らら☆ラブチャンス高松(エロカワイイ系,20歳)の写メ日記一覧

2017/04/16 13:00

おはようございます(??ω??)




連日予定よりはやくあがって
本当にごめんなさい??(・´Д`・)??
申し訳ないです(*;-;*)
体が痛くてギブアップでした(*;-;*)

昨日遊んでくれたお兄さん、
ありがとうございました??

今日がラスト!
また次は未定だから、
今日も精一杯頑張ります(?∀?)
よろしくお願いしますっ




らら

iPhoneから送信
2017/04/15 16:11

出勤しました??





ららだよん!
出勤しましたっ??

最初のお兄さんご予約
ありがとうございます(?∀?)
すぐ会いに行くねっ?



らら

iPhoneから送信
2017/04/15 12:25

おはようございます(?∀?)




ららですっ(´,,?ω?,,`)?

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??

今日も16時から出勤だよ!

明日の出勤以降はまた
いつ来れるか未定なので
よかったら今日と明日で
遊んでね(´?ω?`)

よろしくお願いします?



らら

iPhoneから送信
2017/04/14 18:42

出勤してるよっ?






出勤してるよーっ!!
待機してます??

華金だし皆ららと遊ぼー??(笑)
電話待ってるよ∩(*´×`*)∩



らら

iPhoneから送信
2017/04/14 14:02

16時から出勤だよ??





ららです??
さっき高松到着したよ\( ?o? )/

人妻KISSの ひかる ちゃんと
おうどん食べた(?∀?)
実は仲良しなんです??

ご予約いただいてる本指名さん
いつもありがとう(*´Д`*)
また後でねっ!

予約まだまだ待ってます??
電話してな(?? ??)?




らら

iPhoneから送信
2017/04/13 19:40

いよいよ明日??

image1.JPG




こんばんは!
ららだよっ

明日から久しぶりの出勤だよ
3日間だけだし
次の予定もまだないので、
よかったら予約してね(´ω`)

お誘いお待ちしてます
いつもと違って16時〜4時出勤だよ!
よろしくお願いします



らら


iPhoneから送信
 
2017/04/09 21:40

お久しぶりです??出勤のお知らせ!






お久しぶりです!
ららだよ( ?´?ω??)??

14日(金)15日(土)16日(日)
出勤することになりました?

三日間だけだけど、
16時〜4時受付なので
よろしくお願いします\( ?o? )/

また更新しますっ




らら

iPhoneから送信
2017/03/01 00:31

さんきゅっ??





90分のお兄さんありがとう??
可愛いねーお肌綺麗ー
って褒めてくれて嬉しかった(??ω??)

一昨日来てまた呼んでくれた
ららより歳下のお兄さんも
ありがとうね(???ω???)??
3月来ないならもっかい会いたくて
って可愛すぎ( ?´?ω??)

次のお兄さんのところ向かうよっ

5時まで受付だからまだまだ予約
お待ちしてます(*´ω`*)??




らら

iPhoneから送信


2017/02/28 17:37

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

02/28(火) 17:00 - 5:00
03/01(水) 出勤調整中です♪
03/02(木) 出勤調整中です♪
03/03(金) 出勤調整中です♪
03/04(土) 出勤調整中です♪
03/05(日) 出勤調整中です♪
03/06(月) 出勤調整中です♪

遊びに来てね♪

2017/02/28 17:37

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

らら☆ラブチャンス高松

全 194件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...20

ラブチャンス在籍

  • 19歳

    ななみ『19』ナイ...

    T156・83(C)・57・84カワイイ系

    ハッキリと申し上げます‼︎ 遊ばないんでいいんですか⁇ 自信があります‼︎… 可愛

  • 30歳

    あびる☆人妻KISS☆

    T148・85(D)・57・85人妻系

    ❖ミスヘブン総選挙2016人妻部門❖ 四国No.1獲得 ★あびるちゃん,専用SPコースあるよ★ このス

  • 35歳

    あやみ☆人妻KISS☆

    T160・87(D)・57・84綺麗系

    ★ラブチャンスグループ★ 人妻KISS在籍のあやみさんです♫ ★超逸材と呼ぶに相応しい人妻♫★ ★店

  • 28歳

    ななえ☆人妻KISS☆

    T158・88(E)・58・88人妻系

    人妻KISSの〈ななえ〉さんです ★献身的なサービスが貴方の 疲れた体と心を癒します★ ★形のよさそうな

  • 25歳

    ゆう☆ラブチャンス

    T163・85(C)・59・88お嬢様系

    可愛くて愛くるしい女の子★「 ゆうちゃん」♫すべすべの白い美肌がとても魅力的‼︎パッチリと澄

  • 18歳

    とあ☆ラブチャンス☆

    T152・83(C)・55・84カワイイ系

    10代で 可愛くて スタイルがよくて いい匂いがする 人気娘の条件を全て兼ね備えた ラブチャンス高松の 〖と

  • 21歳

    ちょこ☆ラブチャンス☆

    T155・84(C)・55・83カワイイ系

    大切なことなんでよく聞いてください‼︎‼︎

  • 20歳

    はな☆ラブチャンス☆

    T165・85(B)・55・80綺麗系

    完全業界未経験の清純なアイドルフェイスが可愛い正真正銘ウブな女の子♫ あどけなさが残る愛嬌抜群

  • 20歳

    ゆき☆ラブチャンス☆

    T158・85(C)・55・85カワイイ系

    ラブチャンス高松に またまた看板娘候補の入店です‼︎‼︎ 完全未経験でこの業界に飛び込んでき

  • 23歳

    くれあ☆ラブチャンス

    T163・88(D)・58・86ロ.リ系

    甘えん坊の●●っ子‼︎ 「 くれあちゃん」 入店しました(*