写メ日記一覧

ありがとうございました 2017年3月29日 20:42 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日は、一緒に過ごして下さりありがとうございました優しく話しやすい殿方様で穏やかな時間でした帰ったら、ゆっくりお過ごし下さい

ごはーーーんたべーーーるよん♪笑 2017年3月29日 19:27 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは前半を一緒に過ごして下さった殿方様、ありがとうございました私はこれからご飯を食べて、後半も頑張ります御予約いただいてる殿方様、気をつけてお越し下さいねお会いできるのを楽しみにしています・・・ちなみに、晩御飯はちゃんぽん沖縄ちゃんぽん初めて食べる笑

ありがとう 2017年3月29日 18:34 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日は、ご来店いただきありがとうございましたゆっくりまったりイチャイチャ過ごせて楽しかったですお仕事でお疲れの様でしたので、帰ってゆっくりお過ごし下さい

先程の方へ 2017年3月29日 17:55 up

モカ【おっとり清楚系美女】(26歳)

写メ日記一覧ページ

  ありゅーるの リピーターさんさん 初めてでしたが impactが 忘れられないだろうな って感じでした はゆっくり休んで ヽ(´ー` )ノね 御来店ありがとうございました

お礼 2017年3月29日 16:39 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日は、私と過ごして下さりありがとうございましたマットも気持ち良かったみたいで良かったですこれから気をつけて空港まで行って下さいね

ありがとう 2017年3月29日 14:59 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日はご来店いただきありがとうございました最後はバタバタでしたが、無事に用事に間に合いましたか?お休みを満喫して下さいね

朝イチさんへ 2017年3月29日 14:03 up

モカ【おっとり清楚系美女】(26歳)

写メ日記一覧ページ

   北海道から出張でお越しのお兄さん 出張お疲れ様 寄り道も  今頃かな   

これ食べて元気に出勤 2017年3月29日 13:36 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは今日も14時から元気に出勤します殿方様、お時間が合えば遊んで下さいねこれ食べて元気に出勤します

おはようございます 2017年3月29日 11:26 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事の殿方様お疲れ様ですもうすぐお昼休憩かな?今日も1日頑張りましょー私も朝からお洗濯をしたりとバタバタしていますが、今日も元気に14時から出勤します殿方様遊んで下さいね

おはよう(*^^*) 2017年3月29日 11:00 up

モカ【おっとり清楚系美女】(26歳)

写メ日記一覧ページ

  今から ありゅーるへ 向かいます では

おやすみなさい 2017年3月29日 2:10 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

lastの殿方様今日は、ご来店いただきありがとうございましたお酒を飲まれてて、最後の方は眠たそうでしたので、気をつけて帰って下さいね明日もお仕事頑張って下さい今日、私と過ごして下さった殿方様、楽しい時間をありがとうございましたゆっくり休んで下さいねおやすみなさい

お礼 2017年3月29日 0:19 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日は、ご来店いただきありがとうございましたマッサージも癒されたと言ってもらえて嬉しかったですお仕事が大変そうでしたのでゆっくり休んで下さいね

残り時間わずか 2017年3月28日 22:53 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

残り時間わずかとなりましたがまだまだ元気に受付中なのでお時間が合えば遊んで下さいねご来店ご予約をお待ちしております

後半も元気に 2017年3月28日 21:44 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

殿方様、後半も元気に居ますので、遊んで下さいなイチャイチャしましょ

ありがとう 2017年3月28日 20:02 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

さきほどの殿方様今日は、ご来店いただきありがとうございました猫ちゃんやワンちゃんの話も楽しかったですし、最後の珍事件も面白かったです笑帰りは、気をつけてビタミンを買って帰って下さいね笑

ごはーーーん 2017年3月28日 16:57 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはこれからご飯休憩に入ります今日は、フーチャンプルです幸せー

小腹が空いた笑 2017年3月28日 16:20 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはムラムラしている殿方様、遊んで下さいな一緒に解消しましょー

こんにちは 2017年3月28日 15:34 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは殿方様かまってくださいなーお部屋をぬくぬくにしてお待ちしております

朝イチさんへ 2017年3月28日 15:22 up

モカ【おっとり清楚系美女】(26歳)

写メ日記一覧ページ

  初めてさん メッチャうちなーちゅ になりきってましたね 北海道から 沖縄に住んで 結構長いんだなって 思いました 仕事帰りに また寄り道してね 次はドレッド にして

こんにちは 2017年3月28日 14:08 up

ゆき【24歳!持ち肌Gカップ】(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはお仕事の殿方様お疲れ様です今日も1日頑張って下さいね私も14時から元気にしましたお時間が合えば遊んで下さいね最近ヨーグルトにハマってて今日はこれ食べるー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...31 次へ

ALLURE在籍

  • 24歳

    ゆき【24歳!持...

    T157・90(G)・59・85普通

    期間限定‼︎おっとり,しっかり者のゆきちゃんです‼︎元保育士...エロい.はぁはぁ・・・(*´

  • 26歳

    モカ【おっとり清...

    T157・88(E)・58・83普通

    昼勤待望の清楚系お姉さま‼︎おっとりしていて話やすいです‼︎157cmとは思えないすらっとした見

  • 22歳

    ヒカル【22歳!B10...

    T157・103(G)・58・88普通

    おっぱい同志の皆様.朗報です.戻ってまいりました.バスト100越え‼︎胸囲三桁で22歳のバクニューすなわ

  • 23歳

    あき【23歳!ショ...

    T150・85(D)・58・89普通

    期間限定‼︎ショートカット美女です‼︎‼︎ショートカット好き男子必見‼︎‼︎小さ

  • 27歳

    まほ【27歳バスト1...

    T161・98(H)・62・89普通

    おっぱい好き様お待たせしました.H級クエスト解禁でㇲ‼︎スライムおっぱい‼︎‼︎ややムチッ

  • 26歳

    中川 もも

    T153・83(B)・58・80普通

    スタイル抜群,清楚で礼儀正しくおしとやか,そして感度も超最高……まさに完璧です.フェロモンマジックと最高

  • 23歳

    りか【SSS級!体験...

    T158・83(C)・53・83普通

    きたきたきたきたぁーーー‼︎‼︎期待度大のまさにSSS級美女です‼︎‼︎すらっと細く,ス

  • 24歳

    ゆき【24歳!スタ...

    T157・90(G)・59・85普通

    期間限定‼︎おっとり,しっかり者のゆきちゃんです‼︎元保育士...エロい.はぁはぁ・・・(*´Д`)新

  • 22歳

    桐谷 ここ

    T158・89(E)・59・85普通

    前回,大好評につき,二度目の来沖です‼︎彼女の濃厚なマットプレイは体感されましたか⁇期間限定

  • 22歳

    エミリ【クォータ...

    T155・83(C)・56・80普通

    ハーフ系じゃないニューハーフでもない完全な混血ガールです‼︎完全なクォーターです‼︎日本語が