ありす(美人系,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
ありす
年齢
23歳
身長・3サイズ
T151 B85(C) W56 H82
タイプ
美人系
2017/03/23 17:08

二度寝

もうお昼かな
って思って携帯見たらもう夕方じゃん

2017/03/23 05:17

復活

今回の風邪
ずっと喉が痛くてヤバかったよ

2017/03/20 20:35

昨日のお礼

S様
ありがとうございました
いつもお家なのにホテルでビックリした
たまにホテルもありだね
ってニタニタしてたけどエロい顔してたよ(笑)
またいっぱいエロい事しようね

2017/03/20 20:33

昨日のお礼

T様
ありがとうございました
紳士なT様
T様が着てたシャツ
ありすに着させてくれて嬉しかったよ
終始
胸がドキドキしぱなっしだった
T様のシャツ
また貸してくれるの楽しみにしてるよ

2017/03/20 20:31

昨日のお礼

A様
ありがとうございました
昔の写真
色々見たけどどれもやんちゃだね(笑)
今の姿と昔の姿
本当に疑うくらい変わったね(笑)
次も色々見せる
って言ってたから期待して待ってるね

2017/03/20 02:56

出発

お誘い
ありがとうございます

2017/03/20 02:47

お礼

T様
ありがとうございました
お礼日記
後ほど書かせて頂きます

2017/03/20 00:23

出発

お誘い
ありがとうございます

2017/03/20 00:23

お礼

A様
ありがとうございました
お礼日記
後ほど書かせて頂きます

2017/03/19 23:15

出発

お誘い
ありがとうございます

全 832件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...84

天然素材在籍

  • 20歳

    のん

    T148・83(D)・57・79ロ.リ系

    ●●系美乳美少女〖のんちゃん〗をご紹介致します♫つぶらな瞳に清楚な雰囲気でやわらかく愛嬌たっぷり,

  • 20歳

    あいか

    T148・90(F)・59・84ギャル系

    皆様お待ちかねFカップ〖あいかちゃん〗なんと現役キャバ嬢なんですが…エッチな事に興味深々で転職

  • 20歳

    ゆな

    T149・86(E)・58・83エロカワイイ系

    業界初チャレンジ未経験ピッチピチ〖ゆなちゃん〗街で見かけたら,二度見⁇三度見⁇あまりの美

  • 20歳

    かほ

    T149・83(C)・56・81妹系

    〖緊急告知なんとこんな幼い少女が!?〗キターーー稀に見る年齢不詳の激●●少女です‼︎なんと業界未経験

  • 22歳

    つばさ

    T157・84(C)・57・82お姉さま系

    スレンダーでとびきりカワイイ‼︎‼︎〖つばさちゃん〗入店です‼︎‼︎小顔で手足が長く

  • 20歳

    なつき

    T147・87(C)・58・84癒し系

    AK〇娘〖なつきちゃん〗本日体験中です‼︎‼︎皆様‼︎AK〇娘ですよっ‼︎AK〇もびっくり

  • 21歳

    ミホ

    T156・85(D)・58・83清楚系

    〖完全業界未経験〗またまたキ・タ・ヨ\(^o^)/しゃべり方もとても可愛くアイドル的要素満載,混じりッ気な

  • 22歳

    マコ

    T152・87(D)・58・83エロカワイイ系

    おっとり落ち着いた雰囲気でイチャイチャ好き♡話すと大変礼儀正しい性格なうえ,ちょっぴり恥ずかしがり屋な

  • 19歳

    アミ

    T154・83(C)・57・79ギャル系

    〖業界未経験パイパン美少女アミちゃん〗体験決定\(^o^)/可愛い系セクシーガール‼︎‼︎街ですれ

  • 21歳

    りえ

    T153・85(C)・56・81カワイイ系

    ハーイ,またまた来ましたよー♫2月3日21:00〜初体験予定\(^o^)/超カワイくて,スレンダーでやわらかオ