお散歩にいってきますよ 甘えん坊だけど、食いしん坊で、お散歩好きで、寝るのが何よりも好きらしいです 殆ど寝てるのはいいけど、たまには、おもちゃでも遊んでおくれー お嫁さん、ダイエットも頑張ってくださいね

来月は 2017年3月31日 0:08 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

愛犬の写真撮影があるんですよー この際だから、お嫁さんも一緒に撮っていただこうか考えちゃってます お嫁さんのお誕生日が、5月20日なので、撮影の日に早いけど、バースデー写真をやっちゃいましょうかねっ 飼い主さん喜んでくれるかな??溺愛されてる方だから喜んでくれること間違いなし 早く、来月にならないかな

やーっと 2017年3月30日 22:44 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

お風呂に行けそうですよどうせ汚れたのなら汚れたお部屋を掃除できる!と切り替えて掃除してましたっ 洋室は、掃除機をかけるだけだから時間帯的に無理なので日曜日にしてキッチン回りをゴシゴシして綺麗にしちゃいましたっ どうせね、服が汚れるなら汚れた服でやっても問題なし よーし!!せっかくだしゆっくりとお風呂に...

お風呂にいかせてー 2017年3月30日 20:44 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

ワンズのテンションが高すぎて中々お風呂に行かさせてくれません 間だ、遊んでほしいんだろうけど、トラブルでお洋服汚れたしお風呂に入りたいのよー こりゃ、暫く動けませんね

お片付けー 2017年3月30日 17:44 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

お野菜も買えたし何の問題もなく帰ってきましたっ 冷凍庫にあるお肉も早めに使わなきゃだし料理再開しますよー 常備サラダにほうれん草の白和えも作っちゃってこよー

こんにちはー(^-^)/ 2017年3月30日 16:56 up

ほのか(23歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤しましたぁ  今日も3時までいるからお兄様からのお誘い待ってます  

お野菜なくなった 2017年3月30日 15:42 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

じゃがいも一袋、人参2本、玉ねぎ2個をきれーいに使いきりましたっ でも、これ使いきるのはいいけど、また、買い出しするのに重たい荷物を持って帰るのかな?? 近くのスーパーでこまめにお野菜を買い足すしかないかな?? 今のうちにちょっと買い出しに行ってこよー

寝ちゃってるの?? 2017年3月30日 11:42 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

早めに行ってきたので、帰るのも早かったです 愛犬もお嫁さんも疲れてるのか爆睡しちゃってます 寝ちゃってる間に明日からの食事を作りだめして来ちゃいますかあー

おはよう 2017年3月30日 9:42 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

おはようと言っても寝られませんでしたあー 電気も切ってお布団に入ってても意味無かったというねっ この際だし起き上がって準備進めますかあ

早起きだけどなあ 2017年3月30日 3:12 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

明日、早起きなのにまーったく眠くないんですよ 10時には出かけての12時には帰ってきたいけど、どうなるのかなあー?? お嫁さんは、サークルへ入れて愛犬はお嫁さんの気を引くため離しておかなきゃねっ 二人とも仲良しなのはいいけど、はよ、寝ておくれー

お風呂に入って 2017年3月30日 2:06 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

いつも使ってるシャンプーとトリートメントが売り切れで、同じメーカーで違うのを買ってみましたが、やっぱり、いつものが落ち着く 一リットルあるから勿体無いし使いきってから買い直しちゃいますかねっ にしても、睡魔がないのはなんでかなあー??

明日は、 2017年3月30日 1:08 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

愛犬とお嫁さんを連れてペットショップへと行きますよ 明日は、交配最終日の日程。ただ、お互いが距離をとってるから大丈夫なのか心配です 明日、かかってくれたらほぼ確定なんですけど、どうなるかなあー??ヒートも終わりそうだし自然に任せましょう

日程決まった 2017年3月30日 0:10 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

部屋の修繕工事の日程が決まっちゃいましたっ 業者さんに見て貰ってから早1ヶ月経っちゃってるんですけど連絡がなくってどうなってるのか聞かなきゃいけなくて問い合わせたらどうやら、忘れられてたようですね 日程も決まったし直していただきましょう ただ、お昼過ぎから夕方までかかるらしいのでお出掛けは出来なくな...

洗濯物を 2017年3月29日 22:12 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

干してるので、片付けたりとバタバタとしちゃってましたっ 取り込んでたけど、畳むよりもコンロの方を優先にしすぎてて、洗濯物を畳むことを忘れるというね 畳んだことだし、お散歩バッグを見てマナーパックを入れておこう

あり?? 2017年3月29日 20:12 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

たまには、ちくわで、何か一品作ろうかと思ってたけどちくわなかった 買ってなかったらしいですむしろ、買ったつもりでいたらしい 近くのスーパーで買って作ろっかなあー

味染みてて 2017年3月29日 18:12 up

激レア☆ゆきな(29歳)

写メ日記一覧ページ

肉じゃがが美味しーー初日の出来立ても好きだけど、2日目は、味が染みてるから美味しくなっちゃうんですよね 料理できなさそう。と言われちゃうけど、子供の頃から作ってるから料理は、大好きなんですよ 人は、見た目じゃないよー

こんにちはっ 2017年3月29日 17:08 up

ほのか(23歳)

写メ日記一覧ページ

   Hello〜 出勤しましたぁ  今日もお兄様を沢山癒しちゃうぞ   

2017年3月29日 16:06 up

ゆな(32歳)

写メ日記一覧ページ

ゆなの今日のパンツは白白って何となくいいよね️お兄様達は何色の下着がすき?iPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...56 次へ

club origin在籍

  • 18歳

    あゆ

    T161・84(D)・56・83エロカワイイ系

    完全業界未経験★黒髪清楚系〖あゆ〗ちゃんの入店です‼︎‼︎‼︎一言で言うと〖エロ可愛い〗

  • 21歳

    えりか

    T163・86(D)・56・84モデル系

    誰が見てもTHE美人♫♫ルックス&サービスいうことありません‼︎小顔なのに大きな瞳,思わずk

  • 29歳

    激レア☆ゆきな

    T160・84(C)・54・83美人系

    モデル級のスタイル♫清楚でドMな〖ゆきな〗ちゃん♫超綺麗なルックスにスレンダーでモデル級の

  • 23歳

    ほのか

    T159・92(G)・58・88癒し系

    可愛らしく素朴な女の子入店決定‼︎‼︎間違い無く当店の上位ランキングに早々と君臨する事でしょ

  • 24歳

    はづき

    T170・86(C)・56・84痴女系

    貴方のお望み叶えます‼︎性の悩みならこの子にお任せを( *´艸`)貴方の日頃の悩みごと解消してく

  • 25歳

    まや

    T160・94(H)・56・89痴女系

    出会った瞬間,心の底から落ち着くことができるような飾りのない性格とおっとりとした人柄がとても魅力的で

  • 25歳

    みさき

    T166・90(G)・58・57痴女系

    ショートカットの似合う小顔の●●フェイスに,豊満なバディ‼︎実際に会ってみてその必要性がないぐらい

  • 20歳

    りこ

    T149・85(C)・55・82妹系

    若くても落ち着いた雰囲気でしっかり者♫それでいてナチュラルに接してくれるので2人だけで一緒にいる

  • 28歳

    さえ

    T162・88(E)・55・85美人系

    くびれたウエストに甘い声・・・洗練された仕草・身だしなみ♫どこをとってみても美しい女性で御座い

  • 28歳

    なみ

    T154・84(D)・53・80痴女系

    見て下さいこのスレンダー美乳‼︎オカズになるレベルです♫風俗業界でよくありがちな事務的