写メ日記一覧

今日出勤だよん! 2016年7月19日 17:01 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

エッチな事してくれるお兄さん((o(。>ω

こんにちわε٩( ºωº )۶з 2016年7月19日 12:43 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

眠たい(๑•́ωก̀๑).。oOですww

自宅のお兄様 2016年7月19日 1:34 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

自宅のお兄様オロナミンCごちそうさまでした♪美味しかったです♪ 車のお話とても興味深かったです(*^^*) とっても楽しそうにしてくれたので私もとても楽しかったです♡  ありがとうございました♡ 

オナニー出来なかったけど、、、 2016年7月19日 1:14 up

千里(ちさと)(24歳)

写メ日記一覧ページ

本日も1日ありがとぅございました オナニー出来なかったけど とっても楽しかったなり 差し入れもありがとぅ早くぅ食べたぃ  (*´ω`*)  かわいいもふもふわんこの元へ ダッシュで帰るなり(o^O^o)

ビジホのお兄様 2016年7月18日 23:04 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

ビジホのお兄様眠いのにがんばってくれてありがとうございました(*^^*)♪ たくさんお話できて楽しかったです(´ε` )   ありがとうございます♡

すごく急いでて、、今、、 2016年7月18日 22:49 up

千里(ちさと)(24歳)

写メ日記一覧ページ

最近の小腹のお供は グレープフルーツなり(*´ω`*)  焦って急いで食べると めっちゃむせる。笑   今もむせてます笑  あはは(о´∀`о)

おはよー! 2016年7月18日 20:09 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日もレッドブル飲んで元気に出勤です(´ε` ) 出勤一発目のご予約ありがとうございます♡ どんな方なのか楽しみ(*^^*) 優しくて話しやすい方だといいなー♡

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 2016年7月18日 20:03 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

アナウンサー似のお兄さん今日ゎ呼んでくれてありがとうございます(´,,•ω•,,)優しいお兄さんにとっても癒されました(ㅅ´ ˘ `)また呼んでくださいね(´,,•ω•,,)

責めたい?責められたい? 2016年7月18日 19:14 up

千里(ちさと)(24歳)

写メ日記一覧ページ

準備でーきた あたしに責められたい?? 責めたい??  あたしはどっちもすき  今日も1日よろしくにゃ ご予約&ご来店お待ちしてます

発情期!? 2016年7月18日 18:21 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

すっごくムラムラするよー(*´˘`*)

もぅ、余計に、、、 2016年7月18日 17:24 up

千里(ちさと)(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはょー(о´∀`о) ねむぃ。ねむぃっす。 夜中おちっこに起きてから なかなか寝れなかったから 余計にねむぃ。(/´△`\)

夜出勤ゃでー(((o(*゜▽゜*)o))) 2016年7月18日 12:11 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

出勤だぜーっっお兄さんあーそーぼー(*´˘`*)

おでかけ 2016年7月17日 19:49 up

千里(ちさと)(24歳)

写メ日記一覧ページ

ただいまーー(о´∀`о) あぁー楽しかった  歩き疲れて めっちゃ眠いから お風呂入って 寝るなり(*´ω`*) 

おやすみ 2016年7月17日 17:49 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお休みをもらったのでこれから美味しいご飯を食べてきます(*^^*)♪ お腹いっぱい食べるぞー(´ε` )

お兄さん! 2016年7月17日 17:22 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今向かってますよー(*´˘`*)

出勤だょ! 2016年7月17日 16:23 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

17時から出勤するよん(*´˘`*)ご予約のお兄様方もうすぐ会えますね٩(*´꒳`*)۶

お腹空いたww 2016年7月17日 15:03 up

麻衣(まい)(22歳)

写メ日記一覧ページ

なんか食べようかな(*´˘`*)

ラブホのお兄様 2016年7月16日 23:50 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

ラブホのお兄様たっくさんお話できていろいろ共感できてえっちなこともいーっぱいできて なによりとっても喜んでくれたのがすごく嬉しかったです♡ いろんな初体験を奪ってしまったみたいですが楽しそうにしてくれたのでよかったです(´ε` ) 勝利の女神になれるよう祈っておきますね(*^^*)笑 ありがと...

ラブホのお兄様 2016年7月16日 21:54 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

ラブホのお兄様偽装工作これから頑張ってね(笑) なんちゃってマットプレイ楽しかったです(´ε` )♡ またパチンコ勝ったらお待ちしてますね♪笑 ありがとうございました♡

おはよ!! 2016年7月16日 19:59 up

楓(かえで)(28歳)

写メ日記一覧ページ

今、出勤しました(´ε` )

1 2 次へ

秘密のOL事情在籍

  • 22歳

    麻衣(まい)

    T155・86(C)・58・85スレンダー

    貴方様の「 最愛の人」に なる可能性を秘めたOLの誕生でございます. 美しさ…プロポーション…

  • 28歳

    楓(かえで)

    T161・86(E)・58・85OL系

    責め好きな方,必見OLさん何と言っても敏感体質・・・ どれを取っても一級品です‼︎ クリとアソコを 優

  • 26歳

    真理子(まりこ)

    T155・85(C)・58・85エロカワイイ系

    抜群の可愛いいルックスに白い美肌‼︎綺麗な黒髪のヘアーと可愛らしい瞳,そして潤いに満ちた唇,これほ

  • 24歳

    清美(きよみ)

    T160・86(D)・56・86清純系

    清純派キレイ系OLが入社してきてくれました‼︎‼︎ キリッと綺麗な顔立ちで社内では男性の注目の

  • 25歳

    静香(しずか)

    T158・85・57・86癒し系

    気さくな性格や,突如として豹変する「 飾りものでない淫らさ」が男の理性を失くしてしまいそうです.確かな

  • 28歳

    叶実(かなみ)

    T164・80(B)・56・81グラマー

    彼女の笑顔には人をリラックスさせる明るさがあり貴方をその心地よさに心を解放し,疲れきった心と体をそっ

  • 21歳

    希美(のぞみ)

    T160・86(D)・58・85M嬢

    業界未経験‼︎‼︎黒髪清楚系OLさんの入店です‼︎‼︎性格はとってもおっとりした性格で

  • 26歳

    祐美(ゆみ)

    T155・85(C)・56・85痴女系

    明るく可愛い普段の笑顔とは裏腹に,子宮の奥底で燃えあがるのは,M気質の本能.彼女とのプレイの中で体験する

  • 19歳

    神楽(かぐら)

    T154・86(D)・56・85ロ.リ系

    小動物系の愛くるしいルックス,ギュッと抱きしめたい守ってあげたい女の子タイプ‼︎そんな小柄な見た

  • 26歳

    恵美子(えみこ)

    T152・83(D)・58・84巨乳系

    綺麗な大人の女性…このフレーズに惹かれない男性なんていないはず‼︎スレンダーでDカップのバ