写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

PRIME在籍

  • 20歳

    あかり★業界未経験...

    T152・79(B)・55・78カワイイ系

    体験入店にてオール満点‼︎‼︎ 自信を持ってご紹介致します‼︎‼︎ やってきました未

  • 29歳

    佐藤カンナ

    T152・85(D)・58・88エロカワイイ系

    小柄な色気ある美女入店‼︎ プリプリヒップとプルプルおっぱい♫ ナイスバディ〈佐藤カンナ〉さ

  • 23歳

    片瀬みほ

    T156・82(B)・57・81スレンダー

    お久しぶりの出勤‼︎約1年ぶりにて復帰しました‼︎お昼から夜にてシフトチェンジです♫b

  • 27歳

    前田みく

    T164・84(C)・58・84普通

    癒しを極めたお姉さま美女〈みくさん★〉 彼女の最大の魅力は絶大な優しさと奉仕精神♫ プレイを終えた

  • 22歳

    松原あや

    T154・83(D)・58・82スレンダー

  • 20歳

    えみ★スーパーSSS...

    T152・80(B)・56・78カワイイ系

    やばいです‼︎‼︎‼︎\(◯o◯)/‼︎ またまた当店の歴史を塗り替える 超絶美少女がやって

  • 20歳

    五月ちはる

    T159・83(B)・56・82スレンダー

    女子も憧れるほどの 超スレンダーなボディラインに 美しいお顔をより魅力的に引き立てるロングヘアー 「 ち

  • 27歳

    木村ゆりあ

    T154・82(C)・57・85カワイイ系

    おっとり系で笑顔が素敵( ̄ー ̄)ニヤ 大人の魅力と●●フェイス★★★ 〈木村ゆりあ〉ちゃんのご紹介♫ 2

  • 27歳

    しおり♪業界未経験!

    T149・79(C)・58・81綺麗系

    業界未経験キタぁぁぁ〜\(^o^)/ やせ過ぎず太すぎない抱き心地の良い ナイスボディーはエロさ全快‼

  • 24歳

    星澤のん

    T153・83(C)・57・84カワイイ系

    プライムスタッフ一同が絶対の自信を持ってオススメする人気絶大の鉄板キャストのんちゃんのご紹介♫