写メ日記一覧

しゅっきん☆ 2017年4月22日 19:27 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しましたんっ   1時までお誘いおまちしてますっ    今日化粧ちょびっとかえたのだ

おはめるん☆ 2017年4月22日 15:30 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  にこたんのお誕生日プレゼントになにあげよーとサイト巡りしてたらこんな時間なってたw 誕生日までに間にあうかなー笑   あ、そろそろ出勤準備しなきゃだ お風呂はいってきまーすっ  19時〜出勤ですよーん お誘いおまちしてますっ   あっ!りおちゃ...

おれい 2017年4月22日 2:34 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

 ご自宅のお兄さん遊んでくれてありがとうっ  初めてのデリヘル初めてのぱいずり初めてのスマタどーでしたー?  ぱいずりが予想以上に気持ちよかったっていってくれてよかったー  エレベーター前までお見送りしてくれてありがとねっ  やっぱり帰りもエレベーターに恐怖した...

おれい 2017年4月21日 22:38 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

 ホテルパックのお兄さん指名100分ありがとうっ1週間ぶりくらい?だねー 今回もいっぱい意地悪しちゃった  お兄さんいじめるの楽しすぎてついついいっぱい意地悪しちゃう  毎回攻めるの上手っていってもらえてうれしー  めるにイかされるとうどん食べたくなるっていうお兄さんの...

しゅっきんっ☆ 2017年4月21日 19:45 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤してます   1時までお誘いおまちしてます    なんか眉毛脱色してから写メとったら更に光のせいで眉毛の存在感が薄い、、ww               

オワタ… 2017年4月21日 15:23 up

けい(22歳)

写メ日記一覧ページ

       実は昨日から女の子の日になってしまい今日お休みすることなりました(′;ω;`)       来週はお昼の仕事が詰まってるし女の子の日だし出勤できるかどうか… GWは諸事情で長崎に行く予定あるしまだ5月のシフトもらってないのでなんとも未...

血みどろ、、、笑 2017年4月20日 23:32 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  昨日やっと届いた血みどろセーラーミニワンピ かわいいかわいいかわいい  そして今日はやっと予約してたひめにこたんのお洋服とどいたなり 友達のとこのチワワちゃんにもお揃い  さっそく着せてみたけどめっちゃかわいー めるさん満足 

おはよんっ 2017年4月20日 10:34 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  ↑たまにはこんなめるさんどーですか笑顔まるすぎやww   昨日遊んでくれたお兄さんありがとぉ   めっちゃ早く目覚めちゃった  今日にこたんたちのお洋服届く予定やけん早く届かんかなー  めるの服も昨日とどいて可愛すぎてるんるん  あと月末に...

しゅきんっ 2017年4月19日 19:20 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しましたーーん   1時までお誘いおまちしてます     あみちゃーんめるでよければいつでもカメラマンなるよー笑    とかゆーてめるも毎回同じよーな写真の角度なるー(ु´・ω・`)ु⁾⁾   どんな感じがいいのだろう、、、 

すきま 2017年4月19日 17:52 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  シャツ系着るとたまになる現象  胸のとこだけボタンとボタンのあいだがあいちゃう笑   このせいで1枚で着られない   あれ?これ買った時はふつーに閉まってたはず、、、  

生きてます← 2017年4月19日 14:25 up

けい(22歳)

写メ日記一覧ページ

       最近この時間は半身浴(♡)   バイトでずっと立ちっぱなしだからゆっくりお風呂につかると気持ちいぃ(* ॑꒳ ॑* )        そろそろのぼせてきたwwお風呂あがろっ✩        &nbs...

復活? 2017年4月19日 14:02 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

    めるさんふっかーーーつっ! やればできる子っ!めるさんっわら  まだ若干体の痛みと喉痛いけど笑  熱はさがったーーっ!   

おやすみします 2017年4月18日 19:25 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  最近のお昼と夜の気温差と昨日のバスのクーラー攻めにやられて めるさんダウンしました  いやーもう体がいたいのなんの全身悲鳴あげてるイタイィィ  なので今日はお休みもらいました  早く熱さがれーーっ  昨日お家帰ってきてからずっと冷えピタが手放せない&...

しゅっきんっ☆ 2017年4月17日 19:16 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しましたーっ    1時までお誘いおまちしてますよーん      今日久々にふたばちゃんにあえるーん 

ごろごろー 2017年4月17日 13:59 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

   昨日すっごい天気よかったのに今日あめふりよるー  さっき雷もなってたー  あめやだぁぁぁあ    そんな今日も19時〜出勤します  お誘いおまちしてますよんっ    

おさんぽ 2017年4月16日 22:52 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

  近くのおっきな公園にいっておさんぽいってきたーっ めずらしくひめたんがずっと歩いてた    帰ってきてぐでーってなってる  めるももうすでに眠くなってきた 今日は早めにねるかなー  

おれい 2017年4月16日 5:29 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

自宅のお兄ちゃん遊んでくれてありがとうっ お部屋にはいってから最初に目に入ったくまさんっ おっきなくまさんいいなぁ めるもあのサイズのくまさんほしいんだよねー しかも好きなYouTuber一緒!めっちゃもりあがったねっ よかったらまためると遊んでくださいなっビジホのお兄さん100分ありが...

しゅきん∠( 'ω')/ 2017年4月15日 19:23 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤してます    1時までお誘いおまちしてますっ    

メルちゃん 2017年4月15日 18:49 up

める(20歳)

写メ日記一覧ページ

    写メのスタンプのキャラサンリオのキャラなんだけどね名前がメルちゃんっていうんだってー   めると同じ名前   前からかわいいーっておもっとったけど名前昨日までしらんやったw   

あーめー(′;ω;`) 2017年4月15日 18:14 up

けい(22歳)

写メ日記一覧ページ

        雨と雷凄いね(。_。`)チーン    やだやだやだ    雨嫌い。      犬が洗面所から出てこない←電流流してるみたいwww     19時からお誘いお待ちしてます♪  &n...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...58 次へ

ぷにラブ在籍

  • 20歳

    める

    T154・88(G)・60・84お姉さま系

    キタ――♫ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♫*゜Д゜)*゜д゜)やばたんっ(・ω・三・ω・)̹

  • 23歳

    ゆな

    T155・98(G)・60・86お姉さま系

    キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━‼︎またまたキタ‼︎ぷにラブ看板娘候補‼︎最近

  • 23歳

    まい

    T163・90(E)・63・87お姉さま系

    大人の落ち着いた雰囲気,礼儀正しくて笑顔がとっても素敵な「 まいちゃんです」入店です(・∀・)おしゃべり

  • 22歳

    けい

    T154・99(G)・63・91ぽっちゃり系

    Fcupの美巨乳ろりギャル★★〖けいchan〗★★乳店(≧ω≦)‼︎‼︎張りのあるおっぱい,可愛らしいル

  • 21歳

    ソラ

    T148・98(F)・61・90お姉さま系

    〖超★プレミア美少女‼︎〗最強●●Galが〖ぷにラブ〗でやってきたあああ♫性格は誰とでも気さくに

  • 27歳

    まゆみ

    T158・97(F)・64・93ぽっちゃり系

    ぷにラブに美しいお姉さまが入店ですヾ( 〃ω〃)ッ出会った瞬間に「 セクシー」の一言しか出てこない

  • 21歳

    はるか

    T145・86(D)・61・81お姉さま系

    ★(〃ノωノ)超純粋‼︎未経験●●っ娘♫★完全未経験美白美肌のマシュマロボディ超絶●●フェイス

  • 22歳

    ゆうか

    T162・114(H)・67・103巨乳系

    ハイスペックどすけべっ娘〖ゆうかchan〗が入店で御座います♫グラマラスボディでHcupオッパイ 一見,C

  • 24歳

    ゆめ

    T153・94(E)・60・86ギャル系

    キタ━━━━(◉⁰∀⁰◉)━━━━‼︎※※※ 超新星現る‼︎ ※※※ぷにラブ超おススメの「 ゆめchan」

  • 23歳

    りこ

    T157・99(F)・63・97ギャル系

    愛嬌ありあり,笑顔たっぷり性格ともに二重丸,三重丸の「 りこchan」の入店ですよ(♡´艸`)お顔はキレイな白い