写メ日記一覧

にょほほーんw 2016年9月4日 21:18 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

ひまだよーっ お兄さんやおじ様たち何してるのー 飲みに行って今帰ってきたっ!ってゆう優しいお兄さんやおじ様たちはまなと一緒にイチャイチャしませんか  呼んでくれるの期待して事務所で待ってるからね

待機してます(о´∀`о) 2016年9月4日 2:59 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

ラストまでもう少し…(´・ω・`)だけど、まだまだ待機してますよ〜(*´ω`*)ひみこと遊んでくれるおにーさん、おじ様、お電話お待ちしてます(*´∀`)

お礼日記(*^▽^*) 2016年9月4日 1:04 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

アリストンのおにーさん、ご指名ありがとうございました(´▽`)これから寝ないで運転するって大丈夫かな?(´・ω・`)気をつけて帰ってね(^з^)-☆今日は遊んでくれてありがとうございました(*´∇`*)

めろ日記だよ 2016年9月3日 22:55 up

めろ(20歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだ暑いね(∩´ω`∩)イチャイチャらぶらぶすごいしたいのお電話お待ちしております

( ̄□ヾ)ファ 2016年9月3日 21:24 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

おはようです 今日も元気に出勤しましたよー  たくさんのお兄さんやおじ様に会えるの期待してます 電話予約お待ちしてまーす

待機中です(*^O^*) 2016年9月3日 2:49 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

待機してますよ〜(*^_^*)飲みに行ってたっていうおにーさん、おじ様、そろそろ終わる頃かな?ひみことイチャイチャしましょー(^з^)-☆貴方のお誘いお待ちしてます(о´∀`о)

お礼日記(о´∀`о) 2016年9月3日 1:55 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

プラスアルファのおにーさん、ひみこと50分遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)お腹空いてて、グーって鳴っちゃったぁ恥ずかしー(*ノ▽ノ)あの後、ご飯食べた?ひみこは食べたよ〜(*^O^*)今日はありがとうございました(*^_^*)

こんばんはー(*´ω`*) 2016年9月2日 23:21 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してますよー お誘いのお電話お待ちしております

明日お休みのお兄様たち 2016年9月2日 20:42 up

ちあき(23歳)

写メ日記一覧ページ

金曜日だよ〜 明日お休みのお兄様たち いっぱいあそぼ〜

お礼です(ノ´▽`)ノ♪ 2016年9月1日 23:23 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

佐伯のお兄さんへ!  60分間まなとあそんでくれてどうもありがと  福岡からの出張お疲れ様です 明日もお仕事で大変だろうけど頑張ってね

待機してます(*^_^*) 2016年9月1日 3:13 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

お部屋で休憩してます(*´∀`)ひみこはまだまだ遊びたいなぁ〜一緒にイチャイチャしませんか〜?おにーさん、おじ様のお誘いお待ちしてます(о´∀`о)

お礼日記(о´∀`о) 2016年9月1日 2:24 up

ひみこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

OZのおにーさん、ひみこと遊んでくれてありがとうございました(*´∇`*)時間経つのあっと言う間だったね〜でも楽しかったです(*^▽^*)今日はありがとうございました(^з^)-☆

お礼です! 2016年8月31日 0:25 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄さんへ! 60分間まなと遊んでくれてありがとー  昨日東京から転勤で大分きて荷物整理がまだ終わってないっぽいけど 明日ゆっくり片付けてね また一緒に遊べる時遊ぼうね

こんばんはー(*´ω`*) 2016年8月30日 21:32 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してるよー  朝まで頑張るぞ お誘いのお電話お待ちしております

お礼です! 2016年8月30日 0:30 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄さんへ! 気に入ってくれてコースアップ  めっちゃ面白い人でかなり爆笑しちゃいました  明日もお仕事で大変だろうけど頑張ってね

こんばんは(*´ω`*) 2016年8月29日 21:03 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事の準備出来たよー  もうすぐしたら出勤するんで電話予約お待ちしてます  他にも女の子出勤してるから電話してみてね

にょほほーんw 2016年8月29日 1:29 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

ひまだよーっ お兄さんやおじ様たち何してるのー 飲みに行って今帰ってきたっ!ってゆう優しいお兄さんやおじ様たちはまなと一緒にイチャイチャしませんか  呼んでくれるの期待して事務所で待ってるからね

お礼です! 2016年8月28日 2:08 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

スカイファイブのお兄さんへ!  お待たせしちゃってごめんなさい でも優しい人で安心しました  60分間いっぱいおしゃべりして楽しかったね  明日はお休みでぱちんこ行くってゆってたから楽しんでね

こんばんわっ! 2016年8月27日 1:56 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

元気に待機中のまなですよ  お兄さんやおじ様は何してるのかな? 暑いからお家にいるのかな? 自宅出張もやってるから良かったら電話かけてみてね

お礼です! 2016年8月26日 4:16 up

まな(19歳)

写メ日記一覧ページ

プラスアルファのお兄さんへ! 60分まなと遊んでくれてありがとー  お風呂で遊んで楽しかったね また一緒に遊ぼうね  明日もお仕事ふぁいと

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...14 次へ

もみもみぱいん在籍

  • 23歳

    ちあき

    T157・90(F)・56・87OL系

    元OLのちあきちゃん‼︎‼︎スーツ姿での面接は私も下心が抑えられずに大変でした(笑) すらっと手

  • 20歳

    めろ

    T151・87(D)・58・83モデル系

    ●●●●派の最高峰, めろちゃん,遂に登場です. ●●●●派のお客様にとっては 最高のプレゼントになるでしょう. め

  • 19歳

    まな

    T158・88(F)・58・87巨乳系

    色白でスベスベ美肌な「 まな」ちゃん入店致しました♫ こんなおっぱいに私も出会いたかった・・・

  • 26歳

    かなこ

    T156・86(E)・55・85お姉さま系

    見た目からは想像できない癒し系「 かなこちゃん」 指名して損はありません.

  • 21歳

    さき

    T157・82(C)・56・83綺麗系

    なんと...前職がショップの店員というさきちゃん‼︎‼︎‼︎ 彼女が面接に来た時,なんかこん

  • 21歳

    ひみこ

    T157・86(E)・56・84巨乳系

    笑顔が素敵な「 ひみこちゃん」 皆様の期待に応えられるではないかと思っています. ぜひ指名してあげてくだ

  • 21歳

    こより

    T158・85(E)・56・84エロ系

    美女現るです. お客様が羨ましいです‼︎‼︎

  • 26歳

    まりえ

    T155・89(E)・54・88小悪魔系

    上品で気品あふれるセクシーBODYの「 まりえ」さん入店です‼︎モテる女性が醸しだす,男性を引き寄せる

  • 21歳

    まゆ

    T157・89(F)・56・88カワイイ系

    またまた入店の業界未経験♫●●系の美乳Fカップ「 まゆ」ちゃんが入店です★まさにきゅ?とに相応しい女

  • 23歳

    りりか

    T158・83(D)・55・85カワイイ系

    ほんわか癒し系の入店です‼︎ 話したり,一緒にいるだけで気持ちが和み癒されます. 性格も優しいし気