写メ日記一覧

ありがとう♪ 2017年3月31日 1:35 up

新人 十和子(とわこ)(47歳)

写メ日記一覧ページ

-スターダスト 801 お会いできたお客様-童顔なハンサム?? なのにテクニシャン!感じちゃいました♪ありがとうございました!-メルヘン 403 お会いできたお客様-大好きなペロペロいっぱいしちゃいました??楽しいおしゃべりに時間も忘れてしまいました♪ありがとうございました!!

お休みなさい☆ 2017年3月31日 1:31 up

千秋(ちあき)(42歳)

写メ日記一覧ページ

本日もありがとうございました 今日は気温も下がり寒くなるみたいなので 暖かい格好してお仕事行って下さいね それではお休みなさい  ☆千秋☆ 

おやすみなさい 2017年3月31日 1:23 up

体験さん48歳(48歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様です。今日も、1日 ありがとーございますm(__)m明日も、11時から出勤させて頂きます。お時間・ご都合あう お客様方からのお誘い心待ちにしております。でゎ…また明日です おやすみなさい。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZiPhoneから送信

(^^)/後… 2017年3月31日 0:51 up

美々(みみ)(37歳)

写メ日記一覧ページ

1時間ちょいしたら、2時受け付け終了…になっちゃう。 まだまだ、エッチな事したいです( ´艸`)うふふ みみ 

ビジネスホテルのお客様へ 2017年3月31日 0:43 up

美々(みみ)(37歳)

写メ日記一覧ページ

新規、ご指名ありがとうございますm(__)mお酒に負けないから、羨ましい(`・ω・´)スッゴい感じてくださるからむしゃぶりましたね( ´艸`)また、ご縁ありましたら、お会いしたいです。帰り際の…残像、まだ残ってるよ(笑) みみ 

お誘いお待ちしてますー^ - ^ 2017年3月31日 0:22 up

新人 美由紀(みゆき)(44歳)

写メ日記一覧ページ

すこしウトウトしていました(*´∇`*)2時受付です^ - ^エッチなお誘いお待ちしてますね(≧∀≦)笑顔いっぱいで貴方さまの元へ!お電話お待ちしています^ - ^

*一日の終わりに* 2017年3月31日 0:17 up

真琴(まこと)(47歳)

写メ日記一覧ページ

   今日も一日お疲れ様でした  どのお仕事にも波があると思います。   特にこのお仕事は自分自身で   ダイレクトにそれを感じます    初めの頃はかなり凹んだり     悩んだりしてましたが        今は…  絶不調な時もちゃんと受け止めて     微力ながらパワーに   変えれるように...

ガラスの城 お兄様へ♪ 2017年3月31日 0:07 up

千秋(ちあき)(42歳)

写メ日記一覧ページ

先程はお誘い下さりありがとうございました 部屋に入ったとたんからエッチモード全開で 鏡の前ではちょっと恥ずかしかった千秋でした マッサージしながらいろいろなお話もできて あっという間の楽しいお時間でした  帰ってゆっくり休んで下さいね また機会がありましたら宜しくお願...

御礼です 2017年3月31日 0:06 up

体験さん48歳(48歳)

写メ日記一覧ページ

☆TAIYO様☆先程は、お誘い下さりありがとーございますm(__)mお父様の 豪快さに ビックリこの○○○は…?あ〜なるほどね。フムフム今日は、ゆっくり休んで下さい明日から、また…バタバタすると思うからでゎ…またです。 おやすみなさいませ。

今週の出勤予定 2017年3月30日 23:18 up

柚葉(ゆずは)(45歳)

写メ日記一覧ページ

今週1週間の出勤予定です。03/30(木) 次回1日12:00〜03/31(金) 次回1日12:00〜04/01(土) 12:00 - 17:0004/02(日) 13:00 - 21:0004/03(月) - 04/04(火) - 04/05(水) - 遊びに来てね♪

なつみ帰宅致します(^_^)/~~ 2017年3月30日 23:18 up

夏美(なつみ)(42歳)

写メ日記一覧ページ

今日も1日。お付き合いくださいましてありがとうございました愛に来てくださった仲良しのお兄さん方。ありがとうございましたお初のお兄さまもお待ちしておりますので良かったらまた明日も出勤しますので……よろしくお願いします今日もおつかれさまでしたまた明日 

今週の出勤予定 2017年3月30日 23:17 up

柚葉(ゆずは)(45歳)

写メ日記一覧ページ

今週1週間の出勤予定です。03/30(木) 次回1日12:00〜03/31(金) 次回1日13:00〜04/01(土) 12:00 - 17:0004/02(日) 13:00 - 21:0004/03(月) - 04/04(火) - 04/05(水) - 遊びに来てね♪

3/30☆○○しくんへ☆ 2017年3月30日 23:06 up

夏美(なつみ)(42歳)

写メ日記一覧ページ

Thank You○○しくんへお久しぶりに会えた〜嬉しかったです今日はお仕事帰りならねまさかの○○○○○帰りそんな○○帰りの人初めてだ(笑)沢山……可愛がってくれて色々嬉しいこと言ってくれてちょっぴりくすぐったいわありがとうまたこれからは会えるんだね嬉しいです待ってますお仕事気をつけてねっありがとう 

3/30☆胸板の素敵な兄さんへ☆ 2017年3月30日 23:05 up

夏美(なつみ)(42歳)

写メ日記一覧ページ

Thank You兄さんへ愛に来てくれてありがとう変わらず元気そうで良かったですコワモテだけどいつも優しさ溢れる兄さん忙しくしてるんだねお疲れのところを愛に来てくれて感謝です熱い胸板にいつも甘えちゃう今日も気持ち良かったです美味しいディナーを楽しんだかな?いつもありがとうまた、待ってます 

(・∀・)いやほい 2017年3月30日 22:55 up

美々(みみ)(37歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだ、2時まで受け付けしております。  お誘い待ってます。(・∀・)どんな出会いあるかな みみ 

(・∀・)お礼〜 2017年3月30日 22:53 up

美々(みみ)(37歳)

写メ日記一覧ページ

自宅のリピーター様へ今日は、今月二回目のお誘いありがとうございますm(__)m めちゃくちゃ嬉しくて…気持ち高ぶっちゃいましたよo(^o^)o 明日は、お出かけ…楽しんで来て下さいねみみ 

明日の時間変更のお知らせです♪ 2017年3月30日 22:21 up

真琴(まこと)(47歳)

写メ日記一覧ページ

      こんばんは 明日(金)も16時から出勤予定でしたが    オウチの用事ができ 19時から01時受付に変更となりました 今日も待機室で根っこが生えてます     絶不調の真琴ですが   気長にお誘いお待ちしてるので    もし、目に止まったなら   お誘い頂けると嬉しいです    よろしくお願...

即姫です(≧∀≦) 2017年3月30日 21:32 up

新人 美由紀(みゆき)(44歳)

写メ日記一覧ページ

おヒマしています(*´ω`*)お忙しいとは思いますがよろしければお誘いお待ちしてますm(_ _)m首を長くしながらお電話、待ってます^ - ^

ありがとうございました☆ 2017年3月30日 21:22 up

千華(ちか)(47歳)

写メ日記一覧ページ

予定より早く月のモノがきちゃいました??なのでお仕事を終了させて頂きます☆今回お誘いしてくださったお客様☆本当にありがとうございました☆皆さん愉快な方ばかりで本当に楽しかったです☆また皆様とご縁がありますように☆☆千華☆

TOWinONEの年下くん☆ 2017年3月30日 21:09 up

千華(ちか)(47歳)

写メ日記一覧ページ

年度末でかなりお疲れのお兄さん☆一昨日ヌイたとは思えないほどお兄さんのムスコはずーっとギンギン☆とっても舐め甲斐のあるムスコ君でした(笑)飛距離にもビックリ(笑)脚フェチのお兄さんのご希望のパンストでまたムクムクお元気に☆2回スッキリできて良かったです☆お兄さんの子供ちゃんめちゃくちゃ可愛かったな〜☆お仕...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...379 次へ

エッチな熟女在籍

  • 45歳

    凛(りん)

    T160・108(I)・88・105熟女系

    「 ローション消費量No,1」の称号を持つ,ローションプレイの名手,凛(りん)さん.彼女と言えばフルオプション

  • 47歳

    千華(ちか)

    T163・82(C)・59・88熟女系

    美尻で美肌のスレンダー系エロ美熟女さん‼︎綺麗系のルックスながら性格は明朗快活.ノリが良くて,気配

  • 42歳

    夏美(なつみ)

    T161・96(E)・64・91熟女系

    フェロモン出まくりのセクシーな熟女,夏美さん.その妖艶な雰囲気はそばにいるだけでムラムラさせられちゃう

  • 48歳

    体験さん48歳

    T160・94(D)・75・95熟女系

    シットリとした大人の女性でありながら,ちょっぴり童顔でどこかあどけなさを感じるお顔立ちがチャーミング

  • 47歳

    真琴(まこと)

    T163・83(B)・62・85熟女系

    “熟女ならでは‼︎”を存分に堪能できる女性,それが真琴さんです.熟女ならではの大人の色香を醸し出し,

  • 43歳

    新人 樹里(じゅり)

    T160・90(F)・65・91熟女系

    攻め受けどちらも大好きな淫らな巨乳熟女さんが待望のデビューです‼︎アダルトな雰囲気が漂う妖艶な人

  • 44歳

    新人 美由紀(みゆき)

    T165・99(F)・73・95熟女系

    とんでもなくエロい熟女さんが入店してくれましたので早速,ご報告させていただきます‼︎見た目はチャ

  • 47歳

    新人 十和子(とわこ)

    T155・89(C)・61・85熟女系

    上品でセレブリティな雰囲気と,妖艶で大人のエロスな雰囲気に包まれた美熟女さん‼︎色白美肌のボディ

  • 37歳

    美々(みみ)

    T156・98(G)・68・90カワイイ系

    今回,入店してくれた美々さんは,風俗の申し子‼︎と言ってもおかしくないほど優れた能力と魅力を発揮し

  • 46歳

    鈴花(すずか)

    T155・86(C)・69・90熟女系

    エロ指数120%の熟女さんが,やる気満々,気合い充分に入店してくれました‼︎お尻がチャームポイントとい