沖縄ソープランド(高級・激安) 桜

098-866-3144
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

冬(*≧∀≦*) 2016年11月24日 14:23 up

水樹あやね【ハイクラスVIP嬢】(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日は少し寒くて冬って感じなんでもなくても楽しくなりますね このくらいの気温が1番いいなぁ

桜在籍

  • 20歳

    ばなな

    T150・86(D)・59・85カワイイ系

    2016年九州沖縄 写メ日記アワード新人賞受賞‼︎

    店名 桜

  • 21歳

    れのん

    T150・86(D)・59・85カワイイ系

    おっとり癒し系♫ゆるふわMっ娘の「 れのん」ちゃん♫歳も若く可愛さMAXです‼︎‼︎期

    店名 桜

  • 23歳

    神崎 のぞみ

    T156・86(C)・59・85カワイイ系

    澄んだ大きな瞳が印象的で常に笑顔を絶やさず, 美乳でスレンダーの「 のぞみ」さん‼︎ 愛嬌も抜群で可

    店名 桜

  • 27歳

    黒沢紀香

    T167・89(E)・58・85綺麗系

    容姿端麗で聡明で知的な雰囲気漂う極上のグラマラス美女が衝撃のデビューとなります.透き通るような白い肌

    店名 桜

  • 22歳

    あゆみ

    T161・83(C)・58・84カワイイ系

    「 かわいいっ‼︎‼︎‼︎」一目でガッツポーズな,可愛い女の子「 あゆみ」ちゃん★扉を開け出

    店名 桜

  • 22歳

    めるも

    T155・83(C)・58・82アイドル系

    心臓の鼓動が速くなっちゃうぐらいな超絶品‼︎超激かわの「 めるも」ちゃん‼︎‼︎‼︎

    店名 桜

  • 22歳

    しいな

    T160・85(D)・56・83綺麗系

    〖ハイクラスVIP候補〗上品,品格,セクシーと華やかさを兼ね備えた,3拍子揃った気品漂うエレガントなロイヤ

    店名 桜

  • 24歳

    新橋カシス

    T158・89(F)・59・86綺麗系

    爽やかで明るい笑顔が魅力的な「 カシス」さん‼︎整った綺麗なお顔立ちで,バランスとれたスレンダーな

    店名 桜

  • 26歳

    久留米るみ

    T157・88(E)・59・83綺麗系

    綺麗なお顔だちで妖艶なムードを漂せながらEカップの美巨乳が魅力の「 るみ」さん‼︎‼︎また,ど

    店名 桜

  • 24歳

    さりぃ

    T152・84(C)・57・84エロカワイイ系

    超絶ッ‼︎‼︎ 目が離せないほど極上萌え美女♫ ★さりな★ちゃん‼︎ スレンダーながら

    店名 桜