仙台人妻・熟女デリヘル 仙台人妻セレブリティー

022-397-6259
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

深い‼ 2017年3月30日 18:51 up

さくら(36歳)

写メ日記一覧ページ

お久し振りです(^^)こんばんはさくらはただ今休暇中です休暇中は買いだめた本を読みあさって、楽しんでます(^^)今日は7つの習慣のマンガを読んでいましたマンガなのですが、なかなか難しい内容でいろいろ考えてしまってなかなか読み進みません(((((((・・;)たまには人生を深く考えるのもいいかも?

セクシー 2017年3月29日 16:32 up

みわ(31歳)

写メ日記一覧ページ

朝、テレビを見てたらセクシーな塩降りをするシェフがいるとの事で紹介されてました(^_^)v何やらお客様に喜んでもらう為のパフォーマンスだそうです!素敵な考え方だなぁと感心しました(*^m^*) 今日は夜の出勤になりますお時間ある方お誘いお待ちしてます(^-^ゞみわ

癒されるっ 2017年3月28日 11:16 up

あい(34歳)

写メ日記一覧ページ

愛犬を連れてお散歩してる人…連れられている愛犬をよく見かけますが…わたしなら、どんな犬種がいいかなぁ♪なんて、想像しながらほっこりした気持ちに見ています♡でもやっぱり…一番好きなのは「柴犬」ですね♡仔犬の頃の泥棒みたいなwあの鼻♡クルンと巻かれた尻尾♡そして、どうやら…柴犬にも2種類のタイプがいるらしく…鼻...

なぎさ 2017年3月27日 14:04 up

なぎさ(41歳)

写メ日記一覧ページ

皆様さんお腹と腰は冷さないようにし体調には気を付けましょうね久々のリピーターさんにお逢い出来たりするとお変わりなく元気そうで良かった〜って嬉しくて嬉しくて時を忘れてしまう程です(^^;カップラーメンの3分が待てない私なのにそう思えるのは私の心が安心感や優しさを覚えてるからですね(*´-`)皆さんの大きな優...

遊戯 2017年3月26日 13:56 up

ゆうこ(46歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます私はパチンコを20代の頃2回しかしたことがないのですがお客さまでパチンコされてる方が結構いらっしゃり、お話を聞いたりするのですが、最近私もパチンコやってみたいかも!?って思うようになっちゃってまして・・でも、なんか勇気?がなくて・・あの建物に一人で入っていく勇気が・・・凄い音?(の、は...

オリナミンС 2017年3月25日 12:11 up

ちはる(44歳)

写メ日記一覧ページ

いつもの私の始まりですp(^^)q大好きです昨日は旦那様が不在でしたので娘と焼き鳥で一杯楽しかったです("⌒∇⌒")お花も沢山買って参りました(^-^)満足度160%セントしあわせです(*´∀`)今日も元気に出勤しております("⌒∇⌒")ちはる\(^o^)/ついしん駅前に行ると沢山の人がおります想像してしますどこにお出かけですか(^○^)

注入w 2017年3月24日 11:50 up

あい(34歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は、用足しのあと、エネルギーチャージに行ってきました♪たまには、わたしも溜め込んだものを発散しないとw頭フリフリ、踊りまくり、騒ぎまくったら…声がガラガラになってましたwサプライズゲストに、わたしが一番好きなバンドのメンバーが♡本当にまさかの、サプライズになりました。ボーカルのMCに…ちょっと泣きそ...

おはようございます! 2017年3月23日 11:37 up

みわ(31歳)

写メ日記一覧ページ

あー 髪の毛、切りたい 染めたい(>_<)髪の毛って 美容院行ったら一生そのままだったらいいのにって思った事ありませんか?( ̄ー+ ̄)今日も元気に行きましょ!お誘いお待ちしてます(^-^ゞみわ

春は 2017年3月22日 20:30 up

みほ(41歳)

写メ日記一覧ページ

おつかれ様です(o^^o)今日を境に昼の方が少しずつ長くなりますね・・・実際にはもう昼が少し長いみたいですね♡春はもうそこに…♡ ♡今日を穏やかに♡♡楽しく 優しく♡♡今日一日を♡♡和やかに♡♡健やかに♡♡お天気も良く暖かくなる様♡  ♡皆さんに笑える時間   ありますように♡ 私はわたしの元へくる車...

お知らせ♡ 2017年3月21日 13:17 up

ゆき(29歳)

写メ日記一覧ページ

紳士の皆さん、おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ皆様にお知らせ〜致します。本日は、色々とやる事がある為出勤時間が未定です。もしかしたら、夕方から夜にかけて少しだけ出勤するかもしれません。なので、出勤時間がわかり次第日記又はお店のホームページに載せますのでご確認お願いします(。•ᴗ•。)♡明日以降の出勤に関し...

どこへ? 2017年3月20日 13:01 up

ちはる(44歳)

写メ日記一覧ページ

仙台駅多くのバッグを持った人がp(^^)qどこにに行くのかな?それとも帰ってきたのかな(^○^)とってもいい天気元気に出勤しております("⌒∇⌒")ちはるついしん(^-^)隣でカップルがイチャイチャ?私にもあったかな(^○^)

桜の花♪ 2017年3月19日 14:34 up

ゆき(29歳)

写メ日記一覧ページ

紳士の皆さん、おはようございます(。•ᴗ•。)♡本日も午前11時から出勤しますゆきといいます。今日も紳士の皆さんと楽しく過ごしたいのでお誘いお待ちしております٩(๑>∀<๑)و♡だんだん春に近づいてきましたね〜♪春って言えば、そう お花見〜♪花より団子〜ってな感じなのかなぁ〜(笑)今年の桜の開花はいつになるんだろ...

おはようございます☀︎ 2017年3月18日 16:21 up

ちほ(35歳)

写メ日記一覧ページ

ちほです(⁎˃ᴗ˂⁎)お天気良くて嬉しいですね!先週と今週は出勤出来なかったですが来週は出勤出来る日がありそうです◡̈︎年度末、何かと忙しい日が続くと思いますが皆様頑張っていきましょう!!!少しでもお時間がお合いすれば息抜きにでもお誘いお待ちしております︎今日も一日、Fightです٩( 'ω' )و

美味しい(*^_^*) 2017年3月17日 14:23 up

みわ(31歳)

写メ日記一覧ページ

 今日は暖かくていいですねぇ!お散歩日和かな(^o^)/私、最近はまってますピーチティーです!飲み物は 滅多に買わないんですが、ついつい。今日は昼から出勤しますのでお時間ある方お誘いお待ちしてます(^-^ゞみわ

ゆったり‼ 2017年3月16日 13:11 up

さくら(36歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(*^^*)3日間お休みをしてました。最近忙しかったので、家でゆっくりしてましたよ(*´∀`)♪おかげで疲れがとれて、元気になりましたね今日は11時から出勤します(^^)デートのお誘いお待ちしてます( v^-゜)♪

急遽! 2017年3月15日 14:35 up

あや(31歳)

写メ日記一覧ページ

急遽、出勤します(^з^)-☆次回の、出勤は未定なのでお時間合う方お誘いお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確率 2017年3月14日 12:01 up

あい(34歳)

写メ日記一覧ページ

すごい雨ですねぇ(。・_・)☂朝、玄関開けてビックリしましたーw久しぶりですよね…こんなに本降りの雨は。゜(^ω^;)゜。1日中降水確率は高いままですもんね(苦笑)こんな日は、気圧の影響で…頭痛がする予感がwなんて…病は?気からwなので、自分に、大丈夫♪と言い聞かせよっとw雨ニモマケズ…じゃないけど、負けないように頑張...

うふっ♡ 2017年3月13日 11:57 up

あい(34歳)

写メ日記一覧ページ

大好きな人のアルバム♡もうすぐ発売なんです(*˘╰╯˘)ゞCD買うのなんて、何年ぶりなんだろうwしかも、自分のために買うなんて…10年近く買ってない気もしますw聴きたい曲はレンタルして、iPodに入れてしまうので、買ってまでは聴かなくなりましたもん(苦笑)でも、今回は、初回特典でDVDも付いてるから、これだけはゲットし...

何だか? 2017年3月12日 13:03 up

ちはる(44歳)

写メ日記一覧ページ

駅前にて電車の音を聞いているとどこか旅行に行きたくなります(*^^*)本片手に1人旅いいですネ?\(^o^)/元気に出勤しております("⌒∇⌒")ちはる

眠れない。 2017年3月11日 15:52 up

さおり(30歳)

写メ日記一覧ページ

眠れない私! こんな時はみなさんは なにを されますか?1番読書。2番オ○ニー 3番テレビ4番 仕事の資料とかまとめる。5番 その他。。 以上です。

1 2 3 4 5 次へ

仙台人妻セレブリティー在籍

  • 42歳

    ゆかり

    T156・93(G)・61・88人妻系

    整った童顔可愛い系のルックスに,素人美形Gカップ美熟女妻の入店です.清楚な奥様がふとした瞬間に見せる,涼

  • 30歳

    さおり

    T150・82(C)・60・85人妻系

    天使のような優しい笑顔と,周りの人を幸せにするような明るさを持っている本当に可愛らしい奥様です. ちょ

  • 36歳

    さくら

    T160・82(C)・60・85人妻系

    おとなしそうな雰囲気の中に,大人の女のシットリとした魅力を感じさせ笑顔も愛らしく抱きしめてしまいたく

  • 45歳

    かな

    T163・98(H)・61・89人妻系

    礼儀正しく,清楚でとても素敵な美熟女妻「 形」「 大きさ」「 感度」すべてパーフェクト.そして,人妻ならで

  • 31歳

    みわ

    T154・82(C)・58・85人妻系

    スレンダーなボディにとってもセクシーな美脚もチャームポイント・・・みわ奥様です.スラリと伸びた肢体に

  • 32歳

    なお

    T160・85(D)・59・87人妻系

    美容部員風の色気と,清潔感が魅力的な‼︎なお奥様でございます.やさしいオジサマが好きなタイプと言う

  • 34歳

    あい

    T158・83(C)・58・85人妻系

    整った可愛い系のルックスに,男心を捕らえて離さないキュートな笑顔が魅力の奥様です. 顔・性格・スタイル

  • 41歳

    みほ

    T151・84(D)・59・85人妻系

    おっとりとした柔らかい雰囲気と,童顔な可愛らしいお顔をした美熟女妻でございます. その美しく清楚な様相

  • 29歳

    ゆき

    T157・88(E)・60・89人妻系

    色白肌の触れると,気持ちのよさそうな美肌が男性を誘い込む魅惑の美人若妻です.和み系‼︎小柄でEカッ

  • 35歳

    ちほ

    T161・87(E)・60・88人妻系

    清楚な雰囲気を漂わせた美人奥様が,遠方より遥々杜の都に参上しました.とても献身的にご奉仕するのが大好き